2008年05月01日

新米たけちゃん!


昨日は福岡県大牟田市にて僕の為に食事会を開いてくれたので、行って参りましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(^-^)v

お世話して下さった方は、以前ご紹介した、も○社長☆

も○社長さんが、仲間内の方々を沢山集めて下さっており、料理も中華フルコース(フカヒレ付き)(^_-)b

食事した場所はというと、先月、ディナーショーでお世話になったオー○タガーデンホテル☆

やっぱり上手かったd=(^o^)=b

も○社長!今月は実家の庭でBBQパーティーやりますから来てくださいね♪

話変わりますが、ヒロッシィーにマネージャーが入りました!

一つ前のブログでコメントしてます、たけちゃんこと井上丈泰といいます♪

皆さん、お手柔らかにお願いしますq(^-^q)

今度、顔写真公開しますねっ(^-^)v

ヒロッシィーも隣りで写ろっかなぁー(^_-)☆

では、皆さんGood nightq(^-^q)
posted by k-js at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)/
食事会…良かったデスね♪
楽しかったでしょ☆

BBQ〜呼んで下さーい!
なーんてっ(笑)
私の方もBBQの話しが出てるんで…
来て下さーい(笑)

丈チャンの写真公開!!!
楽しみにしてますよっ♪
癒し系だよねぇ♪
和むぅ〜o(^-^)o
Posted by kanakuma at 2008年05月01日 22:52
フカヒレおいしかったでしょうね。それから、わさび屋敷での写真出来ました、早速部屋に飾ってみます。
Posted by 和服の女 at 2008年05月02日 07:51
お疲れさまで〜す。忙しか日々をお過ごしで。質問なんすけど、6日の熊本城イベントはひろし〜さんはどのくらい出演するんすか?行ければ行きたいが…て言いながらこの前のRKBイベントは行けなかったとですが…ヨロシクです。
Posted by 優しい狼 at 2008年05月02日 15:25
頼もしいマネージャーさんがついてくれたら百人力ですね!!良かったd=(^o^)=b
なんかボディガードも出来そうな方でしたよ。(この前のダンスのイベントの時にチラッとお見かけしました。)
高崎さん家のお庭は広いんですねえ〜。
BBQ出来るんですかぁ?
Posted by 米○のむすめ at 2008年05月02日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465914

この記事へのトラックバック