2008年03月15日

はっくしょーん (> 。 <)


写真は今の時期、必須アイテム!!
いやぁーぁ確定申告の事で、ようやく税理士さんとのやり取りを済ませホッとしてるヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士ですぅq(^-^q)
今年は土日が絡んでたので、17日までなのでラッキーというか税理士さんもラッキーそうでした♪

今日はというと、先ほどラジオ出演で、演奏もやってきました(^_-)♪嬉しいことに外から見てくれてる人達が手を降ってくれたり☆やっぱ嬉しいもんですねぇ(^^)dしかも、三味線持って街中を歩いたんで、普段でも体デカイから目立つのに、三味線持った時には特に声かけられる☆(^_-)☆地元は温かい♪

そして、今はというと、久々に菊池にある、むつ○郎へ。温泉入って美味しいもの食べてお弟子さんの子供たちと戯れて、ユックリしまーす\(^_^)(^_^)/


MIKAさん♪
長距離のバス移動に慣れたとはいえ、帰ってきてからドーッと疲れが出ます(^^ゞ歳かなぁ。。苦笑

吏佐さん♪
確かに今回も楽しい旅&仕事でしたょ(^^)d琵琶湖を生で見るのも初めてでしたし!あれはハッキリ言って海です(^.^)b

じじこさん♪
鹿児島は、僕もよく行きます♪因みに鹿児島のどちら方面に行かれたんですか??

雪見さん♪
鍋チョー旨かったですq(^-^q)疲れがぶっ飛びましたし、即効睡魔が襲って爆睡でしたっ☆

りんこさん♪
凄いだなんて。。恥ずかしいですょ(^^ゞ大変な事は僕の仕事に限らず、全ての仕事は、やるからには大変だと思います。スケジュールに載ってますが31日のパーティーには来られますか?

みどりんこさん♪
普段は美味しい空気吸ってるんでしょうが、地下鉄の満員電車の中とか最悪ですょ。。温かい空気は上にいくから、1人だけ汗ダラダラです┐('.`;)┌

いのししさん♪
CD買っていただいたんですねq(^-^q)ありがとうございます☆良かったら感想聞きたいですぅ(^_-)♪

キラさん♪
ラジオ聞いてくれたんですかぁ??結構、楽しいトークだったでしょー☆31日は来られますかー?
posted by k-js at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真の薬は花粉症の薬ですか?確かに手放せないですよね( ´ー`)
菊池は良いところですよね〜。前回来たときに、菊池渓谷に行きたかったんですが、りんこさん連れてってくれなくてですね…(〒_〒)エグエグ

高崎さんも鹿児島よく行かれるんですか?私は先週だけ滞在してたんですが、脇田と山下町の往復でしたよ。ちなみに初日、乗る市電を間違えて宿泊する場所までたどり着けず、結果徒歩で一時間あるく羽目になりました??( ̄口 ̄)方向音痴とは恐ろしいもんですばい!!
週半ばには鹿児島の方達と天文館で食事をしましたよ。きびなごのグラタン美味しかったです(*^-^)bグー
鹿児島の方皆さん良い方で住んでみようかなーと思ってしまう程情が移る街ですね〜(/_;)/~~

高崎さんは各地に行かれてるから、特にそう思われるのではないでしょうか?
高崎さんの良い刺激のひとつになって良い曲が生まれてるんでしょうね(^▽^)
Posted by じじこ at 2008年03月16日 11:03
お返事有難うございます(^-^)そうですね、お仕事は何にしても大変ですよね。大変な中でも、楽しさがあれば苦にならないですね(^_-)でも、苦しいことも自分の成長の糧になりますけど…人生、常に勉強ですね(^-^)

って、いかん!人生を語る年でもないのに…(・・?)

花粉症、昨日は大変でしたか(ノд∧&lt;q)。゜゜
31日は行けたらお知らせしますね(^-^)


じじこさんへ
あんな寒い時期に(クリスマスパーティーの時です)、菊地渓谷行きませんよ(´Д`)夕方で暗かったし…(;-_-
ねぇ、高崎さん…もっと適した時期に行きますよね。
Posted by りんこ at 2008年03月16日 12:01
ラジオ、残念ながら聞けませんでした><
渚さんとこのCDに付いてるラジオで聴こうと思ってたのですが、チューナーの合わせ方が解らず.....><
携帯電話..ワンセグだけじゃなくラジオも聞けるといいのに...><
それと...悲しいお知らせが...31日は..渚さんがお仕事でして><
だいぶ悩みましたが..やはりわたし一人で楽しい想いするのは渚さんに忍びなく><
楽しいことはできるだけ渚さんと分かち合いたいのです^^
ですから今回は..泣く泣く断念します><
31日にパーティーに出席される方々、いっぱい楽しんできてくださいねーー^^
Posted by kira:yamato at 2008年03月16日 18:59
CDを聞いているといやされていくような感じです、しかし、眠気をさそう可能性もあるので、
アルファー波が高まるイメージに近いかもしれません。

しかし、生演奏とそして、前もってのコメントを聞きながら聞くのとは、イメージが違ってきますね。
歌などは、歌詞がついているので、そのイメージに近い感じでは、あったが。

音楽だけをきき、実際、私は、あまり歌詞カードとかみずにCDを流して何回も聞きながらくちずさん
でいるので、記憶にはっきりのこりますが。

素人なので、音のイメージがやきつくほどには、CDからは、入ってこないかもしれません。

三味線を素人に理解させていくうえで、生演奏のときのような、ライブ的CDなどがいいかもしれま
せんね。
個人的な意見ですが。
Posted by いのしし at 2008年03月16日 21:24
花粉症大変ですね?!
私は鼻炎になってます。
昨日は残念ながら、ラジオ聞けませんでした(´Д`)

が、、今日○山さんがうちに来られて、今度の花の香酒蔵での裕士ライブのチラシを持ってきてくださったので、テンション上がりました〜↑↑!(^^)!

ヒロッスィの手元にも届いてますかぁ?

来月楽しみにしてますょ♪
Posted by 吏佐 at 2008年03月16日 23:36
昨日は街に行ってたケド,ラジオに生出演してたのねぇ…見に行けばよかった〜残念(^_^;)


そういえば,帰りに下通りで三味線弾いてる若い子はいたなぁ…最近よく見かけるケドねo(^-^)oひろッしぃ知ってる?!



昨日はむつ〇郎でゆっくりできたみたいでよかったね(*^-^)b



今までハードスケジュールだったしね…(;_;)



花粉症大変みたいだけど頑張るんだぁ〜♪(*'-^)-☆
Posted by k-golf at 2008年03月16日 23:44
お疲れ様で〜す(⌒‐⌒)☆久々に書き込みしまぁ〜す♪☆ルン☆ニャハ☆☆☆☆☆☆ ご無沙汰しておりました〜〜m(/‐\)m(涙)…裕士さんは花粉症でしたよねぇ〜!効き目あるか分かんないけど…! 私はアレルギー性鼻炎!「年中無休ですぅ↓↓」ウヒョ〜
「鼻うがい」した事ありますか?…☆ウフッ♪最近!点鼻薬を使う回数も減りましたヨン(^-^) 鼻炎薬と点鼻薬は必ず持っていた私なのですが(--;)最近!鼻炎薬にお世話になってません♪♪グジュグジュしてた鼻が、なんだか、スッキリー↑↑↑(^-^)☆試してみてチョ☆☆
慣れると結構良いですヨン☆
Posted by yuka at 2008年03月17日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465880

この記事へのトラックバック