2007年10月23日

皆さんへコメント☆


今から明日の熊本城築城400年祭のゲスト出演の為のリハーサルに向かう津軽三味線奏者・高崎裕士です♪
明日の模様はRKKテレビで後日放送されるそうですよ☆p(^^)q

写真はニューヨークのタイムズスクエアで撮影時に撮った一枚☆今回、撮影して下さった(株)明通の石浦社長さん、林さん有難うございましたm(__)m

皆さん、もう少ししたらギャラリー欄にカーネギーホールの模様を掲載されると思いますので、しばしお待ちをo(^-^)o

そして。。

※これからの下記の皆さんに対してのコメントは今月15日にアップした♪カーネギーホール♪からコメント書いて下さった方々に書いてます♪

みどりんこさん♪
カーネギーホール公演は無事に終了しましたよp(^^)qあと、お母様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。
ちゃんこさん♪
大成功に終わりましたよ↑私の子供の頃のニックネームはタカピーだったかなぁ。今はひろっしぃーですp(^^)q

kira:yamatoさん♪
キラさん、いつもblog書き込み&演奏観賞有難うp(^^)q次のギャグは何かなぁーと楽しみにしてますよ↑期待してますからねp(^^)q

雪見さん♪
カーネギーホールでスタンディングオベーションになるとは予想もしてませんでしたo(^-^)oホント、新たなスタートってな感じ♪ニューヨークのプロデューサーからも“高崎さん!ニューヨークで一花咲かせますよ!あなたなら!”って言われちゃいましたしーo(^-^)o

京の寝所さん♪
スタンディングオベーションとは、お客さんが総立ちになって拍手が鳴りやまないことですo(^-^)oあと、111月と12月に京都で仕事が入りそうです♪

リサさん♪
ひろっしぃー↑やってきましたo(^-^)o単独のコンサートかぁ。。夢のまた夢ですがf^_^;でも、夢の中の一つとして追い続けるぞーぃ↑↑
※今頃ではありますが。。リサさんの“リ”の漢字の訓読みは何ですか?f^_^;
なおさん♪
音楽に国境なし!という言葉。。今回、アメリカ公演は4回目でしたが、改めて感じれた気がしました♪アメリカ特有の“良いものは良い!良くないものは良くない!”とハッキリしてるとこが好きです☆

kanakumaさん♪
kanakumaさん、小さなFanさんは勿論の事、裕士Fanの皆さんの心の温かさ・人の良さは何処の誰のFanよりも負けません!o(^-^)o私が身にしみて感じてます☆イェイ☆

Sayoko Tennyさん♪
私のblogコメント下さる皆さんの中で唯一、カーネギーホールでの演奏を生で聞かれた方ですねー☆遥々ニューヨークからコメントありがとうございます♪テニーさんのお言葉、ホントにありがたいですm(__)m♪世界最高峰のカーネギーホール。今出来ることの最大限を出せるようにと色々と調整してきました。多分、その思いが舞台で爆発したんだと思います。答えが、あの歓声だったと思いたいです☆ずっと話かけられてたお友達にも宜しくお伝えください↑あと、サイトの英語版もWEB管理人に問い合わせてみますねf^_^;

MIKAさん♪
いつもお手伝いありがとうございますm(__)mホントに感謝してますよMIKAさん☆沢山のファンは分かりますが、沢山の彼女。。は意味がわかりましぇーんw(゜o゜)wf^_^;

舞龍さん♪
舞龍さんが言われる通り全身全霊を注ぎました!私はスターではないです。まだ生きてます。ヒューマンです。。ってつまらないこと言ってしまってソーリーf^_^;でも高崎裕士はこんなんでは終わりませんよー↑まだまだこれからですよー↑o(^-^)o

Shinobuさん♪
blog見ていて下さってたんですね☆嬉しいです。京都駅でライブしたときに一緒に連れて来てくれた方にも宜しくお伝えくださいね♪斎藤さんご夫妻にはホント感謝してます。斎藤さんを通して、京都でShinobuさんはじめ、沢山の素敵な出会いがありますo(^-^)o斎藤さんご夫妻は京都のパパ・ママですから♪

