2007年10月06日

宮崎でした♪


早朝6時に熊本を出発して宮崎の右端の海沿いにある川南町というところでお仕事でした津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

一言で遠い。。w(゜o゜)w

昼前に会場に到着。そのままリハーサル↑

なんてハードなんだぁ↑↑
本番は夜7時。

リハーサル終わって、本番まで5時間近くあったので、楽屋で速攻寝たのであったf^_^;

本番はバッチリ♪

CDも売れましたー☆☆☆

帰り着くのは0時廻りますm(._.)m

今日の書き込みの最後に報告でーす☆

少しばかりですがサイトが更新されてます♪

ってことは皆さん一人×2にコメントを書くという約束でしたねo(^-^)o

明日のblogをお楽しみに☆
では今日も皆さんオツカレ様でーしたっ♪
posted by k-js at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高崎さんライブお疲れっス!私は、あと約半日後にイベントで津軽弾いてきます!担当するのは6曲くらいかな!今日も稽古に行ってきましたが、微妙な出来栄え…けっぱってくるよお(がんばってくるよお)!福岡でこのブログを見ている方がいらっしゃれば、7日(今日)にみちのく夢プラザというところで、14時〜と16時〜(2回します)で津軽三味線のイベントをします。「津軽三味線鹿野流 博多ねぷた研修発表会」という名でのイベントです。みちのく夢プラザへのアクセスは、地下鉄天神駅で下車して、2番出口(住友生命福岡ビルが表示してるはずです)を出てすぐ目の前にあります。福岡天神センタービルがお分かりの方は、道を挟んで真向かいにあるのでわかると思います!詳しくはYahooで「みちのく夢プラザ」と検索したら出てきます。イベントとして紹介してます。お時間ある方は是非お越し下さ〜い!ちなみに私は、法被を着て演奏してま〜す!
Posted by 優しい狼 at 2007年10月07日 00:37
初コメントです。
はじめまして、宮崎在住の、とえ といいます。
昨日の川南でのライヴ見に行きました。
サイン会の時に2番目に握手をしてもらった者です。覚えていらっしゃいますか?
その時に少しお話できたので、とっても嬉しかったです。
まさか高崎さんにサインや握手をしてもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しくて*^o^*
高崎さんの事は今回のライヴのポスターで知ってインターネットでホームページを見つけてからブログの方を毎日見るようになりました。
ブログ楽しみにしています(^o^)v
私は三味線を始めて1年半です。今年に入ってから津軽三味線を本格的に習い始めました。今は津軽じょんがら節のお稽古を頑張ってる所です。
今日の高崎さんの演奏を聞いて津軽三味線の力強い中にも繊細で優しい音色や、指の動きのなめらかさなど本当に素晴らしいなぁと思いました。
聴いている人を感動させる事ができる高崎さんは凄いなぁ☆
ファンになってしまいました。3歳の娘も一緒に行ったのですが高崎さんの三味線の音色が気に入ったようで一生懸命、拍手をしてました。

高崎さんのCDを聞きながら少しでも高崎さんに近づけるように私もお稽古を頑張りたいと思いますp(^-^)q
高崎さんもお忙しいと思いますが、お体には十分気を付けて頑張って下さいねo(^-^)o
また機会がありましたら是非是非、宮崎でライヴお願いします!
長々とすみません^_^;
Posted by とえ at 2007年10月07日 00:43
久々に書き込みます、高崎さんの生徒の愛です☆

裕士さん、今日はお疲れさまでした!
久々のお手伝いでしたが、本当にハードでしたね(>_<)
でもその分たくさん勉強させて頂きました!
裕士さんには、三味線の技術だけではなく人間関係や礼儀など、いろんなものを学ばせていただき感謝しています。

高崎さんに津軽を習い始めて早5年…あっという間に高校最後の年となりました(*_*)

…ということは!
もうすぐ車の免許がとれるんですね〜♪
これでもっと高崎さんのお役にたてれば嬉しいです(^-^)v
高崎さん、スリルが欲しい時は愛・わかばタクシーをご利用ください!
全力で頑張ります!全力で、アクセル踏みます!!

