2008年04月15日

動き出しました!♪!


久々に、のーんびりと実家で過ごして愛犬のじょん君←(津軽じょんがら節から取ったじょん君)と散歩して母ちゃんの温かい手料理を堪能してハッピールンルンなヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です\(^-^)/

のーんびりととは言ったものの、昼間はずーっと大事な打ち合わせを実家にてしておりました☆

打ち合わせの内容とは、前回ブログでちょこっと触れたんですが、そう!テレビCMのこと♪契約書の確認でした!

とうとう動き出しました\(^-^)/

ところで。。何のCMかって言いますと!?

発表します!

。。

。。。

。。。。

。。。。。

。。。。。。←しつこいって(^^ゞ


☆クリーニングのホワイト急便さん☆

なななーんと!日本だけでも約一万二千店舗あるんですよー(*^o^)/\(^-^*)

今回の内容は、きものクリーニング・ホワイト急便と言うことで新しい分野なので、かなり力を入れていくみたいd=(^o^)=b

話によると業界初の技術らしい!

って事は、結構な本数(CM)を打っていくということ!!q(^-^q)

最初は本部の熊本県からの放送らしいんですが、最終的には全国で流れるとの事です\(^-^)/

そして早ければ今月末か来月始めに撮影に入りそうなんで、健康管理には用心しとかなきゃ(^-^)v

お酒も程々にしまーす(^_-)☆


キューピーさん♪
一昨日はユックリ休ませていただきましたよぉ!q(^-^q)しかーし!いつもの習慣がついてるせいか、四時間くらい寝ると目が覚めてしまって、その後五度寝くらいしましたよ>^_^<


MIKAさん♪
ホントに感謝しとります☆今回はピアノの金ちゃんの送り迎えまでありがとうございましたq(^-^q)新しい経験ってのは、言われた時ドキドキしたでしょ?!でも、音響の田上さんが誉めてましたよq(^-^q)


雪見さん♪
素敵な空間というか、会場が1つの輪にになってて、僕らが元気をもらった気がします♪早速、アンコール公演の話が上がってるらしいです☆


香織さん♪
おーっとぉぉぉ!ベイビー誕生おめでとうございまーすd=(^o^)=b可愛くてたまらないでしょうね♪僕も子供ほしい。。


なぁーこさん♪
初コメントありがとうございます(^_-)♪これからも頑張りますよぉぉぉ!!応援ヨロシクです☆また、是非観に来てくださいねぇ(^^)d


たかいみずほさん♪
日本舞踊じゃなくて、ヒップホップダンスのコンサートでのゲスト出演でしたq(^-^q)たしかに、写真を見る限りではダンサーが着物を着てますもんね!着物をわざと崩して着てかっこよかったですよぉ(^^)d


和服の女さん♪
いつもプレゼントありがとうございます♪中身は僕の大好きなお酒のアレでしたね(^_-)♪いただきます!

吏佐さん♪
生徒のみんな、ホントに頑張りました(*^o^)/\(^-^*)ダンスと合わせるために、通常の1.5倍近く早いスピードで弾かなくちゃいけなくて。。でも、バッチリでしたよぉ♪一昨日は来てくれてありがとうございましたq(^-^q)お母様にも宜しくお伝え下さい♪


米○のむすめさん♪
一昨日、一昨々日と両方観に来ていただきましてありがとうございますq(^-^q)一昨々日のコンサートに来ていただいてた事は一昨日、お母様から聞いて知りました(^_-)ありがとうございます。前にもお話してましたが一度、家に遊びに伺いますね♪


かなさん♪
そっかぁー!かなちゃんもステージだったんだね☆上手くいったみたいでお母さんからも誉められたんじゃないかなー(*^o^)/\(^-^*)ヒロッシィーも良いライブが出来ましたよぉ\(^-^)/また、観に来れる事があったら会いに来てね☆


MARUさん♪
また是非コラボってお客さん達をワーッと湧かせましょうね\(^-^)/メンバーの皆さんにもヨロシクです(^_-)♪
posted by k-js at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
\(^_^ )( ^_^)/

もう、CMのコンテは出来上がってるんですか?

やっぱ和服でがっつり
三味線弾いてるとか???
それとも
高崎さんの天然ぶり発揮の
ギャグっぽいのも
いいかも(^_-)

どちらにしても、楽しみですね(o^o^o)
全国に、なんて、凄い!
体調管理、お肌のお手入れ気をつけて下さいネ

因みに、6年位前まで、私も出てるCM、九州でも流してんですよぅ(^^)v
モデルの子が子供扱えなくて仕方なくだったんですが・・
Posted by MIKA at 2008年04月15日 21:59
ユックリ休養が取れて良かったですね。お母様の愛情たっぷりの手料理とじょんクンの可愛さで、心も体も充電完了でしょうね!

CM契約、おめでとうございます。画面越しに観れる高崎さんを楽しみにしています。撮影も楽しんで下さい。お肌のお手入れは充分に☆しすぎる位でちょうどイイですよ。

また明日から頑張って下さいね。
Posted by キューピー at 2008年04月15日 22:16
CM!!ぉめでとぅござぃます(*^_^*) なぁーこもお酒大好きです一緒に呑みたいですね(笑) ハイこれからいっぱい応援しますよぉぉ(^ε^)
Posted by なぁ〜こ at 2008年04月15日 23:21
CM契約おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
テレビでちょくちょく高崎さんが見れるようになるんですね(o^∀^o)
嬉しいです(´Д`)

書き込みはしてませんでしたが、ブログは読んでましたよ(^^)高崎Worldいいなぁ…φ(.. )って!
はぁぁ…高崎さんの生演奏聞きたいですっっ(>_&lt;)

お仕事頑張って下さい!私も頑張ってイベント行けるようにしますo(^-^)o
Posted by りんこ at 2008年04月15日 23:30
こにゃにゃちわ〜♪
ヒロッシィ〜♪CM出演おめでとうございます♪ どんな仕上がりになるかめちゃくちゃ楽しみでありますo(^o^)o♪やっぱり和服なのかなぁ♪ヒロッシィの和服姿は写真でしか見たことないから楽しみだなぁ(≧∀≦) でも忙しくなっちゃうでしょうから体調管理頑張ってくださいね☆

先日のパーティーの時の写真できましたので今度お渡ししますね☆

この前母がヒロッシィの演奏を聴いてみたいと言っていたので5月6日は母も連れて行きたいと思ってます♪
あと、今度こそステッカーくだしゃい♪ (≧∀≦)
Posted by はるか at 2008年04月16日 18:42
福岡でも見れるんですね!
楽しみにしてます〜☆
Posted by なお at 2008年04月16日 22:13
また遊びに来させて頂きます^^
Posted by 大阪 ヒップホップダンス 大阪 at 2008年05月26日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465904

この記事へのトラックバック