2008年04月06日

HappyBirthday 母ちゃん☆


今日はヒロッシィーを産んでくれた母ちゃんのHappyBirthdayなのに、未だ母ちゃんに何も出来てないヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です。。_(^^;)ゞ

なんでー?!って┐('。`;)┌

だって。。両親とも昼間から知人と旅行へ行ってしまったとですo(^-^o)(o^-^)oいいなぁ!!どーせ、今回はタイミングが合わず行けなかったとですけどねっ_(^^;)ゞ

いづれにせよ、明日帰ってきたら何かせなんなぁ(^_-)☆

母ちゃん!僕を産んでくれてありがとう。。

写真はというと、昨日限定100本で販売された金箔入り芋焼酎☆

今回を機に、ちゃんとラベルをデザインしてもらって本格的に高崎裕士焼酎をスタートしよっかなぁd=(^o^)=b


キューピーさん♪
100サイン書いても手は全く疲れなかったですねぇ。ペンより10倍近く重いバチを持っていつも三味線弾いてるからでしょうか。。(^^)dただ、同じものをずっと書いてると頭がパニクってきますねっ_(^^;)ゞ
そんな経験ありますよねー?


香織さん♪
二枚目のCD永遠(かなた)お買い上げありがとうございます☆一枚目の遥(はるか)と違う感じで良い感じでしょう!?q(^-^q)←自画自賛_(^^;)ゞ


MIKAさん♪
怒られるかもだなんて、人聞きの悪いこと言わないでくださいよぉ(^o^ゞただただ、いつも感謝してます♪

かなさん♪
インフルエンザ治ったみたいで良かったね(^^)dたしか、今年五年生だったよね!?まだまだ、お酒は飲めないけど、限定焼酎いるの??たしか、何本か余分にとってあるから次回でもいいかな??(^o^ゞ


優しい狼さん♪
桜の下での演奏はされましたか?!さぞや気持ち良かったことでしょう♪


いのししさん♪
情報の伝達網に頭が下がります(*^o^)/\(^-^*)早速ですが、先日の滋賀での公演で見られてた鹿児島の吉○社長から7月にお仕事頂きました☆是非、和歌山にも行きたいなぁー ←シレーッとアピール(^^)ρ(^^)ノ


kanakumaさん♪
かなちゃん、携帯持たせてるんですかぁ?ホントにかなちゃん可愛いですねっq(^-^q)何個か前に、かなちゃんにコメント書きました♪


吏佐さん♪
早速飲まれたんですね(^_-)☆金箔もちゃんと上手に注げましたかぁ??q(^-^q)


山部ママさん♪
そうなんです!今日は、母ちゃんのBirthday♪♪父ちゃん母ちゃんと知人何人かでお泊まりで星野村に昼間から出掛けていきましたょq(^-^q)僕は今回は行けなかったから残念。。今頃、足達社長と山口さん達とバーベキューしてるんだろーなぁー!
posted by k-js at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒロッシィーo(><)o違うよ!かなは5年生じゃないよ!4年生だよー!かなはお酒は飲めないけど記念にほしーよー☆今度あった時にお願いします(^O^)/
ヒロッシィーに早くあいたいなぁ!(^^)!ヒロッシィーよろしくお願いします(^O^)/
Posted by かな at 2008年04月06日 21:17
たまに見てたケド初コメです☆
桜祭りゎひろしくんに久々にあえてうれしかったぁ(^o^)
限定のお酒、ともこもほしぃな〜☆
ぉ店にかざっとく(^-^)
ぉ店にもマヂきてバィo(^o^)o待ってます(#^.^#)
Posted by ともこ at 2008年04月06日 21:51
高砂裕士さんのお母様へ
お誕生日おめでとうございます☆☆☆彡
いつも、素晴らしい女性だなぁと思い、
ととも尊敬しています。
お身体、ご留意され
いつまでも、皆の憧れの的でいてください。
お会い出来ないので
ひろしさん、お伝え願えますか?
お願いします(^O^)
Posted by MIKA at 2008年04月06日 22:24
お母様のBirthday☆
おめでとうございます♪
裕士サンFanの皆さんも、産んでくれてありがとう〜って感謝ですよね(^.^#)

