2008年03月11日

滋賀県への長い道のり☆


滋賀県へ向けて今夜から出発するため、セッセと準備中でありますヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です♪

画像見てくれましたかぁ!?7日にラジオ出演した番組、歌謡曲ヒット情報♪の公式サイト見たら、載ってましたq(^-^q)僕の上が2日間同じステージだったジェ○。

今夜出発とはいえ、福岡出発が夜中1時!!マサルと音響のケイタ君と尺八のコウザンさんと4人でマサルの太鼓チームのいつものバスで滋賀県へ☆

もう、流石に慣れましたけどね(^^ゞ片道7時間半でしょうねー!

きばりやすぅぅぅぅ!!!(>。<)b


MIKAさん♪
またお手伝いをお願いする時は宜しくお願いしますねぇ♪きっとですよ、きっと。きっとですよ、きっと。。お帰りをお待ち申し上げます。←朗読会のセリフ♪覚えてますか?(^_-)

フクリンさん♪
ラジオでも流れてたんですね♪でも、やっぱり生が良いですよ(^^ゞ是非、次回お時間合いましたら見に来てください。

りんこさん♪
寂しさは、次のお仕事の原動力かぁ。。りんこさん!なかなか良い感性をもってらっしゃる☆滋賀頑張ってきます!

はるかさん♪
努力家というか、自分がすべき事をやっただけですよ(^_-)努力するってのは、当たり前ですよっ☆これからも頑張りますばい!

優しい狼さん♪
あららら。。それは残念。また、機会は沢山あるので時間作っていらしてください♪あと、北九州の件は、夏場に日が変わりました。
kanakumaさん♪
かなちゃんはFly Highが1番好きなんですね☆久々に見ましたがホント可愛いカナちゃんq(^-^q)今年5年生になるんでしたかね!?

kiraさん♪
お疲れモード88パーセント!?でしたよ┐('〜`;)┌赤霧○を飲むというか、飲んだら寝れなそうなので。。まずは睡眠を。。(^^ゞ
雪見さん♪
はい!すごーいヒロッシィーです♪なーんてねっ(^^)dまだまだ、たくさん機会ありますから☆

熊本のMC、みかりんさん♪S氏の朗読、車の中で何回か聞いてるので知ってますよ♪熊本でも、今回の様な朗読会があるといいのにですね。。☆

吏佐さん♪
流石の高崎です(^_-)☆ハハッ 朗読会は奥が深い!新しい試みでしたので、見に来て欲しかったです。
posted by k-js at 19:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今夜1時に福岡を出発ですか・・・7時間半のドライブはやっぱりきついですね。

滋賀のホテル紅葉は琵琶湖に面したとてもきれいなところです。ホテル内は源氏絵巻風の橋がかかっていたりして・・・。入ってないのでわかりませんが露天風呂もあるのでお風呂好きの高崎君のことやからきっと疲れは取れると思いますよ。

それからもう一つホテルから20分か30分いけば「あがりゃんせ」というスーパー銭湯があります。
規模は大きいです。以上お風呂情報でした!!

マサル君は運転がそんなに苦にならないといってましたが居眠り運転には十分に注意して下さいね!

 ほな、気ぃつけてお越しやす。。。。
Posted by 京の寝床 at 2008年03月11日 20:33
ずっと忙しくてブログ拝見できずにいましたら、高崎さんのご活躍に、ただただ感心致してます。私まで活気を頂いた感じです。


高崎さんも多忙のようですが、素敵な出会いと、素晴らしいご活躍に、ますます生き甲斐を感じられているようで、ホントに羨ましい限りです(^-^)


これからも応援してます(^^)v
Posted by 有未 at 2008年03月11日 21:09
あぁんちん様
あんちん様
きっと、きっとですよ。
ですよね!☆

それでは、
お気をつけていってきて下さい☆

いってらっしゃいませ☆彡
Posted by MIKA at 2008年03月11日 21:59
今日は各地で暖かくなりましたね(・・;)熊本は本当5月なみに暖かかったですよ!

