2007年12月09日

よく乗ったなぁー (*^^*)


今日、朝10時頃の新幹線で京都から福岡へ戻り、そのまま公演会場に移動し、リハーサルして一時間公演してまいりました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

それにしても、ここ1ヶ月近くは新幹線にお世話になりましたぁー(^_^ゞ

写真は、多分今年最後に乗った事になろう新幹線500系☆

今思えば、新幹線に乗ってる時間は、色々と考えさせてもらった貴重な時間でしたっ(^o^)v

何をって?

それは内緒(*^o^)/\(^-^*)

あまり、ゆっくり物事を考える時間なかったし、良かった☆
posted by k-js at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。考える時間って大切なことですよね。高崎さんがいつか言っておられましたよね。自分でも迷ったりすることあるのだと。私はまだ光がみいだせないトンネルで、まぁ考えるなと今は薬でぼかして保っています。高崎さんへ。もし私が消えても私はずっと高崎さんの三味線の音を忘れませんから。お疲れ様でした
Posted by 舞龍 at 2007年12月10日 02:19
昨日は朝からお疲れさまでした〜。
ステージは30分くらいかな?って思っていたんですが、1時間も演奏を聴けてとても嬉しかったです。
ふるさとの合唱はみんなが一つになって、心地よい空間になってましたね。
そして、赤い照明がとても色っぽかったです(´艸`)
クリスマスも頑張ってくださいね♪
Posted by なお at 2007年12月10日 12:44
舞龍さんへ。

“消える”って、どう捉えていいか分からないけど、人は、1人1人ちゃんと何等かの使命感を背負ってこの世に生を承けてると僕は思ってます。

きっと今は、良い意味で神様が試練を与えてるんだろうなぁ(^-^)

試練を乗り越えた先に、神様がご褒美を必ずプレゼントしてくれると信じて、今は自分の可能性を信じて上を向いていこうよっ♪

ねっ☆舞龍さん(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ひろっすぃー♪ at 2007年12月10日 12:47
そうやねぇ、その使命は他人と比較するものでもないし、自分で気づかなきゃですものね(^_-) 生かされてるんやから、神様がツンツンと心をノックして下さってますよん☆ニッコリ笑ってみましょうよ(*^_^*)
Posted by みどりんこ at 2007年12月10日 14:29
新幹線の長旅お疲れ様でした♪♪
疲れを取りながら、ゆっくりされて下さい(^O^)

舞龍さん
高崎さんがおっしゃるように、試練の後はご褒美が必ずあると私も思います。
人によって試練はそれぞれ違うけれど、乗り越えられない試練は神様は与えないと、私は常に思うようにしてます。
夜が来て、朝が来るように、、舞龍さんが、今、暗闇と思われるなら、必ず光が見えて来ますよ♪

高崎さんの三味線の音色を思い出にせず、その時その時の生の音色をこれからも感じとって行きましょ〜☆
同じファンとしてo(^-^)o
Posted by 雪見 at 2007年12月10日 15:22
高崎様お疲れ様です♪
あ〜新幹線かぁ…あたしはちと悲しい思い出があるので新幹線にのると切なくなるとです(゜-゜)

何かをゆっくり考える時間があるのはとてもいいことだと思います。高崎様が何を思いながら新幹線での時間を過ごしていたのかちょっと気になりますが…(-_-)
いろんな時間を過ごして思い考えその中でまた新しい音楽を作ってあたしたちにそして世界中の人々に感動と癒やしなどを与えてくれる…そんな高崎様は素敵です(*´д`*)

仕事サボリ中なのでそろそろ失礼します〜('-'*)

カスミンさんへ

コメントありがとうございます(T^T)
これからも微力ながら高崎様を応援していきます!!
仲良くしていただけると嬉しいです♪

でわ、また(^-^)/~
Posted by 一夜葉 at 2007年12月10日 18:49
高崎さんお疲れ様です

昨日のふれあいセンター 小さいホールだったけれどお客さんとの距離(本当の距離も心の距離も)近い 暖かく一体感があるとても良いライブでしたね あれで500円なんて、昨日のお客さん超ラッキー
山口さんもしきりにおっしゃってました(^-^)
因みに、いつも良いですが私的に、今までの中で昨日のトークが一番好きでした☆☆
Posted by MIKA at 2007年12月10日 21:43
昨日は、お疲れ様でした(>_<)
客層に合わせたライブで、一味違って楽しかったです。
昨日「みなみさんの…」と言ってた私です。写真も一緒に撮っていただき、ありがとうございました。
ところで「みなみ」とは男性の「南さん」の事です。アハハ紛らわしくてすみませんでした。
去年、南さんの結婚式後、南さんご夫婦と3人で「シェーラ」にライブに行き、感動しました。また行きたいと思っていたら、なんと「ふれあい文化センター」である事を知り、職場の友人に声をかけて行かせていただきました。
友人も感動して、今度はライブハウスに行きたいと行っています。

今日もCD聞いて寝ます(^O^)/
Posted by 絹 at 2007年12月10日 22:33
高崎さん。お疲れ様(^-^)

今日、ブログ覗いてみて良かった!ちょっとへこんでたので…。高崎さんと皆さんのコメントを読んで、元気を頂きました(^-^)

試練かぁ。。未だ見ぬ楽しい未来を思い描きながら、明るく頑張っていきまーす!

ありがとう(^-^)明日も頑張って!
Posted by キューピィ at 2007年12月11日 00:17
9日のふれあいセンターでの公演は初めて見に行きました!こんなに感動したのは、初めてかもしれません!一番前に座っていました!
(春といえば)))とき最初に当てた人の右横にいました!また福岡で公演があったら見に行きたいと思います!
Posted by 見に来た僕 at 2007年12月11日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465800

この記事へのトラックバック