2007年12月15日

ただいまー (^-^)/


東京から無事に地元熊本へ帰って参りました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

夕方過ぎに熊本空港に着いて、母ちゃんに家に送ってもらい、そのまま夕飯☆

さすがにカレーライスではなかったが、やっぱ母ちゃんの手料理は日本一☆

飯食べてる時に、母ちゃんから手紙をもらった。さすがに母ちゃんからではないが、先日お世話になった京都の武田病院グループの奥様からのお手紙だった。文の最後には“来年も楽しみにしております。”

もしかしてー!と思い、京都の斉藤さんに連絡したら、“来年の忘年会でのゲスト演奏もお願いしますと言われましたよ。しかも今年は二週続けてだったけど、来年は三週続けて☆”

てことは、武田病院グループ忘年会全て!!!ではないかー!

凄いことです!アンコールを頂いたとです(^O^)☆

今年で合計1800名近い人数だったので、もう一回増えるってことは、ざっと2500名くらい。。いや、3000名!(~o~)

やりまっせー(*^o^)/\(^-^*)来年12月の三週続けての土曜日☆

今度はメンバーも連れて行きたいなぁー♪
posted by k-js at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かあちゃんの料理は日本一!と言ってくれる優しい息子を持つ「かあちゃん」がホントに羨ましい。

 来年のことを言うと鬼が笑いますやろけど3週続けて京都にきはるんやったらまたミニライブも計画して欲しいわぁ〜。 メンバーも一緒・・・というのは太鼓の勝くん?あのお腹に響く川筋太鼓も是非聞きたいのでスケジュールの調整を今からど〜んとお願いしといてね!
Posted by 京の寝床 at 2007年12月15日 22:56
おかえりなさいo(^o^)o

来年の京都☆楽しみですね(*^_^*)あー、私も高崎さんの演奏聞きたい(>_<)来年こそは…(^^;)
Posted by 香織 at 2007年12月16日 10:40
電話連絡をもらって僕も嬉しく思います。
更なる飛躍を!
Posted by 山口 at 2007年12月16日 11:12
東京でのお仕事お疲れさまでした!
私はこの前東京に遊びに行ったんですが、古奈屋ってゆうカレーうどんのお店の味が忘れられません!
クリーミーなカレーうどんで、最後にシメのご飯がついてくるんです。
次回東京行った時にお時間あればぜひ食べてみてください(*^□^*)
Posted by なお at 2007年12月16日 23:19
おかえりなさ〜い(^-^)ウフ♪ テレビタミン☆見ましたヨン♪お疲れ様でした〜m(__)m裕士さんが映る度にTVの前に座り「高崎さ〜ん☆」と手を振り(^▽^)♪ルンルンしていた私でした♪♪♪ でも…なんか…裕士さんの表情は退屈そう…?(^o^ゞ? やっぱり演奏している時の裕士さんの目は輝いていて☆ス☆テ☆キ☆ 最後の手の動き!私には三味線が見えましたヨン(⌒‐⌒)ニャハ

私の願い☆「今日のゲストは↑…」で、裕士さんが演奏され、「…高崎裕士さんで〜す(^-^)/」パチパチパチ☆みたいな♪ いいなぁ〜〜♪と独り言(^-^ゞ…キャハ♪
Posted by yuka at 2007年12月19日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465804

この記事へのトラックバック