2007年11月01日

もう 11 月かぁ w( ゜ o ゜ )w


1年。。365日。。長いようで短い。。今年もあと60日。。一日×2を大切にしていかなきゃなぁーと改めて気合いを入れなおそう!と自分に言い聞かせてる今日このごろの津軽三味線奏者・高崎裕士です↑

それにしても最近よくメディアで取り上げられてる原油高は、どこまで進むんだろう!?w(゜o゜)w

地元熊本にいるときは、ほとんど車移動。しかも月に10回前後は給油してるし。。ハイオクだし。。大変な金額になるw(゜o゜)wわぉー
今日、夕方過ぎに実家に帰ってみたらファンヒーターが出してあったので、つけてたら母ちゃんから“去年より倍近く値上がりしてるけん考えて使ってねっ”と言われたf^_^;トホホホ。。↓

まぁ、たしかにチリも積もれば山となる。これから11月から2月後半まで使うだろうし、母ちゃんの言うことに口だししなかった☆

そこでポジティブな“ひろっしぃー”は考えた!!

津軽三味線弾いてたら体が温もる!。。。って、ずーっと弾いてられるかぁー!!f^_^;

つまらない妄想。。お許し下さい♪

てか、何を言いたいのか分からなくなってきた。やっぱ寝不足は良くないよなぁー

しかも、今から一つ打ち合わせがあるとです。

ガンバラナントデス!!

では、行って参りますm(._.)mp(^^)q(>_<)
posted by k-js at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も今年は灯油が高くなるときいてどうやってやり過ごそうかと。私冷え性だし… カイロとか色々工夫しえ使って過ごさなきゃですね。熱帯魚にはもうヒーターいれてるからいいけど、私はどうなるんだろう… 三味線弾くにも手がかじかんだら大変ですよね。腹筋とかしたらいいかな… だから冬はキライなんですよね。雪は好きですがね。

打ち合わせ大変ですね。頑張ってくださいね
Posted by 舞龍 at 2007年11月02日 00:39
いや〜〜
この時間から打ち合わせ
超大変

お体気を付けて頑張って下さいね

今回は、まだテレビ見れてないんですよねぇ

みたい(☆。☆)

今回も リアルボケキャラ出てるのかなぁ
(敬意を表してですよ。カッコいいのに素朴な素直なそこがいいんです)
見れる事楽しみです
(o‘∀‘o)

多分明日には、熊本からくる仕事仲間が届けてくれる予定???(絶対忘れないで・・・)


 本当一年は 早いですねぇ

又 ブーツのはける時期がやってきました

十年でかかることは、頭をつかって頑張れば 一年で出来る

若い頃の私の 教訓でしたp(^^)q

(今は、抜け出しましたが)
絶対、絶対、
世界の高崎裕士
になるので
頑張ってくださいね。

 本当価格上昇!!!デフレの後物価だけが上がる形の 超インフレに入ったら
 ヤバイですね(^O^)

どうしよ〜〜〜〜〜

仕事がんばろ
Posted by MIKA at 2007年11月02日 01:13
ひろし-!!・・。。

今日は怒り100%のカスミン…
(`へ´)プンスカッ


怒りMAX(-□-)!!!


しまぃにゃ〜


キレタ…(-_-メ)



なんで〜ッッ!




星座占いランキング…





うお座がぁ…




最下位なんですかっっ?
Σ(>ДДД&lt;)!!


Wありぇない…(-□-)アーオ



カスミンもハイオクだからバカになりませんよ…ガソリン代…
(-□-)



誰か、ガソリン代をまけておくれ…(^∀^)ァハハ


誰か、代わりに支払っておくれ…(^∀^)ァハハ


そんな事言ぃながら、時間はドンドン過ぎていってるんだよねーf(^ー^;


ホントに今年ぁと60日かと思うとゥカゥカしてぉられんッッ!

有意義に過ごさねばッッ!


そして、ひろしの応援も頑張らねばッッ!


ひろしの今日のブログ読んで、カスミンもカツが入りました(*´∀`)ノ♪ォリャー


それにしても…
ひろしチャン、毎日…
何やかんやで忙しかねッッ!