真樹子さん♪
コメントありがとうございます☆短文ですが、なんか気持ちが伝わりました。これからも応援宜しくです☆
たかいみずほさん♪
練習頑張ってますか?一度、うちの稽古場に是非遊びに見学においで♪カーネギーホールの模様は載せれるから、もう少しお待ちを☆
キューピイさん♪
気をつけて帰って参りましたが、“待ってます”って何処へ。。o(^-^)oこれからも頑張っていきますばい!また、コメントくださいね☆

yuriさん♪
村山ファミリー大好きです☆こんなにファミリー全員が素敵なとこって、ないですよぉー☆感謝しきれないです。また、甘えてネイルしてもらいに伺いますぅ♪エヘッ

wish☆さん♪
コウザンさんもバッチリお役目を果たしてくださいました↑“世界の高崎裕士”ですかぁー!?なかなか響きが良いですなぁ↑↑ニヤリッ☆お母様にも宜しくお伝えください。

yukaさん♪
かわいいコメントありがとうございますぅーニャハ☆←僕が言ったらキモいですね。。失礼f^_^;これからもかわいい癒しコメント宜しくです↑

カスミンさん♪
“ひろし”は今回も海を越えた地で頑張ってきましたよ♪ホロリと泣いてくれてたんですね☆僕は“ボロリ”です。体大きいもので。。これからもカスミンWorldなコメント楽しみにしてますよ↑↑↑

k-golfさん♪
ホント沢山のコメント皆さんから頂いて幸せです☆バリバリ頑張るから、これからも、どーぞ宜しくお頼み申し上げまするー♪お父様、お母様、お姉様にも宜しくお伝えくだされー ハハーm(__)m

香織さん♪
ベイビーが来年生まれるんですね☆子沢山じゃないですかー☆僕はベイビーはいつになることやら。。てか、結婚が先かぁ。。f^_^;
ゆみ★さん♪
熊本ゴールデンラークスの4番バッターの彼はお友達ですよ↑野球といえば、僕が高校三年生の時、熊工が夏の甲子園で準優勝だったなぁ☆

やきいもさん♪
微力ながらなんてとんでもないですm(__)mやきいもさんが言われる様に心身共に芸に励んでゆきますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m♪

優しい狼さん♪
最近、福岡近辺で演奏するときに見に来てくれてありがとうございます♪因みに僕の動物占いは“狼”です☆そんなの関係ねぇー♪って感じでしょうか。。f^_^;



これからも皆さんの温かいコメント&メッセージを頂きながら、高崎裕士・通称ひろっしぃーは邁進してゆきますので、どーぞ宜しくお願いたてまつりますー♪皆さん、津軽三味線の音色に合わせてご唱和ください♪

よーお↑ベベベンベベベンベベベンベン!ベベベンベベベンベベベンベン!ベベベンベベベンベベベンベン!

ご唱和ありがとうございましたー ベベン♪p(^^)q♪
posted by k-js at 17:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 高崎さん コメントありがとうございます。

本当 何度も何度も書き込んでいますが、

高崎さんは、絶対・絶対・絶対・

「世界が似合います」よね。

 ぜったい N.Yに第二の住まいを持って
私たち、ファンを呼んでくださいね。

それと あの、支離滅裂な文章のときですね。
キラさんにも、指摘されましたが・・・

酔っ払っての書き込みは 禁じます
m( - - )m

じゃあ 頑張ってくださいーーーーーね。
Posted by MIKA at 2007年10月23日 18:04
二回目書き込みごめんなさい
ちょうど一つ前の日記に書き込みした、とたん更新になったので

改めて もう一度

カスミンちゃん

本当に 本当に あかちゃん

おめでとうございまーーーーーーーす!!!

元気な赤ちゃんを出産されること
心より、お祈りしております。

6月6日 凄い!!!
すっごい 能力のお子さんが生まれる事でしょう!!
 お体には、十分気をつけてくださいね。
Posted by MIKA at 2007年10月23日 18:18
ひろしチャン…


ごめんなさぃねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリッッ!


前回のブログだけど…
皆さんから温かぃメッセ沢山もらって…


なんか…カスミンのブログみたぃになってしもーて…
(・∀・)ワラ


カスミンにジェラシーとか言わんでよ(^∀^)ァハハ


カスミン、かよわぃけん、喧嘩は売らないで下さいッッ
(ノ≧∀≦)ビェーン



バッテン…


売られた喧嘩は…買うケドねッッ…
(`皿´#)カカッテコィッ!ォリャッ



勝つ自信…?




