2007年11月06日

いつ行けることやら (>_<)


決してスキューバダイビングに行ったわけではない、とゆーか写真載せてるからマギラワしいだろーってな感じの津軽三味線奏者・高崎裕士です♪o(^-^)o

だって、行きたくて×2(>_<)

今月末には、何とか行けたらナーo(^-^)o

あっ!そうそう!明日と明後日の熊日新聞・朝刊に連載されるんで見てみてくださーいなっ☆

因みに明後日から東京ですばーいp(^^)q
posted by k-js at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜(><)!!とおもいきや・・・・・
違うんですね(==;)

今友達から、スキューバダイビングに誘われてますが・・・ちょっぴり怖いなぁ・・(・ ・;)と思ってます。
でも、高崎さんのスキューバダイビングのブログ読んでると楽しそうなので、チャレンジしてみます(>0<)/

明日、明後日の熊日掲載ですね!
了解です!!
そして、明後日は東京に行かれるんですね。
熊本でも寒くなってきてるし、東京の方も寒いと思いますので、風邪ひかれないように気を付けて行って来て下さい(^ー^)/
Posted by りんこ at 2007年11月07日 00:34
風邪に注意されてくださいね。私は風邪二回目。これでバカじゃないことは証明されますかね(笑)

妹が東京は寒いと言ってました。というかスキューバは怖そうで私には無理ですが高崎さんは本当に好きなんですね。では、海が好きなみなさんに一言、お願いがあります。サメたちを絶滅から救ってください。フカヒレだけのためにサメたちが殺されています。鰭をとった後は海にすてられるのです。フカヒレを食べないで欲しいんです。お願いします。高崎さん、途中からすみませんでした。気をつけて東京行かれてくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年11月07日 00:56
こんにちはヾ(^▽^)ノ
スキューバ行けるといいですね(^o^)私はパラグライダーに行きたくなってきましたが、行けるはずもなく( ̄▽ ̄;)
熊日ではないので見れないです(>_&lt;)熊日の人にとっておいてもらえるように、頼んでみようかな(^_^;)
Posted by 香織 at 2007年11月07日 11:35
もう、れっきとした
ダイビング中毒者の仲間入りですね(^^)v

我慢出来ず 先日グアム行きましたが

よかったですよ〜〜〜

ブルーホールのうつぼくんも、
えらい元気でした(^O^)

でも、行けないほど 仕事が忙しいのは いい事ですねぇo(^-^)o

頑張って下さいね
Posted by MIKA at 2007年11月07日 18:18
あっ
新聞は、今手元に届きました 仕事で熊本日帰りの子が買って来てくれました

普段の自然な高崎さんで
カッコよかったです
Posted by MIKA at 2007年11月07日 18:20
京都から城戸です

お久しぶりです

ビデオ届きましたよ

有り難うございます


今度のライブ

の噂は、聞いてました

本当にあるんですねぇ
安心。です

楽しみにしてます


ひろしさんの大ファンの

方が


キラ☆としてましよ

凄く力いれてたので
私に宜しく

私は関係ないかぁ

今回は、どこですか?
Posted by 城戸 at 2007年11月07日 23:55
高崎さん

凄いスケジュール!
お身体調整して頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

でも、本当、MIKAさんもおっしゃってましたが、
忙しいのは
いい事!らo(^-^)o
暇だったら
こまっちゃいますよ

今日は、東京ですねぇ  熊本県人会の会なんですねぇ

福岡の熊本県人会のメンバーも
凄い方が沢山いらっしゃるので、
東京も、凄い方がいらっしゃるんでしょうね

又新たな 新しい道がやってくる予感です
Posted by 935☆ at 2007年11月08日 11:13
熊日読ませて頂きましたo(^-^)o ぜひ、ご自分の直感を信じて動かれて下さい!機が熟しすぎないうちに(^_-) どう転んでも、次のチャンスに繋がりますよん☆スキューバダイビングですかぁ…無性に水族館に行きたい今日この頃、また是非お写真掲載して下さいね♪時々眺めて癒されてますので(*^_^*) 私も、そろそろまた動き始めまぁすp(^^)q
Posted by みどりんこ at 2007年11月08日 15:59
こんにちは(^3^)/お久しぶりです(⌒‐⌒)♪


新聞見ました(*^^*)↑↑高崎さん!!来年熊本を出るんですか??なんだか、寂しい( 。p_q。)行かないでと言いたいですが、高崎さんがチャンスと思っていらっしゃるならがんばって行って来てくださいO(≧▽≦)Oいつも応援してますから(*^O^)ノ


体は大切にしてハードなスケジュールをこなしていってください(^ー^)♪
Posted by wish☆ at 2007年11月08日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465776

この記事へのトラックバック