ぉつとめ、ご苦労様で-す
(^-^ゞ


引っ張りだこだねッ…(^-^)

でも…
忙しぃ事は良かコツたぃ♪



忙しかけん、ヒーターつける暇もなかカモしれんね(・∀・)ワラ


ただ、ちゃんと息抜きの時間も作らんと息詰まるけんね!


無理だけはせんよーに♪


病気だけはせんよーに♪


睡眠だけはとるよーに♪


(打ち合わせ終わったら…)
暖かくして早く寝なさい!



はっ?


うるさか?






言うこと聞いて、早く寝なさいッッ(^0_0^)
Posted by カスミン at 2007年11月02日 01:17
高崎さん
ブログお借りします

☆舞龍さんへ☆
舞龍さんの絵のファンよりです

私の告白です
私、23歳の終わりに一度
身動き出来なくなりました直径3センチ位の円形が
いくつか。。。
(それに気づいたのは、今考えれば抜け出し初めた時でしたが)
自分で自分の心、必死につくろっても、
コントロールできないのって 辛いよね(;_;)
病院に行って頭が楽になる事に頼ってしまうし
でも、絶対 絶対、
焦らないでね

舞龍さんの絵に感銘をうける人がきっといますから
ね(^O^)

周りに、合わせる必要は ないんです(^O^)
ふっと§こっちの自分も、あっちの自分も そっちの自分も全部、自分
わからないのが自分で
今のままでいいって、
自分で感じる時がくるからね
o(^-^)o

かげ から 応援してますよ
       
又 もし、お会い出来る機会があれば
声 かけて下さいね。


ブログお借りして
申し訳ありませんでした。
Posted by MIKA at 2007年11月02日 01:41
裕士サン…忙しい毎日ですねぇ(*´ο`*)=3

みーんなハードスケジュール…。
裕士サンのコト〜を心配してるコメントが続々(>_&lt;)
倒れない様にしっかり睡眠をとりましょー♪♪♪


MIKAサン☆
リアルボケキャラ(⌒∀⌒?
ウケました♪ん〜確かに裕士サンは笑わせてくれマス♪

カスミンサン☆
怒ると体に悪いよ(笑)
デモ〜病気になってカラじゃ遅いので……。うるさく言いましょー(ノ><)ノ

食べよぅ…♪寝よぅ…♪頑張ろぅ…♪ん???

みんながいるカラ頑張れるんでしょーねo(^-^)o
Posted by Kanakuma at 2007年11月02日 01:50
◆kanakumaサンへ

はぃf(^ー^;ヘヘヘッッ!


以後気をつけて怒ったり、ィラィラしたりしなぃよーにします…(^∀^)ァハハ


怒った数だけ、幸せが飛んでぃくよぅな気分になりますもんね…(/´θ`)/



でも、ひろしの事は…



今まで以上に…





ガツンと怒ります(^∀^)ァハハ
Posted by カスミン(機嫌◎) at 2007年11月02日 02:19
おはようございますヾ(^▽^)ノ
遅くから打ち合わせお疲れさまです(>o_&lt;)
夜寝るときは湯たんぽがいいですよー♪あれはかなりあったかいですよ(^O^)v電気毛布とかアンカーは水分が取られて、朝起きたらノドがカラカラになるけど、湯たんぽはならないから☆

カスミンさん☆
私はたまーに星座占いを見ると、いつも最下位ですσ(^_^;)ある意味すごいでしょ(゜-゜)
Posted by 香織 at 2007年11月02日 10:10
高崎くん、お疲れさまぁ☆11月に入って、また秋が深まりましたね。原油高もそうですが、起きてる様々な問題は、私達の責任といっても過言ではないですよね、反省…。湯タンポ、いいですね(´∀`)また、ヨガも始めようっと♪話変わりますが、MIKAさんのおっしゃるように…舞龍さん☆今は頑張らなくていいし、戦わなくていいんですよぉ。病は、あなたへのメッセージだと思います。あなたの中に眠ってる、あったかくてキラキラと輝く宝物に気づくための(^_-) だから、のんびりゆっくり歩いていきましょう♪絵をお描きになるんですね。その絵は、きっと誰かの薬になってますよん☆“心が一番大事。。。”私はそう思います(*^_^*)高崎くんはどう思われるのかなぁ? 今日も、お日様笑ってますネ♪うれしいなぁo(^-^)o
Posted by みどりんこ at 2007年11月02日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465771

この記事へのトラックバック