ムフフ…(-∀-)




………ナィ……。

llllll(- _ -;)llllll



◆雪見チャンへ

ぁりがとぉ-☆(≧∀≦)☆
てか…菊池の時はどぅやらォメデタだったみたぃ〜★☆

思いっきり宴会してマチタ…
(・∀・)ワラ

今は…勿論…禁酒してるよぉぉぉ(ノ≧∀≦)

ぁたりまぇタイッッ★☆


◆舞龍サンへ

Thank Youです!

それは是非とも6月会ば結成せなんですねッッ(^∀^)ァハハ

6月6日Birthdayは、ちなみにハンカチ王子も…らしぃですょ(;==)」L(==;)

ぁと中尾ミエもだとか(-∀-)何か微妙。


◆香織サンへ

ぁりがとぅごぜーまーすッッヽ(´∀`)ノ

出産近ぃですねぇ〜♪

香織サンこそ…ぉめでとうデス(^_-)パチッ★☆

カスミンは初産なんで、超ドッキンドッキンしてますよぉぉ♪

ィロィロとァドバイザ-になって下さいねッツ(^з^)-☆


◆キラサンへ

風邪ひぃても…


でもそんなの関係ねぇッツ〜

なんつって(^∀^)ァハハ

ぁりがとう〜♪

胎教音楽は…キラネタに決まり〜☆(≧∀≦)☆

きっと…ぉもしろぃ子に育つカモ…q(^ο^q)オォ−ィ


◆京の寝所サンへ

初めて絡みますねぇぇえぇ!

ぁりがとうござぃます…
(*´▽')ьィェイッツ

カスミン、独身ぢゃござーません(^∀^)ァハハ

既婚者なんでしゅよ-★☆

あッツ!まだ独身ッポィ、ノリとツッコミで…ぉ恥ずかしい…
(-∀-)ニシシ


でもこれが…カスミン流って事でぉ許しを…ヽ(´∀`)ノ

今度、カスミン講座しましょ→かねぇ★☆

月謝…ぉ高い。

内容…すぐ飽きるカモ。

でも、受けてみる価値ァリァリですよぉ〜ヽ゛(@≧∀≦@)/

カスミン教授にぉ任せッッ
ヽ(´∀`)ノ (笑)


◆Mikaサンへ

ぁりがとうござぃまぁす(゜-Å)ホロリ

カスミンも予定日聞いた時…

病院の先生に

『マジで?』って…超タメ口聞いてしまぃました…
(-∀-)ハハハ

これからも…
ひろしの応援には出来るだけ行く予定なんで…☆(≧∀≦)☆


よろしくです(o′▽`o)




◆Hiroshiへ

メッセぁりがとォォォ…


声に出して朗読しとぃたけん☆(≧∀≦)☆

(力尽きたケン、ゴメンひろしへのコメント手抜きした…(-□-))


お・わ・り
Posted by カスミン at 2007年10月23日 19:05
裕士サン♪♪♪
コメントありがとうございますo(^-^)oKanakumaは素敵な人達に出会えて幸せ♪
小さなFanが勝サンに会わせてくれて、勝サンが裕士サンに会わせてくれて、裕士サンがMIKAサンやキラサンに……
これからも小さなFanと一緒にシッカリと応援して行きますよぉ(^O^)/(^O^)/
頑張ってサイねぇ☆☆☆

カスミンサン♪舞龍サン♪香織サン♪キラサン♪お祝いの言葉〜
Thank you☆ですo(^-^)o
素敵に歳を重ねて行けたらイイな〜って思いマス♪♪

香織サンは今日ですね♪
☆〜HAPPY BIRTHDAY〜☆
二人分シッカリ食べて元気に過ごして下サイね(^O^)/
Posted by Kanakuma at 2007年10月23日 19:09
高崎さん、コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)高崎さんも親になるときにはできる限りアドバイザーになりますから(≧∀≦)お節介かもしれませんが(笑)
あ☆明日にでも、TUTAYAに行く予定なので、見てきます☆

カスミンさん、初産は緊張しますよね☆私でお役に立てることならドシドシ聞いてくださいo(^o^)oいつでも受け付けてます♪

kanakumaサン、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)つわりの方も少しマシになってきたので、きちんと食べたいと思いますo(^o^)o
Posted by 香織 at 2007年10月23日 20:21
高崎さん♪コメントありがとうございますo(^^)o
帰国後も超多忙な高崎さんなのに、コメント書いてくださって嬉しいです☆


早速、高崎さんからの質問の解答ですが。。
「吏」っていう字はですねー、、、

訓読みは無いみたいです。
役人(官吏)っていう意味だそうです。
音読みで「リ」としか読まないみたいですよ。
「リサ」では変換出来ませんが、「リ」で変換したら出てきますよー!
って自分の名前の説明をこの場でさせていただくのもなんだか恥ずかしい気もしますが(^^;)
みなさんすみません。
読みにくいですけど、あんまりかぶらないので、いつも漢字で書かせてもらっています。

kanakumaさん、香織さんお誕生日おめでとうございます☆☆
お二人にとって素敵な1.年になりますように!!

