2008年04月18日

汗かいてまいりました!


先程まで、5月6日にある熊本城400年祭グランドフィナーレの初リハーサルを共演者の太鼓チームとやっておりましたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です\(^-^)/

最初のリハーサルにしては上出来で、太鼓チームの皆さんの頑張りを感じました(^-^)v

何の曲かというと、1つは僕のオリジナル曲のTAKERU♪

通常は、皆さん御存知の通り、TAKERUは津軽三味線と大太鼓との一騎打ちの曲。
今回は太鼓チームのメンバー約15人とのコラボ☆400年祭実行委員会の依頼とです。今までとは違った感じを本番ではお聞かせ出来ると思いますょ(*^o^)/\(^-^*)


りんこさん♪
だって、いつも書いてくれてる人が居なくなったら、淋しいですし、心配しますょ(^^ゞCM撮影が近づいてるのは間違いないので、意識しながら体調管理につとめます(^-^)v


雪見さん♪
マグロメチャクチャ旨かったです\(^-^)/大トロもしっかりいただきました!脂多いから、余計には食べれませんでしたけどね。。f(^ー^;明日はステーキにするって母ちゃん気合い入ってましたq(^-^q)


京の寝床さん♪
京都はまだ桜咲いてますか??熊本の街中は、ほとんど散ってしまいました。。今年は、京都の桜が見れなかったなぁ!あと、初心を忘れずですよね!ちゃんと心得ておりますよ(^_-)☆

なぁーこさん♪
大牟田市で食事するのは久々なんで、ワクワクしてますq(^-^q)どこで食事するかは、も○社長様ご一行にお任せしてあるんで身を任せて連れていかれるがままになることでしょう(^^ゞあと、ちゃーんとマグロ堪能しました☆


山部ママさん♪
いつもコメントありがとうございます♪いよいよCMの件動き出したので、ワクワクドキドキの毎日です!ビシッとキメてみせますよぉd=(^o^)=b
posted by k-js at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろッしぃお疲れ〜♪


久しぶりのカキコミだわ(;^_^A

5月6日の熊本城でのイベントは友達と見に行く予定(^^)vめちゃくちゃ楽しみにしてるから、バチットきめてねッo(^∇^o)(o^∇^)o 

それからCMも楽しみにしてるから、体調管理に気を付けてチョーだい(≧▼≦) 


でゎ×2,おやすみぃ〜(^_^)/~
Posted by k-golf at 2008年04月18日 00:43
熊本城のイベント行きたいなぁ(;^_^A ひろっしぃにも会いたいしたぃ(^ε^)-☆ じゃあ頑張ってください おやすみなさぁ〜いZzz
Posted by なぁーこ at 2008年04月18日 16:23
お疲れ様です。お元気ですか?なにかと慌ただしい毎日みたい(^O^) 私も五月の密イベントのために体を鍛えています。なんだか来てないうちに色々変わってるし(笑)なるだけ毎日訪問させていただきますね。では
Posted by 舞龍 at 2008年04月18日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465906

この記事へのトラックバック