2007年10月09日

キレイでしょ☆ (^^) ☆


昼からホテル日航熊本にて先日発足しました私の後援会の理事会&食事会があり行って参りました津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

皆さん各界を代表する方々ばかりで、わたくし。。ちょい緊張気味でしたf^_^;
でも、これからバンバン皆さんに支えられながら頑張っていきますけんねーp(^^)q

その後に、家族ぐるみで前から応援してもらってる村山家へ。

何故かといいますと、ネイルのケアをしてもらいにp(^^)q

みてみてピカピカでしょーp(^^)q

やはり、手を使う仕事だし手を見られるし、エチケットとして爪はキレイにしとかなんということで、して頂きました♪しかも無料で↑

ゆり姉♪今回もありがとうございましたm(__)m

お父様、お母様、栄一兄さん、栄子姉に宜しくお伝えください♪

因みに、右手の小指のタコは何だか分かりますかー??o(^-^)o

さぁー みんなで考えよう↑↑↑

最後に、、ニューヨーク行きまであと2日☆
posted by k-js at 22:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
綺麗な指ーー^^まさにアーティストの指ですねーー^^
とても男の人の指とは思えませんですー^^
わたしも渚さんに指だけは綺麗と誉められますーー^^
指だけかよ..なんて突込みません^^渚さんに恐れ多くて^^

たこよりだんご...じゃないか><
たこでしゅ..も古いし....><

高崎さんの生き様の一つにこのタコが現れてるんでしょうねー.....。
ほんと尊敬します^^これからもがんばって下さいねー^^

明日は休みで夜、一人飲んでます^^
一人飲んでると、意外に寂しい気持ちになるものですねーー><
暇人だからですよね><わたしも高崎さんや
他のみなさんみたいにもっとやるべきことに
向かってがんばりたいと思ってます^^
忙しくて充実してる毎日なら寂しいなんて思う暇ないですからねーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月09日 22:42
はぁ〜い。玉名の懐石 善のママしてますチエコです♪ 来年も、うちでのディナーライブ宜しくお願いします。

てゆーか、指の綺麗なのは知ってますよ。四回ライブやっていただいてますからね(*^^*)

では、まずはカーネギーホール頑張って来てください。応援してますよ。
Posted by 玉名のちえこ at 2007年10月09日 23:22
相変わらずキレイな指ね〜(^-^) さすがお手入れが行き届いてて、感心します☆ 私も見習わないと!

いよいよですね。高崎さんが一番です!!楽しんできてね(^o^)/
Posted by キューピィ at 2007年10月09日 23:49
指なが〜〜!!

タコはバチでできたんですよね???
アーティストの手ですね〜☆

いよいよカーネギーですね!!がんばってくださいo(^o^)o
裕士くんなら絶対成功します!!
気持ちは一緒にニューヨーク行きます(^^)
Posted by erry at 2007年10月10日 00:42
指だこ!!(σ・∀・)σ笑
Posted by たかいみずほ at 2007年10月10日 00:46
こんばんわ。やきいもの付録です。
25日の後援会立ち上げに二人で伺うのを楽しみにしていたのに、都合がつかなくなって出席できず、本当に残念でした。阿蘇の温泉にも入りたかったのに・・・
いよいよカーネギーホールですね。アメリカまではナカナカ行けませんが、心は行ったつもりで応援しています。
時差があったりで大変と思いますが(お若いから大丈夫よね・・・)体調管理をしっかりして、素晴らしい演奏が出来ますよう祈っております。
Posted by やきいも at 2007年10月10日 01:07
こんにちはヾ(^▽^)ノ
とうとう明日出発ですね♪
それにしても、キレイな手ですねーw(゜Д゜)wワォ

惚れ惚れしちゃいますよo(^o^)o

私もお手入れ頑張るぞ(>o<)
Posted by 香織 at 2007年10月10日 14:59
相変わらず指も長〜いですね☆羨ましいです(>_<)
タコは練習ダコですか?
ニューヨーク前ですからねp(^^)qいよいよですね☆
今日はゆっくりされてます?準備等も大変でしょ♪♪またカキコしまーす☆
Posted by 雪見 at 2007年10月10日 16:27
こんばんは(^3^)/

爪、本当に綺麗ですね(>_あと、体調を崩さないでくださいねヾ(・ε・)


