2008年03月31日

無事に終了致しましたっ (^_-) ♪


今日、無事にカーネギーホール帰国報告パーティー終わりました♪

明日、キチンと報告します_(^^;)ゞ
posted by k-js at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
報告パーティーお疲れさまでした(^-^)

30日の氷川町の桜まつり行きましたよ(^▽^)
凄い雨でしたね〜。
最後の玄海さんとのコラボも良かったです。一緒に来てた友達も高崎さんの演奏が聞けて良かったと言ってました(^-^)

またいつか演奏を聞きにきまーす。
Posted by じじこ at 2008年04月01日 15:20
たかっぴ、久しぶりです。
小・中・高と、ずっと一緒だった河添です。
覚えてるかな?

TVとかでたまにたかっぴが出てるとなんか嬉しいですヾ(´∀`)ノ
すごく活躍してますね!!

実はたかっぴの家の近くのセブンでバイトしてたりします(笑)
何回かたかっぴ来たよ(笑)
背が高いからすぐにわかる(笑)
声かけようか迷っていつもかけれずじまいです↓↓

もし、セブン来た時は声かけて下さい(笑)


あと、名刺欲しいです(笑)頂戴♪( ´∀`)σ)´Д`)
Posted by 恵子 at 2008年04月13日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465891

この記事へのトラックバック