2007年11月03日

やめられない止まらない♪


先ほど、明日の福岡行きの準備を済ませ、のんびりWiiのスーパーマリオギャラクシーを楽しんでる津軽三味線奏者・高崎裕士です♪o(^-^)o

午前中、一つ打ち合わせを済ませ昼からユックリだったのでWiiを買ってきたとです↑

やりだしたら、これが素晴らしく面白いp(^^)q

20時頃、知人から飲みのお誘いあったんだけど、断ってしまった↑↑

まぁ、明日の出発が早いってのもあったからではあるのだがf^_^;

あと、一時間くらいでやめよーっと↑とか言いながら夜更かししてしまってたりして↑f^_^;

明日はRKKテレビでの放送見てくださいね♪

時間ですf^_^;
posted by k-js at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひろし〜!

名前に騙されたトコでしょ-Σ(>Д.<)y-~


てか、マリオちょうだぃ(^∀^)ァハハ
Posted by 姫・ひめ・ヒメ at 2007年11月04日 00:37
マリオ(≧▼≦)


発売日以降、私もはまってますぅ(^O^)

なんか 嬉しいなぁ
(^-^)

凄い!!あれは

GALAXYですよねぇ

明日 遅れないようにして下さいね


モーニングコールが 必要なら 早めに
って

もうタイムリミットです

おやすみなさい
Posted by MIKA at 2007年11月04日 01:49
面白そう(^O^)
マリオっていいですよね!ゲームは…マリオとぷよぷよしか出来ませんかが(笑)


明日は福岡気をつけて、そして頑張って下さい♪

お昼のは録画しますp(^^)qいっぱい映ってますように〜。


MIKAさん
明日は行かれるのですか?(^O^)
聞かせて下さい♪


おやすみなさーい☆☆
Posted by 雪見 at 2007年11月04日 02:11
おはようございますヾ(^▽^)ノ
今日は福岡ですか☆お疲れさまです(^-^)/~~

Wiiはほんとやめられない止まらないですよね(*^_^*)一回兄達夫婦と対決しながら遊びました(^o^)あと少しと言いながら夜中の2時すぎまで遊んで寝たんですが、息子が5時には起きてしまって…(=_=;)あれ以来、夜更かしは絶対しないと誓いました( ̄▽ ̄;)

今日のテレビ絶対見ます♪楽しみだなー♪
Posted by 香織 at 2007年11月04日 10:17
舞龍さんへ♪

人には言えないものを背負いながら頑張ってる人って沢山いると思う。よく舞龍さん、僕に対してうらやましいとか言うけど、結構色々と大変なんですよーf^_^;舞龍さんの絵を見て元気もらってる人、これから出会う人に感動を与えてくださいよp(^^)q
みどりんこさんが言われるメッセージと同じです。前を向いてお互い頑張って行きましょー!!
ねっ!?o(^-^)o舞龍さん♪
Posted by ♪ひろっしぃー♪ at 2007年11月04日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465773

この記事へのトラックバック