2007年11月15日

見ましたかー o(^-^)o


昨日、福岡のキャナルシティ内にあるグランドハイアットホテルにて行われたJAZZパーティでゲスト出演してきました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

いやぁー かなり盛り上がりましたょp(^^)q主催者の赤坂さん、そして僕を主催者に紹介して下さった荻さん、ホントに×4♪ありがとうございました!!

で、今日のお仕事はというと、いつもお世話になってる熊本県・玉名青年会議所の50周年式典でのゲスト出演♪♪♪和太鼓のマサルも一緒でした。

もちろん舞台はビシーッと決めてマイリマシタp(^^)q
そして先ほど、大懇親会が終わり、これから二次会、三次会へ。。w(゜o゜)wわぉーっっっ

皆さん飲むんだよなー(酒豪揃い)f^_^;

まぁ、明日は夕方からなんで、ちょいと無茶してもいっかー↑↑↑(^^)

話変わりますが、皆さーん♪今日の熊本日日新聞・朝刊の芸能欄見ていただけましたかー??

約一ヶ月前にカーネギーホールで公演してきた事の記事がバリッと載ってますょo(^-^)o

てゆーか、最近よく新聞に載せて頂いております高崎裕士であーりますぅ☆

少し酔ってますので、言葉がおかしくなってきてるかも。。f^_^;

ボロが出ないうちにアップしまーすっ

ではではー♪♪♪♪♪
posted by k-js at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)

グランドハイアット!とってもよかったようですね

本当忙しい日々で
すご〜い
忙しいっていいですよね

今日の玉名もきっと
良かったんでしょうね
見たかった(T_T)

玉名のみなさんお元気ですか?


又新聞でてらっしゃったんですね(>_<)

出る前にわかってないと
いつも持って帰って来てくれる友に、頼めない〜〜

でもブログでみれてよかった(*^□^*)
Posted by MIKA at 2007年11月15日 23:10
お疲れ様デス〜♪

玉名…見に行きたかったですよぉf^_^;バッチリとキメてきたでしょ〜♪♪♪

今日はマダマダこれからですね( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しく盛り上がって下さいねo(≧∇≦)o
Posted by Kanakuma at 2007年11月15日 23:38
たまたま新聞見てたら、発見しちゃったんで、早速切り抜きましたよー!! とってもカッコ良く写ってますねo(^-^)o って土台がいいけん、当たり前か☆

今日も大盛況だったみたいで良かったですね(^o^)
私も聴きに行くつもりでいましたが、仕事で帰りが遅くなってしまい、高崎さんの演奏に間に合いませんでした↓↓↓自宅から、車で2、3分の会場だというのに、行けなくてホント残念でした(>_<)

今夜はまだまだ長いようですね。楽しんくださいね♪高崎さんお疲れ様です(^0^)/
Posted by 吏佐 at 2007年11月15日 23:50
ほんとに最近 新聞登場の割合すごいですねー!!

活躍されてる証拠ですね
流石☆高崎さんp(^^)q


何度もすみません。
Posted by 吏佐 at 2007年11月16日 00:01
多忙の高崎さんお疲れ様ですo(^-^)o
今日の玉名も大盛況のようで☆私も行きたかったんですが↓↓。最近、なかなか時間が作れず(>_<)


新聞、今朝見ましたよ!!本当最近、よく新聞に出られてるので友人からも、連絡あったりしてます♪♪

今は、玉名で盛り上がってるのでしょうね〜☆
私も…乾杯〜!!(^O^)/

飲み過ぎ注意で、楽しんで下さい。

でわオヤスミなさい☆☆
Posted by 雪見 at 2007年11月16日 00:34
福岡・玉名とお疲れさまです!(^^)/
グランドハイアット盛り上がったみたいですね!見たかったなぁ(>_<)玉名にも行きたかったんですが…上司が怖くて休めないです↑(T_T)↑
新聞には最近よく出られますね(^^)
うちは熊日ではないので(T_T)貰ったり買ったりします(^_-)今回袴姿の高崎さんがアップだったので嬉しかったです(^^)また、掲載される時は教えて下さいね!
では、懇親会楽しんで下さい(^-^)/~~~
Posted by りんこ at 2007年11月16日 00:35
京都から城戸です

今日は 確かJCの記念パーティーだったですね

今月末 着々と準備進んでる見たいですね

楽しみにしております

今京都は、紅葉がいいぐわいになってきましたし

観光もぜひしてください

その頃だと清水寺あたりは、まだ紅葉みれますよ

浄土宗大本山「金戒光明寺」の夕日が 大好きなのでぜひまた見せたいです
高崎さん一度見られた事あるんですが、少し行っただけですし、あまり記憶にないでしょうかねぇ

凄く活躍されてる様子
ブログからよくわかります京都TVにもでてください
Posted by 城戸 at 2007年11月16日 00:38
 新聞、テレビでもよく出ておられるみたいですがブログで活躍ぶりが話題になっていても実感が湧かなかったんですが昨夜の写真でやっと新聞を見ることができて感激!
 城戸さんと同様でこちらでもTVや新聞に出て欲しいですねぇ。月末の京都は相当著名な方々が来られるみたいで私も驚いているのですがとても楽しみにしています。
 高崎さんにしっかりと頑張って貰って京都でもどんどんと活躍されるチャンスを作って下さいネ。
Posted by 京の寝床 at 2007年11月16日 12:16
どやんこつかーぃΣ(>ДД<)!!


御免ね〜

ひろし〜m(__)m


カスミンも残念だった(ノ_・。)


許してチョンマゲ(-□-)


ちなみに新聞は見たけんね…(*´∀`)ノ♪


それでは…
またのちほど…(-∀-)



◆キラサンへ
遅くなってしまぃましたが…

キラサン、カプリコありがとう!
美味しかったぁ♪


また食べたぃなぁ…★☆


って、別に請求してる訳じゃなぃッツよ(≧ω≦)ь


すなわち…


また、下さいってコトなんですけど(^∀^)ァハハ



またお会いできる日を楽しみにしてま-すヽ(´∀`)
Posted by カスミン at 2007年11月16日 13:33
こんばんは(^o^)
久々のコメントです(^^;)
息子が熱を出してしまって、ブログを見てる暇がなかったのです(>д<)しかもいつの間にか玉名のは終わってしまってるしΣ( ̄□ ̄)!

新聞は今度実家の母に送ってもらう予定です(^^)vこの前のも送ってもらいました☆
Posted by 香織 at 2007年11月16日 19:16
こんばんわ(^O^)v

咲です

福岡短いよー(゜O゜;)

イッセイさんみたく
・・(>_<。)

ハーイ(^o^)/

って現れてー

12月5日久々に行けるー嬉しーー

楽しみにしてます

ソレマデ
仕事頑張れてしまう

ひろっすぃーのパワーはやをいかんです
(*´д`*)

また口(=゜ω゜)ぷぁ復活しちゃった
ヾ(^_^)
byebye!!
Posted by ☆咲 at 2007年11月17日 03:11
忙しそうですねえ〜?ァお疲れっす!桂川町のイベント以来なかなか福岡で気軽に行けるイベントがないから寂しいですね〜。12月は福岡でイベントありますかね〜。頑張って見に行くけん教えて下さ〜い。
Posted by 優しい狼 at 2007年11月17日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465781

この記事へのトラックバック