キラさん
やっぱり、人は中身ですよね(*≧m≦*)書き込みを読んでいるとキラさんがとてもおもしろい方だと伝わってきますよo(^o^)o
Posted by wish☆ at 2007年10月10日 18:28
男の方で指が長くて綺麗な方は魅力的ですよね。爪のお手入れ…やったことないっす(笑) 爪がかなり薄いっていうのもあるんですけど。でも高崎さんにとって手は宝ですものね。その手が心があの美しい音を醸し出すわけですしね。

よいよ明日出発ですね。熊本で高崎さんの演奏が向こうの方たちに伝わるといいですね。

あっ、私前日の射撃の見てたらシティーハンター思い出しちゃいました。

兎に角o(^▽^)oですね
Posted by 舞龍 at 2007年10月10日 18:35
高崎さん^^今日は、玉名の桃苑ラーメンに行って来ました^^
やはり玉名のラーメンはどこもおいしいですねー^^安いし^^
贅沢をいうなら、もう少し塩分を控えると良いような気もしますが...
まあ、わたしごときがとやかく言うことではないですね><

その帰り、実は星野村に行きました^^
近道をしようと運転手の高宗(エスパー伊藤)
君に任せてたら....
国見山を登って、一山超えて、星野村に行きました><
いやーー..すごい道でした><でもすばらしい景色を見れたんでよかったです^^
飛び込みで入ったお店の人がすごくいい人で
山口さんのこと、安達社長のことを聞いたら
知ってらっしゃいました^^
安達社長のログハウスで飲んだこともあるそうです^^
この方から安達木材を教えてもらい、行ったのですが社長の車はあったんですが
残念ながら安達社長はいらっしゃいませんでした><
でも、またきっと社長にあのログハウスであえることを楽しみにしてます^^

WISHさん^^
わたしも若かりし頃は、どうしてもっとかっこよく生まれてこなかったんだ..
と自分を恨んだこともありました><
でも、今は自分大好きな自分が大好きです^^
中身を誉めてくれることがなによりもほんとうにうれしいです^^
例え、女性にもてなくてもめちゃめちゃうれしいです^^
ほんとうにありがとうございます^^高崎さんの周りの女性のみなさんのわたしに対する接し方が
とても優しく、心に染みます...。
渚さんが高崎さんに出会わせてくれたおかげです^^ありがとうございます^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月10日 21:37
指…とっても綺麗よぉ★☆(o*^∀^o)キャッ






カスミンの次にね…( ̄―+ ̄)フッ!




自分で言うなって??

はぃ、すみませんデシタ…
m(__)mワラ




指がキレーな人は…
ママレモンのCMにも出れるけん
(・∀・)ワラ




てか…カスミンが代わりに出てぁげましょうか(^∀^)ァハハ




ちゅ〜か〜

今日は…

出国イブです★☆


ひろしの…(TωT)


明日からひろしがニューヨークへ旅立つかと思うと寂しくなるな…(ノ_・。)


ひろし、頑張って来てね!

ひろし、輝いて来てね!

ひろし、お土産宜しくね!

日本から応援してるよ-!






とか言いつつ…カスミン、カーネギーに行ってたりして…
(-∀-)ニシシ



(●*´∀`)m★+;゜ドキドキ


     ↓


★ヽ゛(@≧∀≦@)/☆ギャー


     ↓


(*´∀`)ノ♪♪♪♪ブラボー


続きはまた明日∬ ゜∀゜)ノ
Posted by カスミン at 2007年10月10日 22:58
お久しぶりです(^o^)/

いよいよ出発ですね!準備万端ですか☆

友人が今日、裕士さんより一日早くNYに旅立ちました。
ネイル留学ですって☆
いつもお世話になっていたので暫く居なくなると寂しくです〜。

折角のチャンス♪彼女にも裕士さんの公演をしっかりアピールしておきましたから(^_^)v

小指のタコは今まで積重ねてきた練習による勲章☆ですね!
スラリと長くて綺麗〜* 羨ましい限りですっ!

今、練習がとっても楽しいです♪でも難しい〜(>_<)
うさぎとかめを例えにしたお話を聞きました。地道に基本をしっかり頑張りますです(^O^)

ではでは、気をつけて行ってらっしゃいまし♪(@^^)/~~~ガンバレー
Posted by やぁこ at 2007年10月11日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465752

この記事へのトラックバック