2008年01月13日

ん?割れんっ┐ (' 〜 `;) ┌


今頃、夜の食事を取っております津軽三味線奏者・高崎裕士です♪(*^o^)/\(^-^*)

良いことあるかも!?(^-^)v

ん?何がって!?

割り箸が割れんとです。。
ポジティブな僕としては、近い内に何か良いあるぞーって思っておるとです♪

ハハッ
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ
今からご飯ですか!今までお腹減ってなかったですか?お腹減ってる時に食べるご飯って美味しいんですよね〜(^^)v
ところで、割箸が割れないといい事があるんですか(>_<)確かに、割れない割箸に当たるなんて滅多にないですね(^.^)bすごい確率!良いことあるといいですね(^-^)
Posted by りんこ at 2008年01月14日 00:19
お久しぶりです高崎様♪(^-^)/~~
遅い晩御飯ですねぇ〜相変わらず忙しい毎日なんですねぇ〜でも充実した日々を送ってらっしゃるようで安心しました☆それにしても割れない割り箸は珍しいですねぇ(゜o゜;)
たまに割れ方でいろいろ言う事はありますが割れないとは(*_*;さすが高崎様♪きっと良いことが起きますよ(≧∀≦)

ところで最近のブログを見てるとなんだか楽しそうな雰囲気に感じるのはあたしだけでしょうかぁ(〃▽〃)
画像のお顔も朗らかでステキです♪
今年はイベントなどにいっぱい応援に行きたいですぅ♪そして高崎様の演奏を生で感じたいですぅ〜まだステッカーももらってないし♪
楽しみにしてますからね〜頑張ってくださいねd=(^o^)=b♪
Posted by 一夜葉 at 2008年01月14日 01:58
ん?こ..ここは.....このテーブルの感じ...料理の雰囲気....ゴマ油^^(そんなのどこにでもあるか^^)
昨晩はむつごろうに行かれてたみたいですねーー^^
誘ってくれたら良かったのにーー><..なーーんて夜中の12時なんかにとてもわたしは起きてませんが^^
(22時には寝てました^^)
まあなんでわかったかと言うと..実はわたしの撮った写真が写ってるからです^^(上の方に^^)
ああーーそれにしてもこないだのクリスマスパーティーがよみがえるなーー^^
酔いすぎてネタがすべりまくったなーー><
でもサイコーに楽しかったです^^またなにかみんなで集まるイベントやって下さい^^
そういえば、まだ高崎さんから誕生日お祝いもらってないなーーー〜〜〜^^
Posted by kira:yamato at 2008年01月14日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465819

この記事へのトラックバック