2007年10月10日

いよいよ明日出発♪


昼過ぎからバタバタして用意して、夕方熊本を出て福岡に来てます津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

明日、福岡空港から成田空港へ行き、成田空港からニューヨークへ♪

福岡に19時頃着いて、そのまま12月にある某有名飲食店イベントゲスト出演の打ち合わせでした。

決まり次第お知らせしますねo(^-^)o

それにしても、明日からですよーo(^-^)o

てか、またまた時間がない。。f^_^;

皆さんへのコメントはいつになることやらぁ。。あっれーw(゜o゜)w
posted by k-js at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オォ…懐かしのパスポートw( ̄▽ ̄)w
無くさないように、、です、よ。

雨も上がり、明日は晴天との予報。渡航日和でなにより(^-^)

お土産話を楽しみにしてますねー

成功を祈る(−人−)♪


おやすみなさーいZZzz。。..
Posted by やぁこ at 2007年10月11日 00:13
いってらっしゃい(^^)/~~~

俺は入れ代わるように18日からイタリア行ってくるよ


お互いの土産話をつまみにまた飲もう


d(* ̄∇ ̄)
Posted by たっちゃん at 2007年10月11日 00:25
ぃょぃょダネ(^O^)/
スゴイなぁ!
絶対、絶対後悔ナイ最高の演奏をしてきてねっ★
土産話しを楽しみにしてるからねっ♪
また一段とスゴイひろしになる瞬間を日本から応援してるから!
ファイトー!ひろすぃ(゜▽゜)
Posted by ゆみ★ at 2007年10月11日 00:27
イヨイヨ明日〜渡米ですね☆
なんだか私まで、緊張しちゃってます・・・(>_<)

体に気をつけて・・・

いってらっしゃーい♪♪

土産話を楽しみに待ってますねo(^-^)o

京の寝所サンの言われる様に〜日本で応援してる皆んなの顔を思い出して・・・頑張って下さいね(^O^)/
Posted by Kanakuma at 2007年10月11日 00:31
NY出発まで忙しいねぇ〜ひろッしぃゎ(*_*)忘れ物がないか最後の確認して,今日はゆっくり休んでチョ〜o(^▽^)o

パスポートと三味線ゎ忘れずにねッ♪(*'-^)-☆
NY楽しんで,カーネギーでの演奏頑張ってッ(*^曲^)ノ 土産話すッごく楽しみにしてるょぉ〜o(^^o)(o^^)o
オマケに,ぉ土産もねん(*^o^*)


カスミン様へ


かなりご無沙汰してますぅ〜♪毎回コメント楽しく読ませて頂いてますぅ〜o(^▽^)oこの前連絡先交換してなかったですよねぇ(;_;)今度会う時ゎぜひ×2連絡先交換しましょうねッ(^-^)ノ~~今度ゎいつ会えるかなぁ(^o^;)
Posted by k-golf at 2007年10月11日 00:40
おう!!!!!!!!!
いよいよですね(^^)

英会話は 完璧ですか?????????

とってもGoodなハプニング
期待していますよ。

私も今日久々に 福岡にもどってまいりました。

やっぱ 九州がいいですねえ

なぜか ハッピーで 今飲んでいます。

ああ いよいよ 海外に別荘を持つ 一手めの始まりですねえ(^^)

絶対 その時は 私たち 今のブログ常連者を 招待ライブしてくださいね

頑張って来てください

困ったことが あれば ご連絡ください

ブログ常連者たち 総動員で 解決いたします。

って勝手に言っちゃいましたが・・・・・・


絶対そんな 気持ちですよね

まあ

ミスター パーフェクトの高崎さんには 必要ないかも
ですが。。

 やっっちゃって来てくださいね(^^)

いってらっしゃ〜〜いい



ちなみに NYって 時差どうでしたっけ??

確か お昼は 夜中だった記憶が。。。。
Posted by MIKA at 2007年10月11日 01:30
MIKAサン、お帰りぃ〜♪なんだか嬉しくて、またカキコしちゃっいましたッ☆

Kanakumaも常連者?チョット不安になったケド(^^:;)

皆さんのパワフルな応援で、裕士サンは〜マタマタ絶対に頑張らねば!って気合い入ってますよねッ(笑)

困ったコトがあったら・・・
一致団結!(ノ゜O゜)ノ
力強いメンバーがいて〜大安心ですねッ♪
Posted by Kanakuma at 2007年10月11日 02:06
いよいよ出発ですね☆
忘れ物はないですか?
( ^^)Y☆Y(^^ )
気をつけていってらっしゃーい♪そして、最高〜の裕士魂を見せつけて来て下さいね!!

MIKAさんお帰りなさい(^O^)九州はいいですよね♪同じ九州の地で、高崎さんの清々しい帰国を一緒に待ちましょ〜☆

で〜わ〜!行ってらっしゃいp(^^)q
Posted by 雪見 at 2007年10月11日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465753

この記事へのトラックバック