2008年03月17日

まったりー☆


確定申告を無事に終わらせ一安心で後輩と地元で飲んでますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です!

明日、ちゃんとアップします!
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確定申告無事に終わって良かったですね(^^)
ホッと一安心して呑むお酒はこれまたおいしいことでしょう♪

チラシは、さすが「花の香」なだけに、桜・春のイメージで、そこにヒロッスィのカッコ良い写真が大きく載っていましたよ(^_-)-☆

昨日チラシを持って来てくださった近○経営の○山さんの、手作りだと言われていたような〜…?!
Posted by 吏佐 at 2008年03月18日 00:37
マッタリ…。いいですね☆私も今日、バタバタと確定申告終わりました(^O^)

チラシ、吏佐に見せてもらいまーす♪
吏佐さん
見せてねp(^^)q
カッコイイ〜ヒロッシー姿を☆

でわ、ごゆっくりされて下さいね(゜▽゜)
Posted by 雪見 at 2008年03月18日 00:45
ラジオ、残念でした><だれか..録音してませんかーー?^^
花見には必ず参加させていただきます^^
できれば日程が早めに決まれば確実なのですが....><

吏佐さーーん^^雪見さんの次にわたしにも見せて下さいねーー^^
今度お会いできたら高崎さんとのかっこいい綺麗な写真をお渡しいたしますからねーー^^

今夜は..知り合いの誕生日に呼ばれててそこでネタをやってほしいそうです....。
飲む前は本当はかなり恥ずかしいんですが><
飲みすぎるとネタを忘れちゃうし^^困ったものです^^
まあ、ぶっつけ本番でやってきますよー^^一発目はアントキの猪木でいきますかねー^^
Posted by kira:yamato at 2008年03月18日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465882

この記事へのトラックバック