香織さんはたしか、玉名の方と言っておられましたよね?
実は、私も玉名人です(^^)
もしかしたら、近所に住んでいたりするかもしれませんねー(^^)
玉名にも高崎さんを応援されている方が私の知ってる限りでも沢山おられますよ♪

カスミンさん、妊娠おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんを是非6月6日に産んでくださいね(^−^)
これから寒くなりますので、体調に気をつけてくださいね。

明日の高崎さんの出演予定時間って何時頃でしょうか?
もしわかれば教えてくださ〜い!
Posted by 吏佐 at 2007年10月23日 23:10
高崎くん、心のこもったコメント☆ありがとうございますm(__)m“母のぬくもり”もう少しお時間をいただいてから、聴きますね♪カスミンさん、私もお会いしたいです(*^_^*)カスミン講座も受講しなきゃです(^_-)香織さん、お誕生日おめでとうございます♪そして、ベビーちゃんも(^^)v私の周りもちょっとしたベビーブームなんですよ。子育て共々頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by みどりんこ at 2007年10月23日 23:19
高崎さん、メッセージありがとう(^-^) 何処へって…?もちろん、みんなが同じ気持ちで待ってる熊本ですよぉ☆ご無事で何よりです。

これからますます忙しい毎日になるでしょうから、お体ご慈愛くださいね。


カスミンさん、ご懐妊おめでとうございます(^-^)予定日素晴らしいですね!きっと、高崎さんみたいにBigな将来が待ってますよ!私もそろそろ。頑張ります(笑)
Posted by キューピィ at 2007年10月23日 23:51
みどりんこサン♪吏佐サン♪
お祝いコメントありがとうございますデスo(^-^)o
裕士サンの言う通り〜〜
裕士Fanの暖かさ…つくづく感じてマスo(≧∇≦)o☆

これからもKanakumaは…

皆さんと共に〜裕士サンを応援させて戴くコトを誓いますデス\(⌒∀⌒)/
Posted by Kanakuma at 2007年10月24日 00:17
キャ〜☆(*⌒∇⌒*)ルンルン♪私までコメントして頂きましてm(__)m…(⌒‐⌒)ニャハ嬉しい↑↑↑☆♪☆♪♪♪ずーと、ずーと、これからも裕士さんの事を応援させて下さいネ(*^^*)

ガンバッ\(*⌒0⌒)b♪

本当に☆ありがとうございます☆
Posted by yuka at 2007年10月24日 00:21
ひろッしぃ〜コメントありがとう(^ε^)♪もちろんこれからも,家族み〜んなで応援していくよぉ→こちらこそよろしゅうぉ願いしときまぁ〜す♪(*'-^)-☆


バリバリ仕事頑張ってねッp(^-^)qo(^▽^)o




大好きカスミンさんへ♪

東陵コンサートで,ご一緒できてチョ〜嬉しかったですぅ(≧▽≦)その時Babyちゃんの話をしてくれてビックリしましたよぉ〜あの飲み会の時にはお腹にいたんですもんねぇ(=^▽^=)

ホントにおめでとうございます(^3^)-☆chu!!


