2008年05月04日

めでたい× 2 ♪♪




福岡県久留米市に来ておりますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^-^)v

今日は結婚披露宴でのお仕事♪

結構、こういったお仕事の依頼も多いとです(^-^)v

流れとしては、最初の新郎新婦入場時にドカーンと三味線一本で一曲弾いて、タカサゴの席に2人が上がって一礼と同時にジャジャーンと演奏を切る感じ♪

なかなか、粋な演出でしょ(^_-)☆

そして、洋装に衣装替えして歓談中に二曲。。♪

嬉しいことに、歓談中の所々に僕のCDが使われ、極めつけには。。新婦が両親に手紙を読むときのBGMがなんと、母のぬくもり←ヒロッシィーのオリジナル曲。
文内容と曲とがマッチしてて、自分の曲なのに、うるってきちゃいました。。☆
明後日6日は、お城祭りのグランドフィナーレでの出演♪

ヒロッシィーの演奏は夕方6時30分からなんで、見に来て下さいねq(^-^q)

あと、かなりの混雑が予想されるみたいなので、余裕をもってお越しください(^_^)/~~

スケジュール欄にも掲載してありますが、場所は熊本城二の丸広場でーす!!

どーしても来れないという方は!後日、一時間番組で放送されますので、分かり次第、ブログ内でお知らせしますq(^-^q)

では、これから地元熊本に、たけマネ運転で帰りまーす☆
posted by k-js at 18:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さん、お疲れ様でした。
結婚式は、いつ行っても、いいものですねぇ☆

一生、心に残る結婚式に
なった事でしょうね♪

キラさん
本当にお久しぶりです!
お元気ですか?
先日は、‡わらび‡?w有り難うでした。
因みに、私はマネージャーじゃなかったですよ☆
本業は、全く違いますよ!お手伝い☆
Posted by MIKA at 2008年05月04日 19:51
初コメで〜す。
演奏お疲れ様です。
実は、その披露宴に私の両親が
出席していたんですよ。

6日の熊本での出演
頑張ってください。
見に行きたいな〜
Posted by akemi at 2008年05月04日 23:36
結婚式での母のぬくもりを聞いたら胸が熱くなり涙が溢れた人たちも多かった事でしょうね 私も初めてこの曲を聞いた時涙が止まらなかった事を覚えています。
Posted by 和服の女 at 2008年05月05日 03:55
かき込み忘れが有りましたので、また登場させていただきました。 明日のライブには是非行きたいと思っています 投稿仕方を覚えたてなので不手際ばかりでごめんなさいね。 上手に出来るまで優しく見まもって下さいね。
Posted by 和服の女 at 2008年05月05日 07:40
ヒロッシィーかっこいい♪熊本城に行きたいけど、ママが夜やきダメち言うた(>_<)残念だよー。テレビはかなの家も見れる?かなは、どんたくで楽鼓座の演奏を見てきたよ!またヒロッシィーとコラボするの見たーい\^o^/
Posted by かな at 2008年05月05日 08:54
和装も洋装もヨカねぇ♪
母のぬくもり〜絶対泣けるでしょ(ノ><)ノ
感動で涙した方も多かったでしょうねo(^-^)o



キラサン♪
いじけないで…ね♪
熊本城に行ってスカッとしてきて下さいよぅo(^-^)o

MIKAチャン♪
お手伝い?
スーパーお手伝いデショ(笑)
丈マネチャン♪
キラサンはホント楽しいですyo♪ヒロッシィーの周りは、素敵な人ばかりですよっ☆
Posted by kanakuma at 2008年05月05日 10:28
akemiさん♪
初コメ!?ありがとうございます☆
ご両親来られてたんですねq(^-^q)
時間取れれば、是非明日いらしてください♪
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年05月05日 12:17
和服の女さん♪
明日の降水確率は昼夜ともにZERO%のようなので、着物でお越しになられてもよいですねっ(^-^)v
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年05月05日 12:20
かなさん♪
明日は凄いステージだから見てもらえると嬉しいんだけど、遠いから難しいんだよ。。ちゃーんとお母さんの言うこと聞いてれば、きっと次に良いことあるからね(^_-)☆
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年05月05日 12:24
kanakumaさん♪
明日は見に来られなくても、癒しのかなちゃん連れて見に来てくださいねd=(^o^)=b
先日の写真は良い感じ!?に写ってたでしょー

かなちゃん写真撮るの上手だもん\(^-^)/
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年05月05日 12:28
kanakumaサン☆

キラサンの事はヒロッシィーから話は聞いております\^o^/是非お会いして新ネタ披露を期待してま〜す☆

お城祭は残念ですが(>_<)また次回が楽しみですねぇo(^-^)o
Posted by たけマネ at 2008年05月05日 17:23
はーい(^O^)/
またの機会に、かなチン連れて登場しまっす♪

写真………♪
バッチシ☆☆☆チャーント飾ってますよぅo(^-^)o

しかーし!!!
勝っちとの…(^O)=3
左下に不思議な顔があるんだよねっ(笑)何故?
Posted by kanakuma at 2008年05月05日 22:28
kanakumaさん♪

しれーっと、左端に良か男!?が写ってるでしょー

多分。。というか、きっとヒロッシィーだと思われますですd=(^o^)=b
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年05月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465916

この記事へのトラックバック