2008年04月22日

あれれれ。。


(^^ゞ時間におわれてますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です┐('ー`;)┌

明日にきちーんとアップしまーす!

キュゥぴぃさん♪
ホント!組み立てるのに苦労しました。。f(^ー^;筋トレ頑張りまーすq(^-^q)

舞龍さん♪
女性がムキムキになったら男性は困ると思いますよぉ┐('ー`;)┌たぶん。。(苦笑)適度な運動で充分ですよ☆
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お忙しいんですね(^-^)明日、ブログ楽しみにしてます☆


女性が筋肉ムキムキはダメですかね(^^ゞ腹筋は、ちょっと割れてみたいと思ってますが…(o^o^o)
Posted by りんこ at 2008年04月23日 00:15
はははは(笑)まぁそうかもしれないけど腕は筋肉ついてきたかも…(;^_^A アセアセ… まさかムッキーになんてなるつもりはないっすよ〜。でも腹筋200とかスクワットとかで足腰手首結構痛いからきいてるかも。私の憧れは目指せマドンナですからね〜(笑)なれないけど綺麗なスタイルを目指したいものなんですよ。女って奴はね♪
Posted by 舞龍 at 2008年04月23日 06:04
舞龍さんのおっしゃる通り、女性は常に美しくいたいものですよね。好きな男性の前ならなおさらです(^-^) 舞龍さん、素敵ですね。私も見習って頑張ります♪

高崎さん、お返事ありがとうございます。CM撮影もそろそろでしょうから、コンディション万全で頑張って下さいね。お肌の事で何かあったら、言って下さいね(^O^)☆
Posted by キューピィ at 2008年04月23日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465908

この記事へのトラックバック