2007年11月25日

芸妓さんとハイチーズ♪


昨日から京都に来てますのんどすえぇーってな感じの津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

昨夜は、京都でお世話して下さってる斎藤さんご夫妻からの御指示によりお店を貸し切ってミニライブを急遽、決行してましたよぉ↑↑o(^-^)o

それで、今日はスケジュールにも知らせてあった京都ホテルオークラでゲスト演奏をしてまいりました♪
同じゲストとして故・河嶋英吾さんの息子さんも一緒どしたすぇ↑

それに会場には舞妓・芸妓さんがいて不思議な感じでしたw(゜o゜)w普段、あまり見慣れてないもので。。f^_^;

写真は演奏後、記念に一枚♪

あっ!そうそう!今日、また京都でのお仕事頂きましたo(^-^)oしかも日にちは、なななんと!6日後の12月1日w(゜o゜)w

てことは。。今回と12月8日の分を含めると三週続けて京都♪♪♪

ひろっしぃー♪おきばりやっすー♪p(^^)q

では、今から4次会行ってきどすぅーm(__)m
posted by k-js at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さん

お疲れ様どす〜(^-^)

関西の友達は、まだ高崎さんの事
見てはれへんし〜
関西でも 沢山お仕事入るの
私にはとっても嬉しい
事どす〜(^-^)

それでは
お風邪には
注意して おくれやす〜

ほな☆
おやすみなさい〜

おきばりやす〜(^-^)
Posted by MIKA at 2007年11月26日 01:02
裕士サン!お疲れ様♪

3週連続の京都ですか?
寒くなるので風邪ひかない様に〜体調万全で頑張って下さい(^O^)/

……4次会って???
京都弁、誰に教わったんですかぁ(¨;)
みんなが間違って覚えちゃうでしょ!(笑)
Posted by kanakuma at 2007年11月26日 01:05
京都行きたいなぁ
(*⌒▽⌒*)

京都の話し方
ちかっは゜
かわいいー
(o^_^o)

でも、ひろすぃーの
書き込みは
どんな発音?でござろうか?
アレレ
咲☆が時代劇みたいになるよー

帰ってきたら
教えてください

(^з^)/pua,,t
Posted by 咲☆ at 2007年11月26日 01:48
お疲れさまです♪
先日はあんなに間近で演奏が聞けるなんて
本当に夢のような時間でした。
たくさんお話もできて嬉しかったです!

それにしてもお忙しそうで。。。
お体崩されませんように。
京都はいつでもWelcomeです♪♪
Posted by Shinobu at 2007年11月26日 02:31
良かったですね。高崎さんは京都にいてはることが多いどすなぁ。四次会って…(笑)高崎さんいつも楽しそう。演奏する度にファンが増えて人間関係も広がってなんかピザの生地みたいですね。私はいつ抜けられることやら…。ほんと入院という言葉が出てるんです。断りましたが、今週もカウンセリングに行く予定です。高崎さん、体調には気をつけてくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年11月26日 04:28
まぁ、きれいなお人やねぇ☆美しく歳を重ねたいものやわぁ(^_-) 高崎くん、お疲れさま♪11月の京都はとても良いと聞きます。楽しんでらして下さいね♪♪お酒は、時節柄ほどほどにお願いしますよん(^.^)b風邪ひかんように、きばぃやんせ〜p(^^)q(鹿児島弁で頑張れって事です)
Posted by みどりんこ at 2007年11月26日 09:58
ひろし…







ステキ…(≧ω≦)ь





チョッキ着て…







日光猿軍団みたぃよ…
☆(≧∀≦)☆
Posted by カスミン at 2007年11月26日 17:59
お疲れさんどす〜m(__)mってな感じかなぁ〜?(^-^ゞキャハッ♪ハードな毎日でしたネ〜☆ ウフッ☆☆やっぱり裕士さん大好き(⌒‐⌒)ニー 何かと大変だと思いますがq(^-^q)頑張って行きましょうネ〜☆
Posted by yuka at 2007年11月26日 20:24
こんばんはー^^お久しぶりでーーす^^
言い忘れてましたが、今日の夕方一番の一精さんのコーナー街角ゲッチュウで
渚さんが原口製菓さんの所で出演されました^^
今度、一精さんに会われたら聞いてみて下さい^^(兄弟なのにあまり会うことないみたいですが><)
わたしはというと、先ほどまで七城温泉ドームで玄海竜二さんの公演に行ってました^^
いやーー^^良かったですーー^^ばってん荒川さんの歌を歌う玄海さんもすばらしいですが
やはり芝居はさらにすばらしかった^^
今年、二回とも(温泉ドームに年に二回いらっしゃるそうです^^)行くことができてほんとによかったですーー^^
(二回とも一番前の席^^)
今度は壮行会の時みたいに高崎さんと一緒にやられる公演でお会いできたらいいなーーと思ってます^^

しのぶさんのサイトで写真を見せて頂きました^^
すばらしい!!^^わたしはド素人ですが高崎さんのいい写真を撮りたくてがんばってます^^
写真は被写体に対する愛情と情熱ですよね^^
高崎さんに対する愛情?は誰にも負けないつもりです^^(MIKAさんを筆頭に敵わないと思う人が何人かはいますが^^)
ではみなさん、寒くなってきたので風邪ひかないように毎日、寒風摩擦を心がけましょう^^
どうかお気をつけなすって^^
Posted by kira:yamato at 2007年11月26日 21:21
 ホテルオオクラでの祝賀パーティお疲れさんどした! それにしても高崎さん、最後の京都弁はあんさん、ちょっとおかしおすなぁ(笑) kanekumaさんの言わはる通り誰に教えてもらはったんどすぅ。 そんなに酔っ払ってはるように見えへんかったんやけど・・・又、あれから4次会もいかはったんどすかぁ・・・・ほんまにタフどすなぁ。 あぁ〜疲れるわ! あんまりどすどすゆうてたらお相撲さんみたいどすなぁ(笑)

それから九州地方の皆様へ誤解のないようにゆうときますけど・・・京都の人が常にみんなぁこんなしゃべり方してはる訳ではないのですよ〜。 会場に舞妓ちゃんやきれいな芸妓さんが沢山きてはってお酌なんかしてくれたはったんで高崎さんちょっと真似しはったけど完璧ではなかったみたいで残念どすなぁ 
それにしてもカスミンさん日光猿軍団とはあんまりどすえ。 会場ではとても評判よかったんですよ(笑)
もちろん、三味線の演奏も迫力満点でまたファンが増えたみたいで良かったですネ。
 
 
Posted by 京の寝床 at 2007年11月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465789

この記事へのトラックバック