2008年05月08日

小国は良かばい



今日は昼過ぎから熊本県阿蘇郡の小国に両親、山下部長、たけマネ、星野村の足達社長、山口さん、そして、兄貴分の白坂さん達と来ておりますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^-^)v

今日は仕事と言えば仕事になるし、遊びと言えば遊び!?みたいな感じかなぁ(^^ゞ

小国で応援していただいてる方々からのご招待できておりまして、夕方に二曲ほどお礼に演奏を♪

画像見ての通り、躑躅(つつじ)綺麗でしょ!?q(^-^q)

あと、今日泊まる宿は寅さんシリーズ21作で登場する宿とです☆

寅さんシリーズを見たことないヒロッシィーですが、寅さんファンにはたまらないんだろうなぁ☆

まぁ、なんか。。まとまりのない内容のブログになったけど、お許しを(^_^)/~~
では、まだまだお付き合いで飲んでおりますが、皆さんGood night(^_-)☆
posted by k-js at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくりされているようですね。

本当つつじ綺麗です。

高崎さんのHP:
PCで見ると、びっくり!!☆
凄く変わってますね。

さわやかな、明るい いい感じにリニューアルされてて、すごくいいです。

それにしても、
両親と旅行なんて、中学校以来してないなあ
Posted by MIKA at 2008年05月08日 22:08
久々のカキコミぉ許しを〜ひろッしぃ^ロ^;


熊本城グランドフィナーレ行けなくて、マジ残念だったよ(泣)でも新聞とTVで拝見しましたよん☆大成功だったみたいで、よかったねッ♪お疲れ様(^^)v


そぅそぅ、微妙だけどだいぶん風邪が治ってきたから、今日からやっと仕事復帰(;^_^Aでも、まだまだ本調子でゎないなぁ(>_<)


でッ、ひろッしぃのHPをみたよ〜ん(´∀`)イイ感じだねッ♪たまにはリニューアルもいいんでは(≧▼≦)


まだ、みんなで小国で宴会中だろうねぇ♪楽しいお酒だれうケド飲み過ぎには注意ざますよん(*^_^*)


ひろッしぃ風邪ひかないようにね♪(o^∀^o)♪
Posted by k-golf at 2008年05月09日 00:37
20日ぶりのカキコです。話題はちょっとズレるけど、熊本城築城400年フィナーレのイベント
最高でした!!演出の内容もスケールも雰囲気も凄すぎでしたね。
こういう舞台が観れたことに、本当に感謝申し上げます。思い出すと・・・・・涙が出てきそう。
あらためて、熊本は熱意・熱気が溢れてすてきなところだと感じました。
熊本日日新聞の夕刊に載っていた裕士さんは、すぐ分かりましたよ。一番背が高いから。
撮影禁止のなか、丈チャンが1人だけケータイで写真撮られていましたので、目立ってましたよ。

和服の女さんへ♪
せっかくお声を掛けて頂いたのに、気が付きませんでした。すみませんでした。
裕士さんにもし、BBQに誘って頂けるとしたら、その時にお会い出来る事でしょう?

米○のむすめさんへ♪
来週5月15日は福岡に参ります。会えるのを楽しみにしていますよ。
私に出来る事でお手伝いさせて頂きますね☆
Posted by 山部ママ♪ at 2008年05月09日 02:04
綺麗ですね。見ていて落ち着く風景ですね。この時期は新緑もお花も綺麗ですね。

お城祭り、家でかすかに聞こえる音を耳を澄まして聞いてました。お城の色がピンクや青、緑色に染まってました。

25日に放映されるようで。楽しみにしています
Posted by 舞龍 at 2008年05月09日 14:48
約1年ぶりの1泊2日の小国、お疲れ様でした。

花一杯の屋外での演奏は素晴らしかったです♪いつもながら絵になっています。

月内に又お会いしましょう。
Posted by 星野村の山口 at 2008年05月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465920

この記事へのトラックバック