2007年12月26日

のーんびりっ☆









今日は、のんびり昼前に起きて、音響のT氏が撤収しにきたので、のんびり音響の片付けを手伝い、のんびりむつ五郎で昼飯を食べ、のんびり二度寝してってな感じののんびーりな1日を過ごせたと言うか、意地でものんびりさせた1日でした津軽三味線奏者・高崎裕士です┐('〜`)┌

そうそう!皆さーん♪

今日の熊日新聞読んでくれましたぁーかぁ??

昨日の双雲さんとのコラボした記事がカラー写真入りで掲載されてたんですよぉーq(^-^q)

是非、見てみてくださいなっ♪
posted by k-js at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
凄く良かったですp(^^)q双雲さんとのコラボ!人がたくさんで背伸びして見てました(^o^;クリスマスパーティ3日間とお疲れさまでしたm(__)mむつ五郎では園箕さんはじめ、吏佐さんカスミンさん橋本さん…まだまだたくさんの方によくして頂きました(^O^)有難うざいましたm(__)m参加できて凄く↑↑良かったです(≧ω≦)感謝×2です(><)また、高崎さんのライブでお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)高崎さん来年もまた凄い年になりますねp(^^)qお身体に気を付けて頑張って下さいね(^^)v本当に有難うございました(^^)
Posted by りんこ at 2007年12月27日 00:28
少し遅くなりましたが、Christmasパーティー&ライブお疲れ様でした〜☆☆☆
むつごろう三日間で、沢山の方々にお会い出来てとても嬉しかったです(^0^)/

三日間お邪魔しておきながら、一滴もお酒飲んでましぇーんf^_^; …だけど、凄く×2楽しませてもらいましたー!! 高崎さんはもちろんのこと、ママさんはじめ、関わってくださった皆々様本当にありがとうございましたm(__)m

キラさん、その後大丈夫でしょうか? 少し心配ですが。。。
どうか、後悔の無い様頑張ってくださいね(^^)v
あと、ネタの研究の方も(笑)

りんこさん、楽しかったですねーo(^-^)o 今度写真を送りますんで、待っててくださいね☆

カスミンさん、先日からありがとうございましたm(__)m どうぞお体大切にしてくださいねー(^_-)



それから 高崎さん、おばあちゃんリハビリ出来る様になられるみたいで良かったですね(^-^)

私の祖母は、脳梗塞で倒れた後、後遺症で半身不随を宣告されていましたが、リハビリを一生懸命頑張って、手足もしっかり動くようになり、普通に日常生活が送れています。

高崎さんもおばあちゃんをしっかり励ましてあげてくださいねp(^^)q
Posted by 吏佐 at 2007年12月28日 00:07
はじめましてっ(^-^)

むつ五郎のX'masライブとっても良かったですよ♪X'masソングメドレーも楽しく聞かせていただきましたです(≧▽≦)ゞ

それから熊日見ましたよ(^▽^)双雲さんは熊本市のご出身だったんですね〜。
来年から更に飛躍する高崎さんにお目にかかれそうです♪
またいつかライブに行けたらと思います。
では体に気を付けて、ゆっくり休める時にはまったりと過ごして下さい(*^_^*)
Posted by たきゃむら at 2007年12月28日 00:59
最近のカスミンは…


のんび-り…
ウメボシとイチゴとトマトを食べよるょ(*/∀\*)



赤いものばっか(^∀^)ァハハ



赤ちゃんがお腹の中にぃるせい?(・∀・)ワラ



赤ちゃんだけに赤ぃものが食べた〜ぃ☆


なんつって…( ̄ー ̄)V。。。

☆I like red foods.


☆I love money.(・∀・)ワラ

☆Give me Umeboshi&money (^∀^)ァハハ



さぁて
今日はのんび-り…


ジブリのDVDでも見ようかね…(-∀-)


ジブリはイイよね♪


子どもが生まれたら見せれるからのぉぉ( ̄ー ̄)


ぁと、漫画も好き♪


アキバ系を目指してるけんね(*´∀`)ノ♪



(-.-)



☆キラサンへ

写真、楽しみにしてマス…


美人(良かオンナ)に撮れてるかしら?(-∀-)ゥシシ…



☆kanakumaサンへ

良かった♪

カスミン、忘れられてなぃか心配でした(TωT)

元気だけは…


負けませんよ(o*^∀^o)


これからもブログを一緒に頑張りましょ-( ^ー゜)b

☆リサチャンへ

うちの発表会にも来てくれてアリガチュッツ(*´∀`)ノ♪

アンコールも出て、得したキブンだったよね(・∀・)ワラ

今度は、一緒に飲もう!


カテッ、カスミン飲まれんて…(^∀^)ァハハ


(; ̄■ ̄)yゞ
Posted by カスミン at 2007年12月28日 14:48
クリスマスパーティーの疲れもすっかり癒え?たムーディキラ山です^^
急に思い出したのですが高崎さんに22日から4日連続で演奏や飲み会とかしてお体、だいじょうぶですか?
と尋ねたところ「まだまだ全然だいじょうぶですよ^^このくらいなんてことないですよ^^」
と軽く言われたこと思い出しました^^
やはり高崎さんみたいな人達はバイタリティーが違いますねーー
今までもっと過酷なスケジュールを乗り越えてきてるからこそ言えることなんでしょうねー^^
わたしの尊敬する高崎さんはほんと、すばらしいーです^^

Kanakumaさん^^
ははは^^勝くんといろんなお話しましたよ^^
どうもわたしは押しが足りないみたいでして><
でもしつこくすると嫌われるのがこわくて....ほんと女の人は難しいですよねーー^^

吏佐さん^^
ご心配ありがとうございます^^吏佐さんの心使いが身にしみます。ありがとうです^^
パクリネタも研究に研究すればもはやただのパクリではなくなるとわたしは思ってます^^
もっともっと修行を積み重ねてがんばりますねーー^^

カスミンさん^^
写真、楽しみにしてて下さいねーー^^
ほんと綺麗に撮れてますよーー^^腕がいいですからねーー^^
..なーーんて被写体がいいからですよねーー^^お会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
Posted by kira:yamato at 2007年12月28日 21:01
クリスマスライブから日にちが過ぎましたが…今年も後二日になりました(>__<)
良いお年をお迎え下さい☆
Posted by 雪見 at 2007年12月30日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465808

この記事へのトラックバック