2008年03月07日

緊急なお知らせー! (^_-) ☆


まずは、画像で癒されてっ(^_-)☆

今日の昼14:45前後から福岡県のRKBラジオの人気番組“歌謡曲ヒット情報”に生出演することになりましたぁ!!周波数は福岡1278、北九州1197、大牟田&行橋1062です♪因みに明日から2日間、福岡国際センターでRKBラジオカーニバルでのゲスト出演♪←スケジュールにも書いてあるよq(^-^q)

因みにあの黒人演歌歌手もゲストで来るみたいっ(^^)d

後程、皆さんにコメントしますねぇー!只今、バタバタ準備中(^^ゞ
posted by k-js at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
可愛い〜(≧▼≦)
職場の皆で見てま〜す!癒されますね(^-^)


でもでも、緊急ですね!出演依頼!こっちでは無理なので残念です(T_T)
頑張って下さい(^_^)/~とある方とは、ジ○ロさんですか?!報告楽しみにしてますねo(^-^)o
Posted by りんこ at 2008年03月07日 13:23
おぉっ(^-^)ラジオ出演頑張ってくださいね(^_-)-☆玉名もラジオ入らないかなぁ?!f^_^;

5匹の猫ちゃん、可愛すぎですね!!またまた癒されました(^^)

てか、なんで平日のこんな時間にカキコミできているかと言いますと、実は風邪で寝込んでしまい、仕事を休んでしまいました(>_<)

あさって、ラジオ祭に行くの楽しみにしていたのですが。。。(+_+)いや、行けるように頑張って治しまーす(ノ><)ノ ヒロッスィの演奏が聴きたぁいo(><)o
Posted by 吏佐 at 2008年03月07日 14:09
ひろッしぃ〜,かなり急な報告だねッ('-^*)/


残念ながら会社にはラジオがないから聞けない(;_;)車にいけば聞けるんだけど…(*_*)



生放送頑張ってらッしゃ〜いo(^▽^)o


ひろッしぃ私の名前略,しすぎ(><;)


ちゃんと打ってくださぁ〜い☆



明日からの福岡国際センターでのお仕事も頑張ってp(^-^)q(*^-^)b



りささんへ♪



ご無沙汰してますぅ〜♪


あらぁ…風邪ですかぁ(>_<)かわいそうに(T_T)日曜日行けるように,ゆっくり休まれて下さいねッo(^-^)o


31日はひろッしぃのパーティー行かれますかぁ〜?
Posted by k-golf at 2008年03月07日 14:30
高崎さん^^是非今年も星野村で足○社長のログハウスで花見を実現させて下さい^^
お願いします^^この前のメンバーの方はもちろんもっとたくさんの方達と花見できたらいいなーー^^
みなさんのためにネタを練習しておきますから^^
ただし..飲みすぎるとほとんど飛んでしまうのであまり飲ませないで下さい^^

k-golfさん^^寛大な心で許してくださってありがとうございます^^
お礼は..もちろんラーメンでいたします^^

史佐さん^^史佐さん!だいじょうぶですか!
史佐さんがお仕事休むなんてよっぽどのこと....
すみません....わたしの史佐さんの健康を願う祈りの気持ちが足りなかったのかも..。
わたしにとって史佐さんは渚さんと同じくらい大事な方....どうか早く元気になって下さいね。
もっといつも以上にお祈りしますから^^

星野村のこと微力ながらわたしから写真をアップさせていただきますね^^
かなりお気に入りの写真です^^
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/640/89/N000/000/000/IMG_2200.JPG
Posted by kira:yamato at 2008年03月07日 19:12
ラジオのゲスト緊急生出演凄いです〜。残念ながら、聴くことは出来ませんでしたが(T_T)

明日からの福岡のライブ頑張ってください。またいつか高崎さんの演奏を聴きにきま〜す(^-^)ノ~~

画像のニャンコ達が見事に並んでますね。間に入り込みたい( ´ー`)モフモフ〜
Posted by じじこ at 2008年03月07日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465873

この記事へのトラックバック