2008年03月13日

ただいまぁ (^_-) ♪


先ほど、無事に滋賀から帰りついたヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

日本さわやかグループの皆々様、今回も温かく迎えてくれてありがとうございますq(^-^q)

ブログを見てくれてる皆さーん♪クリーニングは是非、お近くのホワイト急便へ☆☆(^_-)☆☆

話変わりますが、食欲増進スタミナ鍋♪美味しそうでしょー!?q(^-^q)

これで栄養つけて疲れも吹っ飛ぶことでしょう(^^)d←自分のことなのに、なんで他人行儀やねん!(^^ゞ
でも、一番の疲れ解消は皆さんの温かいメッセージかなっ(^_-)☆

今宵は疲れてるヒロッシィーを温かい心で見守ってあげてください♪

まただし。。へへへっ(苦笑)

おやすみなさい\(^_^)(^_^)/
posted by k-js at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)v

無事の帰郷
安心いたしました☆

バス移動8時間は、きついと思います

勝くん、コーザンさん、音響のけいたくん 本当にお疲れ様でした
今日は、ゆっくりして又、いい演奏を聴かせてくださいね!

私も、又 頑張りモードに戻りま

☆☆彡
Posted by MIKA at 2008年03月13日 23:42
お帰りなさ〜い\^o^/
長距離移動&演奏
大変お疲れ様でした。

今回も楽しい旅になったようですね◎^∇^◎


それにしてもおいしそうな鍋ですね!!o(^-^)o
お母様の手作りでしょうか?なんだか、私までお腹空いてきましたよぉ(^^;)

高崎さん おいしいもの沢山食べて、ゆっくり休んで 旅の疲れをとってくださいね〜(^^)/
Posted by 吏佐 at 2008年03月14日 00:21
長旅お疲れさまでしたm(_ _)m
今頃はお腹も一杯になってゆっくり休まれてる頃でしょう
(b^-゜)
私は今鹿児島に居るんですが、朝の寒さも穏やかで、ぽかぽかと過ごしやすい日が続いてるので、それだけで癒されてしまいます(#^-^#)
また高崎さんのパワフルな演奏を聞かせて下さい。
Posted by じじこ at 2008年03月14日 00:44
お帰りなさい☆
長旅が無事に帰られて何よりですm(__)m

ゆっくり休まれて下さい♪やっぱり、疲れた時こそ、鍋!!(^O^)
又、最高〜の演奏の源ですね☆

お疲れ様でしたp(^^)q
Posted by 雪見 at 2008年03月14日 01:29
おかえりなさい(^-^)
おはようございます(^_^)/~高崎さんは、まだ温かいお布団の中でしょうね。
ゆっくり休まれて下さい。

福岡〜滋賀と長旅お疲れさまでした(^_-)
今回の数日間のブログで、高崎さんのお仕事って凄い↑し、大変さも伝わりました(^^ゞ
その間、コメントまで返していただいて有難うございますm(__)m


次は熊本の演奏会で高崎さんに、会えるのを楽しみにしてます(^_-)
Posted by りんこ at 2008年03月14日 08:06
熊本拠点に津々浦々〜お疲れさまです☆いずれ自家用ヘリでひとっ飛び〜♪って日が来るかもですね(^.^)b
どうして3メートルってわかったのかしら?そうなんです、私の2倍はあるなぁといつも見上げております^ロ^; 世界が違うんでしょうね…空気がおいしそう〜なんちゃって(^_-)
ぽかぽか陽気は嬉しいですね♪花粉症はさすがにつらいですが。。。私も数年前の横浜在住中に突然発症(>_<) 田舎育ちなのでまさかと思いましたが、予備軍だったんですね。シーズン数ヶ月前から、サプリメントと足裏のゾーン刺激でかなり楽ですよ(^^)v
高崎くんは、いっぱい空気吸ってそうだから、大変そう(;^_^A
Posted by みどりんこ at 2008年03月14日 18:00
ホワイト急便の前回お世話になったうちの1人です。
宣伝もいれてくれてありがとうございます。

さっそく帰りに車だったので、CDきいてかえりました。

今後の活躍応援しています。
Posted by いのしし at 2008年03月15日 18:24
滋賀県、お疲れ様でした^^(遅くてすみません><)
五つ星の料亭のお料理...いいなーーわたしはただのラーメン馬鹿と思われてるかもしれませんが
自称、すっごいグルメなんですよーー^^
いろんな県に行ってその土地の名物料理を食べ歩きたいです^^
今日はラジオに出演なんですねー^^姿が見えないのが残念ですがそれはそれでラジオの魅力があると思います^^
声だけで盛り上がれる高崎さんのトーク、楽しみにしてます^^

わたしは昨日は熊本市民会館に「千手観音」を見に行きました。
いろんな障害を持つ人達の想像を絶する努力の末に完成した演劇.......
それはまさに奇跡とも思える感動の演劇でした。
なぜか..自然に涙がでそうになりました。それは決して哀れみなどの涙ではなくなんというか..
人の素晴らしさを改めて感じさせられた人の思いやりを感じたからだと思います^^
ほんとに素晴らしい、感動の演劇でした^^
Posted by kira:yamato at 2008年03月15日 18:51
皆々様へ♪
15日の22時過ぎにブログアップしてるのですが、サーバーの調子が悪いみたいで、アップされてません。。もうしばしお待ちください(^^ゞ
Posted by ヒロッシィー♪ at 2008年03月16日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465879

この記事へのトラックバック