2007年10月08日

N.Y 行きまで、あと 3 日☆


今日の夕方からN.Y行きのための準備にようやく取り掛かり始めた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪
posted by k-js at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またまた時間切れでした。。f^_^;

写真は約二年前にLos angelesで撃ってきた時の記録です↑

以外と、ちゃんと当たってるっしょーo(^-^)o

今回は、そんな時間はないでしょうねー。。

なんとなく懐かしかったので添付してみました♪

てか、ちょいと腕前を自慢したかっただけかもっp(^^)qへへっ
Posted by HIROSHI♪ at 2007年10月09日 00:08
うん
スナイパーになれるかも
(o‘∀‘o)
あれ スナイパーって
そういう意味でしたっけ?

忘れ物のないよいに ゆっくり用意してください

あっ そうそう

手荷物にマッチを!

おやすみなさい
Posted by MIKA at 2007年10月09日 00:39
お久しぶりです!7年前、とある美容室でご一緒した津軽っ娘です(*^_^*) もうお忘れかしらん?ずっとず〜っと応援してまぁす♪いよいよ、カーネギーホールで演奏なさるんですね。素晴らしい!!いつかリサイタルできますよう、今回は下見気分で、のびのび&おおらかに弾けてきて下さいネ。ご自分を信じていたら、きっと大丈夫…頑張って下さいp(^^)q 男前になられた高崎くんの音色に、色気が増す日を楽しみにしておりま〜す(^_-) いってらっしゃいませぇ☆
Posted by みどりんこ at 2007年10月09日 11:38
カーネギーでの演奏もいよいよ秒読み段階ですね!高崎さんには大きなプレッシャーとその反面「ヤルゾー!」という武者震いのようなものを感じておられるのではないでしょうか。

 三味線のことをほとんど知らない日本人でも祭りなど何らか形でで日本の伝統に幼いころから触れている日本人とアメリカの人々とでは聴く側に多少の違いはあるかもしれませんよね。古い話ですが日本の若者が初めてビートルズを聴き夢中になったように高崎さんの三味線に凄いカルチャーショックを受けこれからの人生に影響を与える可能性も無きにしもあらず・・・よけいにプレッシャをかけたかしら(笑)

 では、ここで一つおまじない・・・高崎さんは時々演奏中に目を閉じますよね。その時にはブログで応援している皆さんの顔を一人づつ思い浮かべてみて下さい。 客席にはいないかもしれないけどみんなの熱い声援がたちまち伝わってきて・・・・まあ、何ということでしょう!(改造ビフォーアフターのように)

 もう一つ、土地がかわるとお腹の調子が悪くなるので体調管理だけは十分にしてできることなら「梅のエキス」は酸っぱいけど本当にがよく効くので持って行って下さ〜い!

 さぁ〜、おもいっきりはじけてきてくださーい!
Posted by 京の寝所 at 2007年10月09日 16:42
何気に画像開いて…

パッと見、何か事件の現場検証かと思ったワーィ!
(´□`)フー



カスミン刑事(デカ)出動かと思った…(`・ω・´)ゝビシッ



一撃必中のひろしクン…



流石の腕前!ぉ見事!


これって、かなりの好成績らしぃよね…(*´∀`)ノ♪








カスミンデカの独断と偏見ですが…(-_-;)



ひろしもやればできる子って思ったけん(≧ω≦)ь
ヒュ-ヒュ-



てか…

準備、はかどってるのでしょ〜か?


三味線だけは忘れんよーに…★☆


な-んてね(^∀^)ァハハ



最後に…カスミン刑事へのぉ土産はスナィパーライフルで良いぞょヽ(´∀`)ノ!ワクワク

楽しみにしときまーすヽ(´∀`)ノ
Posted by カスミン at 2007年10月09日 18:26
高崎さーん^^なかなかの腕前ですねーー^^さすが(なにがさすがかはわかりませんが^^)ですー
でもまさか、標準が2.3メートル先だったなんてオチじゃないですよね^^

MIKAさん^^そうですねーー^^スナイパーとは言わないですねー^^
スナイパーはある一定の場所に隠れ潜み、500-1000メートル以上のところぐらいから狙撃する人のことを言います^^

わたしは元々メタルギア・オンラインにめちゃめちゃはまってたため銃は少し詳しいんです^^
高崎さんが撃った銃はおそらくリボルバー式かオートマチックでしょう^^
こういうところで撃つのは一般向けでオートマチックでしょうね^^
ちなみにリボルバーではS&W、こち亀の両さんが持つニューナンブM60などが有名ですね^^
一般警官が持つものであまり殺傷能力がなく
しかしリボルバーで単純な機構のため弾ずまりなどを起こしにくい安定した銃です^^

オートマチックではバイオ・ハザードというゲームでおなじみのベレッタM19が有名ですね^^わたしもかなりやり込みました^^
他ではルパン3世のワルサーP38、歌を知ってたら必ず口ずさむ銃ですね^^

アサルトライフル(突撃銃)はAK47、M16と
メタルギアをされてた人ならめちゃめちゃよく知ってる銃です^^
M16をわたしはめちゃ使ってました^^懐かしいー^^

カスミンさんがお土産にほしがってるスナイパーライフルですがメタルギアではSVDと呼ばれる銃を使ってました^^
オートマチックの上、1000メートル以上の射程距離や精度が高いなどすごい銃でした^^
これを高崎さんに買ってもらいましょう^^
(ソビエトの銃なのでアメリカにはないと思いますが^^)
他にもモシン・ナガンなどの有名なライフルがありますよ^^
わたしはただの一般人です^^何者でもないですから通報しないで下さいねー^^
BY キラゴ13^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月09日 19:36
久々のカキコですぅ〜 (>_<)やっと時間が空いて急いで書き込んでおります≡;゜Д゜)
ひろしさぁんもうすぐ旅立ってしまわれるんですね〜(T^T) 画像をみる限りでは襲われた時の心配はなさそうですねヽ(´ー`)ノ
こっちでひろしさんの応援してますから♪♪その気持ちがニューヨークへ届いたらいいなぁ(*´д`*)忘れ物とかしたらいつでも言ってください!届けますからぁ〜ってあたしパスポート持ってなかった ( ̄□ ̄;)!!


とにかく無事に旅立てるように準備頑張ってくださいね♪


カスミンさんへ

先日はお返事ありがとうございました♪ファンの方々は本当にあったかい人ばかりですよね〜そんな方々と応援できるのは嬉しいですぅ♪
これからも一緒に応援させていただきます♪応援団は旗持ちでお願いします(≧ω≦)b笑
Posted by 一夜葉 at 2007年10月09日 19:55
もうすぐダネ(^O^)
スゴイなぁo(^-^)o
カーネギでの演奏はどうだったか写真付きで色々話しを聞かせてね(゜▽゜)
そしてBANDをしている私に刺激を与えて欲しいな♪

私は13日にみずあかりイベントで高橋公園である『夢あかりライブ』で演奏を頑張ってくるよ!
Posted by ゆみ★ at 2007年10月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465751

この記事へのトラックバック