2008年03月19日

桜咲くよ桜咲くよ桜♪


花粉症で苦しんでるのは。。さておき!桜開花が近づきソワソワしまくりのヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですq(^-^q)♪

皆さーん!知ってますか!?ヒロッシィーが住んでます熊本県が全国で一番早く桜が咲くとの予想が発表されてることを(^_-)b

何でも一番は良いことです(^.^)☆

因みに今月23日らしい。

しかーし!今日、テレビ見てたら23日は雨とか。。おいおぃ!(^_^;)

確かに今の時期だけは、花粉症の僕としては恵みの雨☆

せっかくなら、綺麗に!華麗に咲いてほしいから、雨くん。。この日だけとは言わず、桜が咲いてる時期って短いんだから、漏れそうかもしれないけど。。我慢してくれないかなぁー(^^ゞ

by晴れ男ことヒロッシィー(^_-)☆


りんこさん♪
僕のCDで癒され元気も湧いてきますかっq(^-^q)最高に嬉しいお言葉です☆ありがとうございます!今日1日頑張れましたかー!?


はるかさん♪
はるかさんまでありがとうございますq(^-^q)もうそろそろ、三枚目にも取りかかりたい今日この頃のヒロッシィーですぅ(^_-)♪ぐっすり眠れましたかぁ?!

オレンジPさん♪
個展の成功おめでとうございますq(^-^q)今回、滋賀からのお仕事の帰りに京都へ移動してFM京都に寄ってすぐに出発でした。京都滞在!たったの二時間程でした(^_^;)次回は作品を見てみたいものです♪
posted by k-js at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろッしぃ〜おひさぁ('-^*)/



今テレビ見てたら,熊本23日桜開花ッてゆってたねぇ〜o(^▽^)o


うちの桜は咲いてますよ(≧▽≦)ゞ


23日のお天気は残念ながら雨みたいだね(^_^;)今月いッぱいはずっと晴天であってほしいねぇ(^o^;)


ちなみに,30日はJESの花見だよ〜ん(*^-^)b行ってくるぜよぉ〜(*^_^*)


ひろッしぃは,この時期大変だよねぇ,花粉症だから・・・。かわいそう…(>_<)


ひろッしぃパワーで乗りきるんだぁ〜(^-^)ノ~~


ちなみに,うちの母も今年からひろッしぃの仲間入りみたいよッf^_^;
Posted by k-golf at 2008年03月20日 00:25
今日1日、お陰様でバッチリでした(^Q^)/^
昨日怒らた上司とも、昨日のことはなんだったの?!ってくらい、楽しく話せて(^^)v今日は飲み会もあり、いつもより調子よくほろ酔いぎみに飲めました\(^O^)/


気分が違うとこんなにも違うんですね(^_-)

桜は23日が開花ですね。ちょうど雨なんて、もったいないですね(´Д`)
晴れにならないかなぁ…。晴れることを祈ってます(^-^)(花粉症は辛いかもしれませんが(;^_^A)
Posted by りんこ at 2008年03月20日 00:38
いよいよ桜の時期ですねぇ!!ワクワクo(^-^)o 日本に住んでて幸せだなぁ〜とつくづく感じる時期でもあります(^^)

高崎さんが、桜の木の下で 《春》を演奏されるのを観て、聴いてみたいです♪きっとステキだと思います(゜▽゜)


チラシの話になりますが、今日、○山さんに聞いてみたら、データを○山さんはお持ちじゃないそうでですね。。もし、データがあるなら、高崎さんにメールで送ろうかとも思ったんですが…f^_^;

けど、チラシを数枚頂いているので、高崎さんにもお渡し出来ればと思いますp(^^)q
雪見さん、キラさんにも今度あげますね(^_-)-☆

キラさん♪写真、いつ撮っていただいた分か思いつきませんが、楽しみにしていますp(^^)qありがとうございます☆
Posted by 吏佐 at 2008年03月20日 01:46
超嬉しいゼィッ…
(≧ω≦)ь



桜〜さくら〜の時期になったからッ(-∀-)


やっぱ桜の季節にナルと気分も高まるのぉヽ(´∀`)ノ



ではココラデ…



1曲歌いましょうか?
(^∀^)ァハハ



チーン(-□-)