オマケにひろッしぃと同じ6月6日予定日なんて☆絶対その日にうまなきゃですねッ(*^o^*)

報告すッごく嬉しかったです〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


最近寒くなってきたから特にお腹ゎ冷やさないようにッ(*^-^)b




キラさんへ♪


今日ゎ県劇にライブに行かれてたみたいですが,楽しまれて来られたでしょうねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆またぉ話聞かせて下さぁ〜い♪♪♪♪♪
Posted by k-golf at 2007年10月24日 01:03
まずは香織さん、お誕生日おめでとうございます〜。この月に生まれたかった舞龍でし。よかったよかった ♪(*'-^)-☆
カスミンさん

もう絶対6日にしましょう。強行突破ですね。六月生まれ隊決行しましょう!と言うか言うの遅くなりましたが、ライブの時ちょうど真後ろにすわってたんですよ(^O^)なかなか言い出せなくて…恥ずかしがり屋ですみませんヽ(゜▽、゜)ノ
さて、高崎先生…また何をおっしゃるかと思ったら…ただのピーマン…失礼(`∀´)ヒューマンだなんて(笑)もうスターの道を歩き始めてますよ。確実に私は実感しています。確かに今よりも↑して行くんですね。置いて行かないでくださいね。なんとか袴の裾に掴まっていきますから(笑)

真夜中失礼。今日は何時にご出演ですか?
Posted by 舞龍 at 2007年10月24日 04:17
コメントありがとうございます。私も動物占いでは狼なんすよ。それと心が優しいので「優しい狼」にしたんだが…それこそ、そんなの関係ねぇ〜かな!実は今でこそ福岡在住なのですが、生まれは玉名なんすよ。赤ん坊の頃の話だから全然覚えとらんとですたい。でもこうして年月が過ぎて、こうして熊本の方とご縁があったのは運命ですかね〜。これからもいい演奏期待しとります。ちなみに私、1977年4月6日生まれの30歳です。あなたのちょうど2ヶ月前が誕生日で〜す。おそまつながら…誕生日ネタがいっぱいあったのでつい書いちゃいました。んじゃ!
Posted by 優しい狼 at 2007年10月24日 10:14
 高崎さんコメントありがとう〜! 11月は決定ですか? S夫妻からはひょっとしたら・・・ということだったのですが私は24日までは孫の七五三の御祝いで横浜に滞在が決まってるのでダメですが、京都での予定が決まれば是非教えて下さいネ。 いつも九州地方で盛り上がっている様子が書き込みされているので羨ましく思ってましたが、12月も・・・となれば京都の隠れファンもほら頑張らなあきまへんなぁ。

 カスミンさん、ぜひカスミン講座受けますのでよろしーく! あー、時間がないので投稿〜ぅ!!
Posted by 京の寝所 at 2007年10月24日 11:31
高崎さん、お返事ありがとうございます^^
こんなにたくさんの方へのコメント、大変だったでしょう?お忙しい中、ほんとにありがとうございました^^
余談ですが、熊工が準優勝した時高崎さんが高3だったとは^^
あの時熊工にゆういつ1年生でレギュラーで甲子園で大活躍だった沢村君ておぼえてらっしゃいますか?
松山商との決勝戦の九回に奇跡の同点ホームランを打つなど歴史に残るような活躍をしながら
その後2,3年とキャプテンをしながら惜しくも甲子園に出場できずに終わった悲運の選手....。
彼がゴールデンラクスに居たらよかったのになー...。
今、どうしてらっしゃるのですかね.....。

MIKAさん^^
いやいや^^わたしはMIKAさんのテンションの高さが書きこみから伺えると言っただけです^^
書きこみのときお酒を飲まないなんてとんでもない!^^
わたしはいつも飲んでること多いし、MIKAさんもお酒飲んでる時の書きこみが楽しいしおもしろいですよ^^
書きこみの時お酒やめるなんて言わないで下さい^^
BACK−TICK、MIKAさんと一緒に行きたかったなーー><すっごいハイテンションな二人でしたでしょうね^^

Kanakumaさん^^
わたしごときと出会えて良かっただなんて....すごくうれしいですー^^
わたしも渚さんがいつも横にいてくれたから、高崎さんの周りの優しい美しい女性の方々と仲良くなれたんですよー^^
わたし一人が女性に声を掛けてたらただの変なおっさんとしか思われなかった可能性が大!でしたから^^
(誰だ!今、そうそう^^とうなずいて大ウケしてるのは^^)

カスミンさん^^
てことは、あの時の飲み会の時すでにおなかに居たんですねーー^^
あの時のムーディーネタ、胎教音楽として認識してもいいんですか?^^
でも、さすがに小島よしおネタは胎教育児によくないかな.....
ってでもそんなのかんけーねーー♪はい♪おっぱっぴーーですね^^
おもしろい子に育てる自信はありますよーー^^

