2008年05月25日

暇つぶし (^^ ゞ


先程まで、披露宴でのゲスト出演ということで頑張って参りましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^_^)/~~

写真は、最初に演奏する30分前に、少し時間あったんで1人寂しく暇つぶしに色々と鏡越しに自分で写真カシャカシャ(^_-)b←暇だったもので。。

今日の演奏の流れとしては、まず最初の新郎新婦入場時に着物着て一曲♪そして、終宴前に洋装に着替えて二曲♪

この二曲に関しては新郎新婦からのリクエストにお応えして、ヒロッシィーオリジナルのBeat One's Wingsと津軽じょんがら曲弾きでした(^^)d

嬉しいことに皆さんノリノリ!拍手喝采で気持ち良かったなぁ☆

演奏をしない間はというと、席を取って頂いてたので美味しい料理を堪能☆

で、取って頂いてた席の場所が一番上席テーブルだったので(^_^;)、身体を小さくして。。(お偉い様方ばかりだったもので)食事しておりましたら、色んな社長様方からお声かけていただき、ホッ。。ってな感じでしたぁ(^^ゞ

今はというと、実家の近くで愛車を洗車してもらってます☆

そして、CM撮影まで。。あと今日を入れて10日後☆
posted by k-js at 17:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりでーーす^^
一人寂しくのわりにはすごくうれしそうですねーー^^
わたしも誰も撮ってくれないのでデジカメでよくセルフタイマーで自分を撮ってますよー^^
だから高崎さんのお気持ちがよく解ります^^
先ほど熊本城400年記念祭の模様をテレビで拝見させていただきましたー^^
会場のお客さんたちと一体になって素晴らしい演奏でした^^
最後、みんなで合唱して歌う姿は本当に感動的でした^^ただ、一つ残念だったのは最後の場面で高崎さんが歌う箇所がなかったことです><高崎さんにも歌うパートがほしかったなー^^
もうすぐ誕生日ですねー^^またお会いできたら赤○島をプレゼントしたいと思ってます^^
それとまた海外からの変なコメントがたくさん来てるみたいですねー><
早くHPの管理者の方に対処していただくようにお願いいたします。

話は変わりますが、カスミンさんはお元気でしょうか?
もうすぐお子様の誕生がせまってきてるはずですが....。
みごと6月6日にばっちり合うといいですねー^^
一番大事なことは元気に無事に出産できることですねーー^^お祈りしてますねーー^^
Posted by kira:yamato at 2008年05月25日 18:08
テレビ見せていただきました。 本当にカッコイいいと思って見ていました。 出演者の中でも一番輝いていましたよ。 ちなみに、我が家のテレビが昨日から地デジの大きな画面に変わったので裕士さんの細かい表情まで見る事が出来ました。 6月6日の?轤?楽しみにしています それから、カスミンさん時々状況を伝えて下さい。 裕士ファンは皆さん気になっていると思いますよ。 元気な赤ちゃん誕生を心よりお祈りしています。
Posted by 和服の女 at 2008年05月25日 20:46
福岡はテレビ見れませ〜ん。残念。
暇つぶしの写真がなんだか楽しそうです(^_^)
6月6日は仕事を休み取って行きますね〜(^_-)b (母とお姉さま方何人かと一緒ですよぉ)
星野村の山口さん☆と和服の女さんとお会い出来そうですね。楽しみにしています。
高崎さ〜んCM撮影近づいてきましたね。素敵なCMが出来ますように!!
Posted by 米○のむすめ at 2008年05月25日 21:31
こんばんわ☆
高崎さんに演奏してもらったカップルは、きっといつまでも幸せに暮らせますよ〜!
CM撮影までどきどきですね♪
Posted by なお at 2008年05月26日 21:34
こんばんわ。また久しぶりに覗きにまいりました。お疲れ様です。なんか私遅れてるから何を書けばいいのか分からないのであります。CM撮影楽しそうですね。私も有名人になりたいっす。なんかピントずれてるから寝ますね。体調には気をつけてくださいよ。
Posted by 舞龍 at 2008年05月27日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465939

この記事へのトラックバック