滋賀までの道のり…7時間半…(*_*)気をつけて行かれて下さい(_´Д`)ノ~~

バスの中で睡眠とられる時は、寒くないようにして休んで下さい(^_^)/~
お体に気を付けて(^_-)
Posted by りんこ at 2008年03月11日 22:26
も〜ヒロッシィーo(><)o
ちがう!かなは今年4年だよ!まちがえないで♪
しが県の演奏もがんばってねー\^o^/
おやすみなさい☆
Posted by かな at 2008年03月11日 22:56
アハッ、MIKAさんとひろしくんの会話拝見してたら、中学時代の文化祭を思い出しました。『夕鶴』で、先輩方に交じって子役をさせて頂いた事を。。。身長だけは今でも充分いけてまぁす(^o^;
滋賀県までバスで7時間半ですかぁ(>_&lt;) 慣れるものなんですね。私は多分腰にくるのでアウトです(;^_^A長距離移動中は、ひたすら睡眠ですか?
プロって、まさに気力&体力、そして時の運ですものね(^_-) 努力して当り前、出来て当り前の厳しい世界!ひろしくんのオーラが輝くはずです☆ステージがちっちゃく見えるのは、間違いな〜く、でっかい!?オーラのせいで〜すヽ(´▽`)/
Posted by みどりんこ at 2008年03月11日 23:09
こんばんは☆
そーです!かなちん……
おっきいけど、マダ3年生なんだなぁ〜f^_^;

滋賀までの遠い道のり…
勝っちは、運転上手だから爆睡してもOKかも☆
今日はDVD何枚カナ(笑)

皆さん、気をつけて…
いってらっしゃい(^O^)/
Posted by kanakuma at 2008年03月11日 23:11
あ〜残念でした。一番のポイントの朗読会を
はずしてしまったようですねえ・・・。演奏時間が短くてもっと聞きたかったです。演奏の途中の「はあっつ!!」がいいのよね〜。っと母が横で興奮してました。滋賀県遠いですね。
気をつけて行ってきてください。
Posted by 米○のむすめ at 2008年03月11日 23:33
忙しいひろッしぃ♪

週末2日間お疲れ様(*^-^)b無事に大成功おめでとう♪(*'-^)-☆


ひろッしぃには,あの天候がよかったみたいだねッ('-^*)/花粉症だ・か・ら♪


花粉症情報o(^-^)o


うちのいとこ達も花粉症で,ヨーグルトを食べるとイイらしいよぉ〜(*^_^*)おためしぁ〜れ〜(≧▽≦)ゞ


オマケに発芽玄米もイイみたいよぉ〜新聞に載ってた(*^o^*)


夜中の1時〜滋賀県に向けてバスで出発なんだぁ…7時間半は長い(;_;)慣れるなんてスゴいf^_^;


演奏するのは今日の夜になるんだよね…☆頑張って〜♪♪



ひろッしぃを含むメンバーの皆さ〜ん滋賀県まで,気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
Posted by k-golf at 2008年03月12日 00:48
滋賀県までの長い道のり、皆さんお疲れ様でした。
到着して少しは休憩できるのでしょうか?(^_^)
7時間半、ながーいですね(^_^;)でもその分また素敵な出会いがありますよね、きっとo(^-^)o
私は高崎さんのコメントで元気が出て、残業も乗りきれました。ありがとうございました\(^O^)/
長距離の疲れが出ないように、お隣の京都から私のパワーを送りま〜す。♪(*'-^)-☆
Posted by 京都のみかりん at 2008年03月12日 12:43
長旅おつかれさまです〜★ 高崎さん すっごいハ〜ドスケジュールですね 大活躍されてるんですね♪ 滋賀県での演奏 近くなのに聞けないのが残念です〜(>_&lt;) 京都から応援してます☆ 私も高崎さん見習って 金曜からの個展頑張りまーす♪
Posted by オレンジP at 2008年03月12日 14:50
長旅、お疲れさまでした^^
わたしも北海道にツアーで旅行に行った時一日で何百キロもバスで移動でしたから気持ちがよくわかります^^
でも景色が良かったのであまり退屈はしませんでした^^
ただ....やっぱり眠いんですよねーー><勝さん、お疲れ様でした^^

滋賀県かーー..行ったことないから一度いってみたいです^^
たしかフナ寿司や佃煮(ごりとかの)がおいしいと聞きました^^
特にフナ寿司食べてみたいです^^家の近所で取れるフナはとても食べられませんから><
演奏、始まったころでしょうか?赤霧○パワーでがんばって下さい^^

吏佐さん^^完全復帰されたみたいでほんとに良かったです^^
今日の素敵な澄み切ったいいお天気はきっと吏佐さんを祝うお天気だったのでしょうね^^
いいお天気にしてくださってありがとうございました^^
Posted by kira:yamato at 2008年03月12日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465877

この記事へのトラックバック