2008年01月11日

呑んでまする☆


只今、僕の音響専属オペレーターの田○さんと地元で呑んでおります津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

残念ながら熊本は雨。。
でも雨の日って嫌だけど、この時期に関しては、いつもよりは、暖かい(^_-)ので許せるかな☆

それと。。スケジュールのアップなんですが、もうしばしお待ちを\(^-^)/

では、今日はもう少し呑んできますですぅ(*^o^)/\(^-^*)
posted by k-js at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は 雨が結構降りました。お昼は寒かったけど、夜は大分過ごしやすい気温ですね。
飲み…いいなぁ(;´∩`)まだまだ新年会シーズンですね!
楽しん飲んで下さい!
Posted by to,ot at 2008年01月12日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465818

この記事へのトラックバック