香織さん&吏佐さん^^
香織さん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
玉名なんですねーー^^史佐さんも玉名なんですよねー^^
ラーメン大好きなわたしにとって玉名は憧れの場所です^^吏佐さんの近くに別荘を作りたいくらいです^^
今月は4回も玉名のラーメン屋に行きましたよーー^^幸せです^^

K-golfさん&史佐さん^^
県立劇場にライブ行ってきましたよーー^^
あまりにはしゃぎすぎて、足が痛くて今日ラーメン食べに行くのも困難な状況です><
でも、あの非日常的な感覚はたまらないですねーー^^
BACK-TICKはボーイと同期くらいでメジャーデビューして20年間、同じメンバーでやってるというすばらしいバンドです^^
常にメジャーの第一線にいて高いモチベーションを保ちつつ、それでいてすごく仲のいいバンドは
他にないといってもいいくらいすばらしいですよーー^^
今度お会いできたらこの話の続きをしたいですねーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月24日 15:05
高崎さん本当にコメントありがとうございます(^O^)ニューヨーク帰りの高崎の生演奏を早く聞きたいです♪スケジュール詳細教えて下さい☆
パワーアップしてるんだろうな〜(゜▽゜)

明日は、TSUTAYAに行きます♪楽しみです!!




カスミンさん
あの時には、おめでただったとはo(^-^)o知っていたら、一緒にお祝いでしたのに☆キラさんの貴重なネタでさぞかし元気な赤ちゃんでしょう〜♪



高崎さん今日は熊本城ですよね??
時間次第では、行きたいのですが(+_+)
頑張ってくださーい☆☆
Posted by 雪見 at 2007年10月24日 15:25
はぁい。

コメント手抜きgirlのカスミン参上…ヽ(´∀`)ノ



(゜-Å)ホロリ(カスミン的に)



(゜-Å)ボロリ(ヒロシ的に)



泣く練習してみたぁ★☆




ゲッ!!!

練習……(-□-)?


嘘泣きがバレてしもぅた
(;¬_¬)ウッ!


何をぉっしゃるの!ひろしさん。


カスミンはぃつも綺麗な涙ば流してるとだけんねッッ(^∀^)ァハハ



何か…皆さんから励ましメッセやら応援メッセやら…本当にぁりがとうござーますm(__)m

6月6日…今からだんだんプレッシャーになってきましたよぉ-(-∀-)アーオ


(-□-)ウゥッ!


(・□・;)ングッ!




あっ!
ツワリじゃなぃよ(^∀^)ァハハ



プレッシャーを表現してみたダケですッッ(o′▽`o)


でも皆さんの期待に添えれるよぅ…日々精進していきますんで温かく見守って下さいねッッ♪(^з^)-☆


◆香織サンへ

はぃ。遠慮なくドシドシ聞かせて頂きますヽ゛(@≧∀≦@)/心強い香織先輩ですねッッ♪
みんなで産めば恐くナィッッの精神で頑張りますバィ★☆

◆吏佐チャンへ

久しぶりだね-(-∀-)

妊娠、ビックリドンキーさせてしまったかしらん?-☆(≧∀≦)☆

ぁりがチュッ(^з^)-☆

身体をいたわるよーにしますんでッッ★☆

また早く会いたいなぁぁ♪
今日は7時くらぃから演奏らしぃーよ♪ちなみに整理券必要らすぃ〜(^_-)


◆k-golfサンへ

んふふ-☆(≧∀≦)☆

ぁりがとぅござぃますッッ★☆

身体だけは十分に気をつけますよぉヽ(´∀`)ノ


腹巻きばしてから、ぉなかば冷やさんヨーニせなんですねッ(^_-)ィェイ♪


今度コッソリ、カスミンの腹巻き姿ば見せてぁ・げ・る(*´▽')ь

ぉ楽しみに…(・∀・)ワラ


◆舞龍サンへ

エッ(○o◎ )ドキッ☆!

