2007年10月12日

ニューヨークからです♪


とうとう世界の中枢と言われるニューヨーク州のマンハッタン地区に来てしまった津軽三味線奏者・高崎裕士です♪ 日本は今、12日の14:25分ころでしょう。こちらは12日の夜中の1:25分ですよー\(^O^)/ それにしても、今回宿泊するミルフォード・プラザホテルはタイムズスクエアから徒歩2、3分の処(^.^)b 明日は朝から、僕だけ映像と写真の撮影が入っております♪他の皆さんは観光らしいですが。。 たまたまですが、東京でバリバリ活躍されてる広告代理店の方々が同じ時期にニューヨークに仕事で来られてて、急遽撮って頂くことになったとです☆ なんてラッキーなんだろう(^ε^)-☆Chu!! では、ちょいと明日朝が早いし、移動での疲れがあるので
、おとなしく寝ることにします。 写真はホテルの部屋から外を撮ってみました。因みに612号室です☆ あっ!部屋の番号言ってしまった。。( ̄□ ̄;)!!どなたか遊びに来ますぅー?(^ε^)-☆Chu!!エヘッ
posted by k-js at 14:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハーイ、いきまーす(^o^)/なんてね。


ゆっくりおやすみなさい☆
Posted by キューピイ at 2007年10月12日 14:44
無事にNY到着したみたいでよかった(^O^)v

部屋ゎ612号ねぇ〜OK!オジャマしまぁすo(^o^)o
と言いたいトコだけど行けない…(T^T)
残念だわぁ〜o(T□T)o

明日ゎ撮影で今日の移動の疲れ,時差ボケもあるだろし今日ゎ早くオヤスミぃ〜(-_-)zzz
明日の撮影頑張ってはいよぉ〜p(^^)q


それと、また更新楽しみにしてるバイo(^ヮ^)o
Posted by k-golf22 at 2007年10月12日 15:05
ニューヨークですねo(^-^)oいいな〜☆
調度、Japanはお昼頃ですね♪♪

どこでもドアが欲しいですf^_^;そして高崎さんのお部屋に(笑)…移動も大変でお疲れ様です☆ごゆりとおやすみ下さいm(__)m



K-golfさん
お久しぶりです☆こないだの写真、私もありますので、吏佐の方へ一緒に渡しておきますね♪
Posted by 雪見 at 2007年10月12日 15:07
ご無事で何より(*^_^*) 高崎くんが大好きな言葉“ありがとう!”をいっぱい使ってみて☆うーん、カーネギーホールの客席数くらい♪もっともっとラッキー&ハッピーな事が押し寄せてきますよん(^_-) ミラクルおこしちゃうかも☆☆☆
Posted by みどりんこ at 2007年10月12日 15:10
雪見さんへ


ご無沙汰してますぅ〜(^o^)

写真ありがとうございますo(^o^)o嬉しいデス( ̄▽ ̄)


NY行けなかった分,みんなで応援しましょうねッ(^-^)ノ~~
Posted by k-golf at 2007年10月12日 15:49
高崎さんは今はぐっすり眠られてるんでしょうね^^
どんな夢を見るのかな?ラーメン食べてる夢かな?そりゃキラさんでしょう!><と突っ込まれそうです^^
ゆっくりお休みなさいませ....^^

K−golfさん^^
わたしも吏佐さん、カスミンさん、kーgolfさんの
美しい3ショットの写真、持ってますよ^^
今度、みなさんといつお会いしてもいいように
焼き増ししてあのクロミちゃんバックに入れて
持ち歩いてますねーー^^

雪見さん^^
雪見さんの写真もあります^^
山口さん達とエスパー伊藤さん、ムーディーと
の写真です^^
この時なぜかあまり写真を撮らなかったんですよね..もっといっぱい撮ればよかった><
みなさんとの写真ありましたなら、わたしにも
写真を下さい^^お願いしますー^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月12日 15:59
今、朝の6時30分頃かな(^o^)無事に着いたみたいでよかったです☆では、目覚まし代わりにお部屋にお邪魔しますねo(^o^)oうちね息子を連れて行けば、熱烈なキスで起こしてくれますよ(笑)
大変でしょうが頑張ってくださいね(^-^)/~~
Posted by 香織 at 2007年10月12日 19:25
お疲れ〜〜\^o^/
ん???
Good-Morning!ですか?