ぁと、カスミンは桜餅も好き
ヽ゛(-д-;)ォィォィ



女の子が生まれたら、桜餅チャンって名付けたぃくらぃ…(o´艸`)好き☆



桜の下で…
桜餅食べるコトが…カスミンの
『夢』ヽ゛(@≧∀≦@)/

これ、マヂ。



しかも桜の下で桜餅食べてる人も見た事もござーませんッ(゜ロ゜;


まだ一度もやったこつのなか事ばしよごたッ(・∀・)ワラ

もちろん、BGMはひろしの『春』♪

しかも…生演奏(-∀-)♪



ひろしッシャン、いっちょお願いします(・∀・)ワラ




てか、カスミンも何故か花粉症の疑いがぁぁぁ!!
(あくまで疑惑…)



苦しい…ε=( ̄。 ̄;Åフゥ…


31日のパーティーまでに完治することを願って…


ひろしもィロィロと頑張って下さい…(*´∀`)ノ♪
Posted by カスミン at 2008年03月20日 11:07
高崎さん^^生アントキの猪木のネタ見たんですか!?
いいなーー^^カーナビのネタはまだ練習はしてないんですよー^^
「カーナビを起動します^^」「この道をゆけばどうなるものやら...ゆけばわかるさー!!ありがとーーー!!!.............
「.......ルートからはずれました><」
たしかこんなネタでしたよねー^^練習しておかないと^^
明日の夜は七城温泉ドームで玄海竜二さんの公演を見に行きます^^
高崎さんがゲスト出演してくれないかなー^^

吏佐さん^^
ちらしありがとうございます^^でも..いつ会えるでしょうか......。
早くまた吏佐さんの輝くような笑顔に会いたいですー^^
写真、結構ありますよー^^去年の花見の写真からねかせてましたから^^

k-golfさん^^
返事のこととか気にしなくていいですよーー^^
みんながお忙しいのはわかってますから^^
わたしはわたしの気持ちが伝わってればそれでいいのです^^
いつか華さくらに連れてって下さいねー^^

カスミンさん^^
おーーーい^^わたしを忘れちゃいませんかー^^
みんなのアイドル、ムーディキラ山ですよー^^
どうやら安定期に入ってきたみたいで元気そうでなによりです^^
そういえば、電動自転車買いましたよー^^
昼間は自転車でうろつくとめっちゃ気持ちいいです^^
ビール買いも自転車で、すーーいすい♪です^^
Posted by kira:yamato at 2008年03月20日 17:45
35日ぶりに書き込み登場(^∀^)b
桜の開花予想日は23日だけど、見ごろはまだまだ先のような。。。

31日は娘と職場の友達の3名で参加します☆☆
親戚も案内状が届いているので、また3名で申し込んでいるかも。

それと出欠の返事は、昨日19日で終わってますよ♪♪
何ば着ていこうかな??着物を自分で着れる人が羨ましい(≧O≦)m

3枚目のCD製作ですが、できれば2000円とか3000円丁度がいいな。ムリなお願い!
CD販売するときに計算するのがめんどーなので(;_;)・・・
Posted by 山部ママ♪ at 2008年03月20日 18:26
舞龍☆さんへ
元気がなかなら、私のパワーをあげるから!
いつでもいいなっせ。いっしょに高崎さんの演奏を見に行きませんか??
Posted by 山部ママ♪ at 2008年03月20日 18:56
舞龍☆さんへ
元気がなかなら、私のパワーをあげるから!
いつでもいいなっせ。いっしょに高崎さんの演奏を見に行きませんか??
Posted by 山部ママ♪ at 2008年03月20日 18:57
久々にコメントいたします。うちの桜は今日、咲きましたよ♪数えても3つ程でですけども!小さい頃から見てきている桜なので、この時期になると走馬灯のように思い出が溢れてきて、終いには何故か涙してしまいます。儚さがたまらないですね、、
Posted by サスライ at 2008年03月21日 15:28
今日ラジオで聞きました!!
凄かったです!
Posted by ゆず at 2010年05月08日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465884

この記事へのトラックバック