ライブの時…後ろにぉられたのですか…(-∀-)

全然気付いてなかったですッッ…ゴメンナサィ…m(__)m


カスミンも恥ずかしがりやの超内気な女の子なんで…気が合うかもヽ(´∀`)ノ


◆キューピーサンへ

何か名前で癒されるぅ〜♪

(=´∇`=)ホワァ〜


ぁりがとぅござぃまぁぁすヽ(´∀`)ノ

今が一番大切な時期なんで…頑張りますッッ(`・ω・´)ゝビシッ


やっとブログ内で絡めましたね-(*´▽')ьワラ

これからも、ワンパクカスミンを宜しくです★☆


◆キラサン

言う間でもなく…

BUCK-TICK弾けたみたぃですね…(・∀・)ワラ


年取ったら、2〜3日後に筋肉痛が襲って来るから…

明日ぁたりにも…(;¬_¬)ァヤシィ

ゴメンネーキラサン。失礼なカスミンで…(・□・;)ドキドキ

(O.O;)(oo;)


◆雪見チャンへ

そぅなのよぉ-(-∀-)


カスミンもムツゴロウの時は…




…チーン。


知らなかったのらッッ★☆



今度、一緒にぉ祝いしてチョーラィΣ(>Д<)!!

なーんてねッッ♪⌒ヾ(*´∀`)ノ♪


因みに…今日は熊本城に参上する予定…は未定(-∀-)
Posted by カスミン at 2007年10月24日 16:17
吏佐さん☆
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)吏佐さんも玉名なんですか☆意外とどこかで会ってるかもしれないですねo(^o^)o

みどりんこさん☆
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)子育て共々楽しみながら頑張りたいと思います(^o^)

舞龍さん☆
ありがとうございます♪10月に産まれたかったんですか?私は1ヵ月早く産まれたんで10月になっちゃいました(^-^)

キラさん☆
ありがとうございます☆ラーメン大好きなんですね(^o^)キラさんのブログにもラーメンの写真がたくさん載ってますよね(^-^)うちの兄もラーメン好きでよく玉名に来てますよ(^-^)キラさんと気が合うかもしれないですね☆
Posted by 香織 at 2007年10月24日 20:04
こんばんは(^3^)/なんか最近珍しく忙しい日々を過ごしております(^з^)-☆ちょっと時間ができたのでコメント書き込みます( ̄ー ̄)↑↑


高崎さん!!コメント、ありがとうございますO(≧▽≦)Oめちゃくちゃ嬉しいです★☆★
『世界の高崎裕士』なかなか響きいいでしょ(^ー^)↑↑是非是非現実にしてくださいね(*≧m≦*)応援してます( 」>0・)」ファイト!
今日の熊本城での演奏どうでしたか??行けなかったんですよね( ̄▽ ̄;)↓↓コメント楽しみしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″


遅くなりましたが・・・
カナクマさん!香織さん!お誕生日おめでとうございます♪(⌒‐⌒)♪めでたいですねヾ(≧∇≦)


カスミンさん!
赤ちゃん、よかったですね♪(・∀・)♪しかも!高崎さんのお誕生日と一緒(゜ロ゜)!!本当に産まれたらすごいですよヾ(・ε・)かわいい赤ちゃんが産まれてくるといいですね(^-^)v


それではまた(⌒0⌒)/~~
Posted by wish☆ at 2007年10月24日 23:08
ひろっしー*コメント有り難うございました。

 うれしかったー*(^o^)*です。 

 むかし若人の私は、コメント書きに四苦八苦

 、なんと、短いコメントですが、2時間も3時間

 もかかってしまいます。(^_^;)伝えたい気持ち

 も十分にかきこめません。応援してますー。

 聞きに行きたいですー。の気持ちわかって
  
 下さいね。皆さんのコメントは、毎日楽しく

 読ませて貰ってますm(_ _)m (^^;)フウー
Posted by ちゃんこさん at 2007年10月25日 07:48
wishサン♪
お祝いコメントありがとうございますo(^-^)o《世界の高崎裕士》イイですねぇ♪絶対に世界で活躍しますよね(⌒∀⌒)

裕士サン♪MIKAサン♪
前日の=オメデトウ=には、チョッピリ照れました(〃д〃)
遅くなったケド〜ありがとうデシタぁ♪♪♪

皆さんカラのお祝い〜ホントに嬉しいデス〜(TωT)


…勝サンからも(´∀`#)

嬉しくて〜思わず叫んじゃいました(^^ゞ

↑↑↑小さなFanに白い目で見られたデス( ̄▽ ̄;)

裕士サン☆☆☆
元気で〜頑張ッ(^O^)/
皆さん☆☆☆
応援を〜頑張ッ(^O^)/
Posted by Kanakuma at 2007年10月25日 11:52
おかえりなさいです。 早くお土産持って玉名に帰っておいで。 (-。-)y-~
Posted by 智重子かも…。 at 2007年10月29日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465765

この記事へのトラックバック