NYはいかがですか?みんな、メチャメチャ応援してるんで・・・撮影&演奏〜頑張って下サイo(^-^)o♪

吏佐サン♪コメ返、ありがとうございます(^.^#)
来年は、私も座長大会に行きたいッ☆玄海サン素敵ですしね! 仕事を捨てて行けるとイイなぁ〜(笑)
勝サンの演奏・・・ライブ以来、まだ見てませーん(;_;)
来月マデ無理かなぁ〜〜☆
Posted by Kanakuma at 2007年10月12日 19:56
こんばんは(^3^)/いやこんにちは・・・かな??久しぶりのコメントです(>_0<)」!!
演奏、全世界に発信しちゃってください(・o・)ゞ


キラさん
自分が好きになれるなんてすごいですよね(^-^)vうらやましいです(^з^)-☆私も自分が好きになるために自分磨きをもう少ししようかなq(^-^q)
Posted by wish☆ at 2007年10月12日 21:14
ニューヨークは今寒いんですか?!
行ったことないから、どんな所なのか興味津々です♪
とても離れた所にいるのに、ブログで繋がっているなんて不思議です(^o^;)
Posted by なお at 2007年10月12日 22:56
スゴイですね!N.Yで撮影まで出来るなんて☆☆☆
高崎さんラッキーー♪♪o(^^)o
それに高崎さんヨカ男だけん絵になりそー!!!
写真アップ☆してもらえるの楽しみにしてますからねo(^^)o

キラさん^^
3ショット撮ってくださってたんですね?
あまり覚えていないのですが(^^;)ありがとうデス♪
焼き増し是非お願いしまーす(^-^)
ムーディーキラ山さんの熱唱しているところを撮ってたんで、今度お渡ししますね。
Posted by 吏佐 at 2007年10月12日 23:58
あっ。


私隣の部屋いますよ。風邪で寝込んでます(笑)


なんて冗談ですけど風邪で微熱出てます。まぁ明日は1日死んでおこうかと。


大丈夫!隣の部屋には失礼しませんので(^O^) ニューヨークかぁ


なんか近そうで遠いんですよね。地球は丸いんですね。


いい演奏が響きわたるように隣の部屋からトトロのように祈ってます


まぁ もう映像は浮かんでます。


沢山の割れんばかりの拍手。



高崎さんファイトo(^▽^)o
Posted by 舞龍 at 2007年10月13日 00:11
押忍!おっす!オッス!
久しぶりッス!

Good Morning♪♪♪


朝ッパチからうるさいカスミンだよ〜ヽ゛(@≧∀≦@)/


何か文句あっか?ワラ



てか、こっちは夜だけん…

☆一体誰に合わせて挨拶せーなんとか…


☆ニューヨークは一体何時なのかとか…


☆何でカスミンはぃきなり、押忍!で挨拶したのか…とか


何かよく分からんごつなってきましたバーィ(;´д`)



ぁる意味…時差ボケ?ワラ




そ・れ・よ・り…


ひろし、寂しいとねぇ?
( ̄―+ ̄)ニヤリ!


卵ごはんと味噌汁ば作りに来てやろーか(-∀-)


ちゅ〜か…

軽々しく部屋の番号とか教えてはぃけませんッッ( ̄□ ̄;)))!!!



狙われたらど-すんの(-_-)


外国…恐〜ぃお兄さんとかドコソコぉるしぃ〜( ̄□ ̄;)))!!!



今日は厳しぃカスミンです(`・ω・´)ゝビシッ



厳しさの中にも愛情タップリなのよぉ〜☆(≧∀≦)☆



決して冗談半分では、ござーません(;´д`)ハァー↓↓



ひろしを初めて怒ってしまったわぁΣ(>Д<)!!


凄くナィ?凄くナィ?(-∀-)



ちなみに…

カスミンは…



203にぃます…★☆








カスミンが住んでるマンションの部屋は203だょ(^∀^)ァハハ




カスミン風…アメリカンジョークです(=´∇`=)
Posted by カスミン at 2007年10月13日 00:24
k-golfサンへ


ぉ返事ぉそくなりました☆すんまっせん…

今度はいつ合えるんだろ-?

早く会いたいですね〜☆(≧∀≦)☆

k-golfサンもカスミンに会いたいでしょー(・∀・)ワラ

ひろしに段取りば任せましょうかね…ヽ(´∀`)ノ



キラサンへ

写真、下さいね…m(__)m

ズーズーしくてぁつかましぃカスミンですが…


早く下さい…(^∀^)ァハハ

楽しみにしてますね★☆


ちなみに桂川に行きますヨ-♪キラサンは?
Posted by カスミン at 2007年10月13日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465756

この記事へのトラックバック