2007年12月08日

京都でのお仕事無事終了♪


今日も京都の武田病院グループの忘年会でのお仕事でした津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

無事に3週続けての京都でのお勤め完了しましたぁー(*^^*)

達成感はあるものの、なんか淋しい気になってしまってる。。

今日は武田病院グループと引き合わせてくれた福岡県・星野村の山口さんも賛同してくれたので良かった(^-^)v

武田病院グループから二次会に誘われたものの、僕が明日、福岡でのお仕事のため、朝が早いので丁重にお断りして、今、斉藤さん宅配にて二次会中☆

写真は、前回ブログで紹介した斉藤さん宅の愛犬・コンタ☆なんと、チャンピオン犬の実の子供!確かに賢いし毛並みがキレイ!

今日はコンタを枕にして寝ようっと(*^o^)/\(^-^*)
斉藤さん、今夜もお世話になりますm(__)mそして、山口さん、感謝してますm(__)m

京の寝床さん、お元気ですか?写真、楽しみにしてます☆
posted by k-js at 23:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も京都お疲れ様でした☆
本当、3週京都とは、、ステキですね♪
最近の、スケジュール県外へと・・すごい移動移動で大変ですが、頑張ってください(^^)
全国各地で、高崎さんのファンが待っていますので☆☆

それにしても、さすがチャンピオン犬の子!!
毛並みがきれいですね☆
一緒に寝れるんなんて、いいな〜!!
暖かそう♪

今日は山口さんとご一緒だったのですね♪
また、お会い出来る時を楽しみにしています。


では、明日の福岡お気をつけて!!
おやすみなさい☆☆
Posted by 雪見 at 2007年12月09日 00:29
こんばんわ。お元気だしスケジュールもいっぱいいっぱいですね。私はいつ復帰できるかわからないです(入院したほうがいいのかも)

明日も頑張ってくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年12月09日 00:29
皆さーん おはよーございます♪

只今、京都から福岡へ帰るための支度中!

そーいえば、京の寝床さんから写真は頂いておりましたぁ(*^^*)

それでは、今日は福岡での公演頑張ってきますバイ!
Posted by ひろっすぃー♪ at 2007年12月09日 08:10
おはようございます(^o^)
京都お疲れさまですo(^o^)o何時に出発ですか?お気をつけて☆

コンタ可愛いですね(≧∀≦)ほんと毛並みがキレイ!うちのジョンと同じゴールデンとは思えない(笑)枕気持ちよさそう(*^_^*)
Posted by 香織 at 2007年12月09日 09:06
高崎くん、お疲れさまぁ☆やっぱりパワー凄いですね!私は少々バテ気味だワン(;^_^A わんちゃんシリーズで癒されよっ♪高崎くんの生音にも浸りたいな(*^_^*)いい気が溢れてるよか男が奏でる音色やけんネ☆
Posted by みどりんこ at 2007年12月09日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465799

この記事へのトラックバック