…すみません、シャレになりませんねw

えーっと、話はだいぶ逸れてしまいましたが…
今日は本当にありがとうございました!
ゆっくり休まれてくださいね☆

では、皆様良い週末を(*^^*)
Posted by 愛 at 2007年10月07日 01:21
高崎さん 宮崎まで日帰りお疲れ様でした

いいライブみたいで良かったですね

宮崎のファンも沢山できたでしょうね

とえさんは宮崎の方なんですね 良かったら高崎さんのかっこ良かった様子また聞かせてくださいね
見たかったなぁ(><)

優しい狼さん三味線頑張って下さいね

福岡からブログ書き込みされてる方少ないので
(見られてる方は沢山いらっしゃる様子ですが・・なかなか初めての時は ブログの書き込みに入るのに勇気いるからですねぇ私も初めはそうだったのでぇ・・入っちゃうと大丈夫ですよ)
とても嬉しいです。935☆さんしばらく見てないので淋しいです。待ってます。こうやって高崎さんの演奏を生で聞いて
ファンになって行く人が沢山増えて 全国各地 いや☆ 世界各国の方と出会えたら嬉しいなぁ(ちょっと大げさかなぁ私は、本当に思っていますo(^-^)o)

音楽って 本当に世界共通の言語ですもんねぇ

皆と感動を共有できる 音楽と出会えて 幸せです

高崎さんの 音を聞いて 音の感動を共有できる仲間が増えていく事がとても、嬉しいです

高崎さん どんどん感動して行ける 音 奏で続けて下さいね

長くなりました。
ごめんなさい。
今日、DSのスーパーマリオをふと手にしてしまい、辞めるタイミングがなく 遅くまで起きてしまってる私でした。
Posted by MIKA at 2007年10月07日 01:35
愛ちゃんも

お疲れ様でした☆

愛ちゃんの事も

大ファンです☆

三味線頑張って下さいね


私は、まだ高崎さんと愛ちゃんのセッション聞いた事ないので(良かったって聞いています)

期待しています☆

頑張って下さいね。

二回ご免なさい
Posted by MIKA at 2007年10月07日 01:41
今日は宮崎だったのですね(^O^)宮崎の長距離お疲れ様でした。
またまた素敵な演奏だったのですね♪
ブルーのライトがとてもいいかんじですねp(^^)q

愛ちゃん…も行かれたのですね☆
免許を持てば何処へでも、駆け付けれますょね(^O^)
愛ちゃんも三味線頑張って下さいね☆

カスミンさん…裕士Tシャツでのお買い物いいですね〜。私も着ようかな(笑)
高崎さんいよいよのニューヨークが近づいてますね☆私も本番が近付いてきてます♪裕士パワーを貰って頑張りますっ!!!!!
今日もゆっくり休まれて下さいp(^^)q
Posted by 雪見 at 2007年10月07日 01:59
宮崎〜お疲れ様でした☆
楽しみに待ってた方ばかりだったでしょう(^^)

カスミンサン・・・英語力は裕士サンと一緒くらい?(笑)って言ってる私も苦手なんでジェスチャー勝負ですよ!

キラサン・・・楽しみの1つになってますから(^O^)〜これからもチョコチョコお邪魔しマスので宜しくデス♪

吏佐サン・・・お母様Lucky♪勝サン&メンバーの演奏を見れたなんて〜裕士ワールドならぬ、川筋ワールドはどうだったでしょうか?私も見たかったです(^O^)/

MIKAサン・・・裕士サンの演奏、毎日デモ見たいですよねぇ〜私も見たいデース(^-^)
川筋の演奏も毎日デモ見たいデース(^-^)因みに今日は《舞姫》の演奏を見に行きマース♪楽しみぃ〜♪

福岡からのカキコミって少ないんですか?Kanakumaは福岡ですよぉ〜福岡の裕士サンFanの皆さん・・・一緒に応援しましょう(^O^)/

裕士サン〜忙しい(*´ο`*)毎日でしょうケド・・・
頑張って下さいねッ!
Posted by Kanakuma at 2007年10月07日 09:38
こんばんは(^3^)/

宮崎での演奏お疲れ様でした(^ー^)↑↑大変好評みたいですね(^з^)-☆ファンの方も増えてますし(*≧m≦*)この写真、かっこいいですよ(^○^)☆★☆
あと、ライブの写真!!かっこいいです(>_<)♪♪♪あの感動が再び!!みたいな感じですO(≧▽≦)Oまた、演奏を聴ける日を楽しみにしておきますq(^-^q)
あと、メッセージ待ってます(*^^*)ゞ(笑)

キラさん
こんな私に会ってみたいだなんて嬉しいです(^-^)v本当にみなさんにお会いしてみたいですね♪♪♪たぶん、私はキラさんを見てがっかりすることはないですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″私の方が期待されるような人ではありませんから(_´Д`)ノ~~私を見てのキラさんのショックの方が大きいと思いますよ(;´д`)↓↓

それではまたお邪魔させていただきます(^-^)/
Posted by wish☆ at 2007年10月07日 18:30
がんばってるね〜〜

いよいよあと1週間だな!


体調には気をつけてくださいな
Posted by たっちゃん at 2007年10月07日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465749

この記事へのトラックバック