2007年11月04日

女優さんと♪


今日は朝早くに出発し、約2時間半かけて福岡県上毛町のホールに行って来ました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

今回は文化祭でのゲスト公演♪そして、もう一人のゲストは女優の吉行和子さん☆

それにしても、温かい声援に包まれて、とてもやりやすかったなぁp(^^)q上毛町の皆さん、また呼んでください↑そして、次回は前日入りしたいでーすo(^-^)o遠いので。。f^_^;

吉行和子さんの講演も無事に終わり、僕はCD販売&サイン会♪思ってた以上に売れたp(^^)qイェイ×3

サイン会時に印象深かったことがあって、とあるおばあちゃんが“CD流す機械持ってないけん、聞けないかもしれんけど、二枚とも買うよ!チーシャツ(^^)もちょーだい!。。それにしてもアンタを気に入った!かあちゃん思いやねー!母のぬくもりっていう曲は涙が止まらんかったぁ。これからも若い子に(その心を)伝えていってなぁ”と。。
ありがたいお言葉。。おばあちゃん!ありがとう涙♪俺頑張るから!o(^-^)oまた、近くに来た時は“チーシャツ”(Tシャツ)着て見にきてくださいねっ☆

“写真”は、公演時の模様♪写りが悪くてゴメンナサイですf^_^;

話変わりますが、皆さまー↑今日の14時からあったテレビ見てくれましたかぁ??僕はまだ見てないとです(>_<)

知人からは“良い感じで映ってたバーイ”って言われたんだけどっo(^-^)o

見るまでは、ヤハリ不安とです↓↑m(._.)mヘヘッ
posted by k-js at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
裕士サン、上毛町での演奏〜お疲れ様でした(^O^)/

おばぁチャン〜感動☆ですね。。。暖かいなぁo(^-^)o

小さなFanが行きたい!って懇願してたケド……
裕士サン〜太鼓に負けちゃったよぉ(ノ><)ノ

時間が重なってなければ行ってたデスヨ〜(´Д`)
今度は絶対行く!って、残念がってマシタf^_^;

2時間半Σ(>_&lt;)の長距離移動〜お疲れ様でした☆
Posted by Kanakuma at 2007年11月04日 22:18
初投稿です!
裕士さん!今日のテレビ見ました!
すごい良かったですよ!(><)!
上毛町もお疲れ様でした(^ー^)
おばちゃん・・・いいおばちゃんですね・・・
裕士さんの演奏は、すごく気持ちや想いが伝わる演奏なので、きっとおばちゃんにも その気持ちが伝わったんですね!

また私も裕士さんの生演奏聞きたいので、公演会あったら見に行きますね!!
Posted by りんこ at 2007年11月04日 23:14
ぉ疲れ-★☆

ひろし-★☆

今日はゴメーンネ!遠かったけん、応援行かれんで-Σ(>Д&lt;)!!

昨日の疲れが残っとった…(-□-)


テレビ放映も見たけん!

ピシャリ映っとったよ!

さすがッッ!RKKテレビ(^-^)

ひろしのヨカトコば映しとらしたけん(*´∀`)ノ♪




話変わるケド
ぉばあちゃんの話…


エェ話やねー(゜-Å)ホロリ


感動…だね(涙)


疲れた心が癒されてリセットされた★☆


可愛ぃおばあちゃん-。



カスミンも歳をとったら、心がキレィで素直なぉばあちゃんになりたぃ…と思いマス♪


ッッてか、なります♪




可愛ぃおばあちゃんと言えば…


カスミンも高校生の頃、バスの中で知らないぉばあちゃんに席ば譲ったら…




何と!!





お礼に…

『甘栗』ばやらしたと♪





ぉばあちゃん、ぁりがとう…と思いながら、




ぉいしく頂きました。



残さずキレィに頂きました…ヽ(´∀`)ノ


甘栗ってトコが可愛ぃくなぃ?


カスミンもぉばあちゃんになったら甘栗を持ち歩きたぃと思います(・∀・)ワラ
Posted by カスミン at 2007年11月05日 00:06
ちょっとハイジャックさせてください。舞龍を応援してくださってありがとうございます。うつ病は焦るとダメらしいのですが、時々かなりダークな感じで死にたくなります。治さなきゃ…その先が見えなくて怖くなるんです。またちゃんと元気になれるよう、焦らないように生きたいと思っています本当にありがとうございました。涙が止まりませんでした。

高崎さん、ありがとうございました。それから肝心の高崎さん、見るの忘れていて最後みんなで手を振ってるとこで高崎さん発見(笑)すみませんでした。

さてまた風邪ひいたみたいです。明日は病院行こうかなじゃなくて行かなければならないようになりました。皆様もきをつけてくだはいね。はなごえなのでクレヨンしんちゃんの真似できそうです。兎に角辛いので皆さんも気をつけてくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年11月05日 02:54
昨日は お疲れ様でした
(^-^)

またまた、暖かい会ですごくよかったですね

CDもよかったです


それにしても遠いかった
^ロ^;
Posted by MIKA at 2007年11月05日 10:25
昨日は お疲れ様でした☆
チケット購入できなくて 行けなくて残念
完売だったんですよね
935☆のおばさんは、いったらしく
「かっこよかったっち〜」「でかかねぇ(@_@;)」って 話ししてました

吉行さんのお話しも 
いいお話しだった様ですね
MIKAさん
あのあたりは 熊本から行っても福岡からでも

微妙でしょ!
どこを通っても遠い

大分市内からも結構あるし
山越えも凄いしね


次回の 福岡は絶対いきます
Posted by 935☆ at 2007年11月05日 10:50
高崎くん♪舞龍さん♪ありがとうございます☆私もいっぱい回り道しています(;^_^A 将来は、ぽたぽた焼き!?みたいなかわゆいばあちゃんになりたいなぁ(*^_^*) 昨日は、私も、人の心の温かさにジーンとさせられる1日でしたぁ(T_T) 高崎くんの今の“母のぬくもり”聴きたくなりましたよん☆
Posted by みどりんこ at 2007年11月05日 14:16
良かった〜☆生で聴けたら〜生で見れたら〜(☆☆)裕士さんが楽しんでる↑みたいな感じに見えましたヨン♪裕士さんの笑顔が☆爽やかでヾ(≧∇≦)〃「カッチョイイ〜↑↑☆」と叫んでしまいました(*^^*)ニャハ
良かったですヨン(^-^)☆
Posted by yuka at 2007年11月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465774

この記事へのトラックバック