2007年11月02日

訂正があります f^_^;


今日はホテル日航熊本でのお仕事でした津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

訂正ですが、今月4日のRKKテレビの時間ですが、正しい時間は14:00から14:54です☆

間違いのないよーに♪
posted by k-js at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m 4日は14:00〜ですネ〜☆了解致しました↑(* ̄O ̄)ノニンニン☆…こちらは、霜が降りましたヨン(*_*)体調壊しやすい時期かと思いますので、風邪ひかないように気を付けて下さいネ(^-^)そんな私は風邪を貰ってしまいました(^-^ゞ…アチャ〜
でも!負けないヨンp(^-^)q
裕士さんの声☆う〜ん☆☆☆風邪薬よりききそう↑↑♪明日もバッチリ録画しちゃいま〜す(*^^*)ニャハ
Posted by yuka at 2007年11月03日 22:20
ひろしぃ(^O^)
 明日福岡だと 思って
場所調べたら(;_;)
すっごく遠いんだぁ〜

起きれれば 

会いに行きますね(^O^)

TV出演 の姿見てみたいなぁ

福岡の時の 魔の一秒余りの
エピソードの時のは

本当に笑わせてもらいましたよ 

ひろし周りには、ハプニングを巻き起き! 
それを自分の力にしてしまう強烈さ(≧▼≦)

久々に感じたよぅ(@_@;)

やっぱりすごいねぇ

高崎裕士 ここにあり
って感じ(´∀`)/

 頑張ろうね!p(^^)q

 楽しもうね!(o^o^o)
Posted by ゆうこ at 2007年11月03日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465772

この記事へのトラックバック