かなチン、私の携帯を奪ってコメントしてますよ(笑)
貸して〜!って強制的に奪ってます…!毎日blogのチェックしてますよぅ(^^ゞ
高崎裕士焼酎〜ホントに欲しがってマスf^_^;飾る♪って張り切ってるよぅ…迷惑じゃなかったら、お願いしますm(__)m

今日は桜祭りに勝っち達、楽鼓座の演奏を見に行きました♪桜も綺麗で…のんびりしたぁo(^-^)o
野外の演奏は難しい…
風向き一つで音が変わったり〜(>_<)大変!
暖かくなって、裕士サンも野外ライヴが増える???
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by kanakuma at 2008年04月06日 22:28
こんばんは(o^_^o)
コメントありがとうございます☆
それから、お母様お誕生日おめでとうございます♪私は毎年何かプレゼントしてますが、毎年悩みます(^^;)
CDかなりよかったです(≧∀≦)何度も聴いちゃいました☆主人に「また聞いてんの?」と呆れられました(^^;)
焼酎いいなぁ(*^_^*)私も欲しいです・・・(^^;)今は飲めませんが(>_<。)高崎さんのサイン入りで更においしくなってることでしょうね♪
Posted by 香織 at 2008年04月06日 22:51
ゴメンなさいm(__)m^ロ^;
高崎が高砂になってますね
本当に申し訳ない

昨日、高砂市(タカサゴ市)の子の結婚式で
タカの予測変換のはじめに・・・
↑言い訳するなって聞こえました^ロ^;
因みに!高砂市の高砂神社は、
結納の時交わす結納品の、高砂!、共に白髪が生えるまでのお爺さんとお婆さんの
あの高砂が由来です♪
縁起はいいので、許してくださ〜い☆
Posted by MIKA at 2008年04月07日 00:32
 日にちが変わってしまいましたが、昨日はお母様の誕生日だったのですね。「おめでとうございました」です。四月に星野村でお会いしましたが、ほんとに素敵なお母様…かあちゃんですよね。貴方は幸せ者です。そして、貴方のような息子をもてた…母ちゃんも幸せ者です。私にも今年24になる息子がいるのですが、私の誕生日をおぼえてるのかな?私は、4月2日に星野村に行ってきました。毎月第一水曜日にそよかぜに行ってるんですよ。星野村大好き人間です。今度いつ「ひろっしー」の生演奏が見れるかな…。早くコマーシャルが放映されるのを心待ちしています。 
Posted by ちゃんこさん at 2008年04月07日 02:45
おはようございます♪
日にちが変わってしまいましたが…
お母様お誕生日おめでとうございます☆
とても素敵なお母様だな〜と、いつもお会いする度思います♪

芋焼酎、私の分迄りさの方に頼みました☆まだ取りには行けてないのですが…楽しみですo(^-^)o
Posted by 雪見 at 2008年04月07日 07:50
今日はお母様に何かしてあげられましたかー??

裕士さんのお母様は本当に素晴らしい女性ですよね(^-^)

素直に「産んでくれてありがとう」って言える裕士さんもまた素晴らしいと思いますp(^^)q



うちは、母の退職祝いに、今週末ヒロッスィのディナーショーに招待しました☆またまた大好きなヒロッスィに会えるのを、母も楽しみにしてますよー(^O^)/



雪見さん☆
焼酎楽しみにしといてね!きっと雪見の口にも合うと思うよ!!
Posted by 吏佐 at 2008年04月07日 22:43
あらあら、裕士さんのお母様と同じ誕生日の私。31歳になりました。あまり変化なし…でも前日に花見したときに前祝いで祝ってもらいました。もちろん桜の木の下で弾いちゃいましたけど。まあまだまだ人生どうなるかわからんけど、きっと楽しいことがあるにちがいないと願いながら過ごしていっきまーす?フでわ〜m(__)m
※雑学講座:4月6日生まれの有名人→秋山浩二(ホークス総合コーチ。お会いしてサインもらったのにどこいったのか…)宮沢りえ、田嶋陽子(TVタックルに出てる人)、あとおまけで同級生といとこ(ちょうど一回り上の蛇年)がいるかな…余談でした。
Posted by 優しい狼 at 2008年04月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465896

この記事へのトラックバック