2008年03月01日

癒された後は笑ってくださいっ o (^o^)o


驚くほど月日が経つのが早いと実感して止まないヒロッシィーこと津軽三味線演奏家・高崎裕士です(;o;)

どーやら、昨日の画像で皆さん癒されたようですねっ(*^o^)/\(^-^*)☆
良かったぁ♪

癒された後は、笑ってくださいo(^o^)oハハハッ!

画像見て吹き出した方も多いのではっ!(^3^)/

これは、先日知人から送ってこられたチェーンメールの1つらしく、爆笑してアゴが痛くなったのを覚えてますo(^o^)o

まぁ、顔が写ってないしブログ見てくれてる皆さんが笑ってもらえばと思い載せちゃいました(^^ゞへへっ
そう!皆さん!その笑顔で3月も頑張っていきましょー!!q(^-^q)

最後に。。確定申告は自分でやってないです(^_^;)税理士さんに全ておまかせ。ただ、僕がやってた地味な作業というのは、税理士さんに渡す資料をまとめてただけ!ははっ
posted by k-js at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんじゃこりゃー!一緒に北海道に来てる知人とバカウケですよー(^○^)ススキノで男4人で淋しく!?飲んでますが、お陰様で笑みが出ましたよー 明日、熊本に帰りますが、ちゃんと生チョコGETしましたから、今度お渡ししまーす。
Posted by サスライ at 2008年03月02日 00:17
ハッΣ( ̄□ ̄;)と思ってしまうものの(見てはいけないもの!っと!!)…大爆笑でした(^o^;

笑うって体にいいことですね!いやなこと忘れま〜す。不思議と楽しいことは覚えてるんですよね(^3^)/人間って、よくできてます!

今日、ちょっとしたイベントにいきました。そこで、津軽三味線を演奏されててご好意で…なんとひかせて下さいました(ひくにひけませんが(T_T))。感想は、結構重たいんですね…三味線(;^_^Aいろいろ教えて頂きましたが、やっぱり高崎さんがあれだけの音をだされるのが不思議です(・・?)でも、高崎さんが何も見ずにひかれるのが何となくわかりました。楽しかったです(*^_^*)機会があれば…と思いました。
Posted by りんこ at 2008年03月02日 00:20
画像開いたとき、りんこさんが言われるように、エッ!!8(・・#)8と思いましたが、笑ってしまいましたよ。チェーンメールならば、ヤラセ!?なんですかね>^_^<夕方、旦那から例のモノあったよと連絡あってました☆
Posted by おくさん♀ at 2008年03月02日 00:40
一度だけ実際に、似たような場面を生で出くわしたことあって、正直どうしていいか分からなかったです(^_^;)その後、どうなったかと言いますと、意外な結末でした♪実は、ドッキリの撮影でした(;o;)俳優O氏が、どの様な行動を取るのかと。。
Posted by パル at 2008年03月02日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465869

この記事へのトラックバック