2007年11月30日

またまた時間に追わ


またまた時間に追われながらブログを書き込みしております津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

明日、京都行きー

時間がぁー(~_~;)
posted by k-js at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
皆さん♪アメブロ見てくれましたー!?⌒(ё)⌒

サイトのアドレスは昨日のブログに書き込んでるんで、ミテハイよー♪

今ならリアルタイムで流れてるんで☆

では、明日の京都でのお仕事を頑張りきる為に、今から爆睡させて頂きます(^-^)v

まだ、紅葉綺麗かなぁ。。!
Posted by ひろっすぃー♪ at 2007年12月01日 00:10
はっ はっ(^^)

急いで入れられたんですね。

明日京都頑張ってください(^^)

アメバスタジオの映像
なんか ちゅと半端な終わり方してるような気がするのですが????

編集されているのですか??

それとも・・・・・・・

まだ続きがある????

勘違いなら 申し訳ございません

京都の紅葉

友達と話したんですが、
北の方は、もうそろそろ終りのようですよ。

私も京都いきたーーーーい

実家に帰ろうかなあーーーー

意味なくかえったら心配するかな。
Posted by MIKA at 2007年12月01日 00:17
MIKAさんへ♪

今、流れているアメブロの模様はあくまで前編です(^-^)v

なので、後編もお楽しみににー

もちろん、公開次第ブログ内でお知らせしますからね!

乞うご期待あれっ\(^_^)(^_^)/
Posted by ひろっすぃー♪ at 2007年12月01日 00:45
ひろっすぃーさん
ネットTV見ましたよぉ〜♪〜( ̄ε ̄)


良か男!(*⌒▽⌒*)
そこで疑問?
何故(?_?) 女性モデルさんのチャンネルに
初の 男性!ひろっすぃなのでしょうか?
(ー”ー;)なぬ?


Σ( ̄□ ̄)!
ひろっすぃ〜が、女性っぽい性質だから

かな?

#あっ昨日の夜
太鼓のまさるさんに出会ったと思います(^ー^)
Posted by ☆咲 at 2007年12月01日 16:32
やっぱり(^-^)
そうですよねぇ〜
おかしな編集のしかたになってるなぁって思いました
高崎さん、
私のモヤモヤに 答えて頂き有り難うございました
(о^∇^о)
Posted by MIKA at 2007年12月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465792

この記事へのトラックバック