2007年11月18日

俺、おつかれ o(^-^)o


2カ所公演頑張ってまいりました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

昼は熊本県・南関町の関所まつりで玄海さんと♪

夜は熊本県・城南町でふるさとコンサートでのゲスト公演♪“日本昔ばなし”の男性の声でお馴染みの常田さんともご一緒でしたょ。
裕一(母のお弟子さん・高2)♪お手伝いしてくれてありがとなっ!

明日は、スタジオで丸一日撮影☆

クマが出ないよーに、あと一時間内には寝ますo(^-^)o

最後に。。辻山さん、大野さん♪ステキなお花ありがとうございましたp(^^)q☆
posted by k-js at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

今日は朝から大変(^^ゞでしたが☆彡とてもぃい充実した1日でした(^^;)

なかなか外の世界を知ることがないので(*_*)
良い勉強になりましたσ(^_^;
是非ともまた機会がありましたら('-'*)よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 裕一 at 2007年11月19日 00:31
お疲れ様でしたo(^-^)o
南関から城南とは…逆方向でしたよね(ノ゜O゜)ノ

しかし、今日は本当寒かったですね↓↓。
冬眠の季節がやってきた〜。高崎さん風邪は気をつけて下さいね☆

明日は撮影ですか♪
またまた、素敵に写るんだろうな〜
明日の為にもしっかり、休まれてください☆☆
Posted by 雪見 at 2007年11月19日 01:46
南関町・城南町での公演お疲れさまでした0(^^)0

最近は寒さが本格的になってきましたね(*0*)私の周りには、風邪ひきさんがボチボチ出始めました(><)高崎さんも風邪ひかれないように頑張って下さい!

今日のお仕事は撮影ですか?
写真集でもだされるんですか?(^^)?
今日撮影された写真のお披露目、教えて下さいね!待ってま〜す。
Posted by りんこ at 2007年11月19日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465783

この記事へのトラックバック