2008年05月23日

子供たちと☆



先程まで、子供たちと一緒に地元熊本で演奏してまいりましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^_^)/~~

久々の地元なんで、街で飲んでおります♪

お相手は火の国旅情♪を作曲された大御所・岩代浩一先生☆

たまたま、東京から熊本に帰ってこられていてラッキーq(^-^q)

では、席に戻ります。

皆さんGood night(^_-)☆
posted by k-js at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
京都から城戸です♪
高崎さん☆相変わらずの御活躍嬉しく思います。テレビCMも決まったようで今年は更にパワーアップしてるのではo(^-^o)(o^-^)o
話変わりますが、風邪の噂で聞いたのですが、今年の嵐山音楽祭にゲスト出演されるような事を聞きました!楽しみです♪
Posted by 城戸 at 2008年05月24日 09:41
子どもたちとの共演もされるんですね☆夢があっていいなぁ
Posted by バニラ at 2008年05月24日 09:43
昨晩はお疲れ様でした。熊本市託麻商工会40周年記念式典でお会いしました。イズミです。生の三味線をまじかで聴けて感激でした!熊本出身嬉しい事です。大応援しますよ。ホワイト急便のコマーシャルも楽しみにしています。今後のご活躍を期待したいます。
Posted by いずみの母 at 2008年05月24日 09:47
昨晩はお疲れ様でした。熊本市託麻商工会40周年記念式典でお会いしました。イズミです。生の三味線をまじかで聴けて感激でした!熊本出身嬉しい事です。大応援しますよ。ホワイト急便のコマーシャルも楽しみにしています。今後のご活躍を期待したいます。
Posted by いずみの母 at 2008年05月24日 09:47
昨晩の熊本市託麻商工会記念式典に出席致しました。イズミです!
生の三味線迫力があって思わず聞き入ってしまいました。30歳の若さで礼儀正しい高崎さん 若者の見本ですよ。是からの活躍熊本の長嶺から応援いたしてます。
  
Posted by イズミの母 at 2008年05月24日 10:10
昨日の演奏を聞いて感動してCD二枚購入させて頂いたものです。今日、運転中に二枚とも聞いてたのですが素晴らしく気に入りました!あなたは素晴らしい!前々から貴方の事はテレビなどで拝見しておりましたが生で見たのは今回が初めて。熊本も捨てたもんじゃないですね!昔から熊本は本当の芸処とは聞きますが、あなたにはスター性をビンビン感じました!演奏後にパーティーにも参加されてたので、お話もさせてもらいましたが、人間が出来てるし、細かいところの心遣いにやられました。貴方はどんどん上に登って行くことでしょう。周りの連れも同じ事言ってましたよ。真剣に応援していきます。テレビCMの出来上がりも楽しみです。やまっちでした。
Posted by やまっち at 2008年05月24日 17:53
昨日は感動しました。これから期待してます。握手させてもらった時の女性の様に綺麗な手、手の大きさと温かい手。。
キュンとしました。以上です。
Posted by やまっちの連れ at 2008年05月24日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465937

この記事へのトラックバック