2008年01月20日

健康管理のために☆


熊本県は昨夜から生憎の雨のため、なーんか気分が冴えない。。パッとしない津軽三味線奏者・高崎裕士でーす┐('〜`;)┌

今も降り続けてるし。。

一昨日、久々に洗車してワックスかけてもらったばかりなのに、見事に雨に濡れて汚れたし。。

特に、この寒い時期の雨はキライ!(>_<)

えー、今日はというと予定が特になかったため、家でガッツリ練習してましたょ♪♪

で、今はというと、日曜洋画劇場『エイリアンvsプレデター』を実家のシアターで見よります(*^o^)/\(^-^*)

手元には暖かくした黒酢湯☆健康を考えて最近飲んでるんです。

健康第一ですからね\(^o^)/

お酢と玉ねぎは血液サッラサラー♪♪
posted by k-js at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
黒酢はいいですよね☆仕事してたときはかなり不規則な生活だったので、愛飲してました(^o^)

エイリアンVSプレデターよかったですね(≧∀≦)プレデターって結構いいやつじゃん!って思っちゃいました(o^_^o)あの女の人もすごい♪

では、おやすみなさい☆
Posted by 香織 at 2008年01月20日 22:58
高崎家にはシアターがあるんですねo(^-^)oいいなー羨ましい☆

私は、今日 最近結構売れてる「余命一ヶ月の花嫁」っていう本を読みました。実話でもあるんですが、泣けました(;_;)

高崎さんも機会があったら読んでみてください(^^)
Posted by 吏佐 at 2008年01月20日 23:16
健康第一…ですねp(^^)q
と言いながら、昨日今日と新年会・結婚式が続き食べ過ぎて胃が痛いです(;_;)
私は健康の為によく歩きます(^_-)考え事も、なぜか解決するのでおすすめですよ!明日は休みなので、歩くぞ〜(^O^)/と思ってます。雨が止むのを願って(^^)
それから、高崎さんのブログのまねして仕事場の普段しないような所の掃除をしたら…良い事がありました(^^)v
Posted by りんこ at 2008年01月20日 23:50
お久しぶりです。あ、遅かったですが明けましておめでとうございます。お元気そうで何よりです。私は今年から大殺界ですよ〜。まぁジェットコースターですね。でもお正月前に母親から金のトカゲ、いやヤモリのネックレスのトップをヘビから変えたらちょっといいことあるようになりました。ヘビも母からもらっていたのですが…良くないことばかりでした。あと彼氏ができました(*^_^*)年上ですが、ドラムをして三つのバンドのドラム担当していて、過去にプロデビュー決まってたのにおりちゃったんですがね。今はドラムの元プロの人にレッスン受けて将来的にドラム指導者になるそうです。私もドラム好きなんで話を聞いて楽しいです。

高崎さんもなんだか楽しそう。今年も色々やってるんですね。来たいと思いながらなかなかこちらに来れなくて。風邪流行ってますから気をつけてくださいね。黒酢はすきだけどタマネギが嫌いな舞龍でした。長々お邪魔しました。
Posted by 舞龍 at 2008年01月22日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465823

この記事へのトラックバック