2008年03月18日

今日もお付き合いで


今日もお付き合いで程々にいただいておりますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

デザイナーの松○さん、荒○さんと楽しい一時を過ごしておりますq(^-^q)

ただの飲みではなく、今後の仕事の打ち合わせも兼ねてです(^^)d

吏佐さん♪
先ほど、ホームページ覗いたらイベント決定のお知らせと僕の紹介はありましたね♪ポスター見たいな。。

雪見さん♪
僕も吏佐さんからチラシポスターみせてもらおぅ!?カッコイイーヒロッシィー姿を☆(^.^)☆←雪見さんの真似♪


りんこさん♪
リラックス方法が掃除とは面白いですねっ(^^)dでも、分かるような気がします!ある程度、部屋が散らかった状態になってからバシーッと片付けるとスカーッとしますよね☆


カスミンさん♪
奇遇ですね!カスミンさんも焼肉食べてたとは!q(^-^q)生まれてくる子に沢山栄養ばあげてあげんとですねっ☆あと、増量が流行るのはあり得ないっしょー!?┐('。`;)┌


きゅーぴぃさん♪
ちゃーんとスタイル維持には目に見えないトコで頑張ってますよ(^_-)bある程度、筋肉つけると太りづらい身体になりますよ♪毎日、少しずつの適度な筋トレをオススメしまーす!


舞龍さん♪
久々のコメントありがとうございます☆行きつけのお店は、たーくさんあるから何処なのか分かりませぬなぁー(^_^;)


キラさん♪
今日は、いくつのネタを披露するんでしょうか??☆久しく見てないので、見ない間に磨きがかかってることでしょーq(^-^q)因みにアントキの猪木さんは去年の東京での忘年会で一緒でしたっ!たしかカーナビのネタをやってたなぁー
posted by k-js at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
程々に飲まれてますか(^-^)なんだか忙しい時の高崎さんと、今日飲まれてる高崎さんみてると…今日のお付き合いが楽しそうにみえます☆
そりゃ↑そうですよね(;^_^A自分で言ってておかしかぁー(^^ゞ
美味しいお酒をいただかれて下さい(^_-)


変わったストレス解消法でしょう(^.^)b掃除って。
某有名メイクアップアーティストの方が(女性です)「心の状態が部屋の様子に表れる」とおっしゃってましたので、心にとめてやってます。


でも、やっぱり仕事で疲れたとき、車の中で高崎さんの曲聞いてると癒されつつ元気もわいてきますp(^^)q今日はつくづく、そう実感した日でした。有難うございます(^^)v
明日も頑張れます。

お休みなさい☆☆☆
Posted by りんこ at 2008年03月19日 00:42
最近は割とまったり飲んでらっしゃるみたいですね('-^*) あたしも焼き肉食べに行きたいなぁ(>_<。)最近外食といえばジョイフルくらいですねぇ(-_-;)

ひろしさんはこれからまた忙しくなるだろうからいっぱい栄養とっていい演奏してくださいね(≧∀≦)♪
最近は寝る前にひろしさんのCD聴いてます☆すごく癒やされてぐっすり眠れます (*^.^*)
今日も聴きながら寝ます☆おやすみなさいです(。・_・。)ノ
Posted by はるか at 2008年03月19日 01:39
お久しぶりです 先週はコメント有り難うございました♪
私の個展と滋賀でのお仕事 タイミングが合いませんでしたね〜 音楽と絵 違うけど 同じ歳で頑張ってる高崎さんに是非見てほしかったのですが 残念でした〜(>_<) 個展は 自分でもビックリなくらい大好評でした♪ 色々な方から 次の個展をしてください と言われて感激しました またいつか個展するときは 良かったら見てくださいね☆ その時は 三味線のイラストも描きますので★   個展最後まで順調だったのですが 最後に椅子から落ちて 椅子壊しちゃいました(><。)。。 今 自分のドン臭さに 落ち込み中です〜 高崎さんも 気を付けてくださいね★ では いつか京都に来られたときは 絵みてくださーい★☆
Posted by オレンジP at 2008年03月19日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465883

この記事へのトラックバック