2007年10月02日

ついに♪


TSUTAYA AVクラブ清水BP店から高崎裕士コーナーがスタートしましたo(^-^)o♪
皆さん♪お友達にでもお声かけ宜しくお願いしますm(__)m

他の店舗14店は来週あたりから始動する予定らしいです☆

あとニューヨーク行きまで9日☆
posted by k-js at 22:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
京の寝所さんがおっしゃる通り暇人のキラでーーす^^
明日休みのため、めずらしくこの時間まで起きてまーす^^
一人寂しく手しゃく酒で飲んでます...><
だれか...飲み相手をしてくれーーー><
そうですかーー清水店にコーナーができたんんですね^^
明日、さっそく視察に行ってみますねーー^^
では、みなさん、おやすみなさーーい^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月02日 22:52
良かったですねぇ
熊本まで買いにいかなんね
キラさん いつも気にかけてくださって 有り難うございます

まだ福岡にはもどってません(>_<)

高崎さん 頑張ってくださいね
Posted by MIKA at 2007年10月02日 23:11
AVクラブ清水BP店いよいよひろッしぃコーナースタートしたんだねッ\(^_^)/近いうちに見に行って見よ〜ッとo(^▽^)o
いよいよカーネギーまで10日きったね(^O^)早い〜(^_^;)見に行けないのがすっごく残念だけど(;_;)熊本から見守ってるから,NYのぉ客さんを魅了させてきてねッ(*^-^)b


kira:yamato様 この間ゎお疲れ様でした!ムーディ-キラ山も素晴らしかったですぅ♪感心してしまいました(=^▽^=)

渚さんのコト応援してますので頑張って下さいね★

またいつかお会いする時ゎ,新ネタ披露も楽しみにしてますよッ☆



カスミン様♪

この前ゎお会いできて,ぉ話しも出来てよかったです('-^*)/すッごく楽しかった♪(*'-^)-☆ケーキも美味しかったですぅ(^_^)vまたお会い出来る日を楽しみにしてますぅ〜(*^_^*)私も応援団に入れて下さぁい♪〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
Posted by k-golf at 2007年10月02日 23:22
 高崎裕士コーナーが全国区になる日もそう遠くない・・・そんな気がしてきた暇人の京の寝所ですが皆さんどう思われますか?(パチパチ) 

 東京からのお客様が京都の葉っぴいテラスでの高崎さんのライブをみてすっかり魅了され、高価な扇子にサインを貰っていた彼女がどうしてここにCDやDVDを売ってないのかと質問されたので今度京都に来られたらで売りつける?予定なんですけど(笑) もし数がまとまれば注文しますがあまり当てにしないで待ってくださ〜い! 

 キラさんへ 暇人なんて言ってごめんなさ〜い。それにしても秋の夜長の手酌酒は寂し過ぎです・・・
見物人もいないのに鏡の前でまさか「お得意の芸」を披露・・・なんてやってないでしょうねぇ(笑) 
Posted by 京の寝所 at 2007年10月02日 23:41
ついにお目見えしたのですね☆
おめでとうございますぅ!!皆さん早速TSUTAYAへGO!ですね♪
そういえばTSUTAYAで思い出しましたが、私の知人が以前TSUTAYAのレンタルCDで働いてた時、高崎裕士さんのCDありませんか?っていう問い合わせの電話が殺到した事があったと言ってましたw(゜o゜)w その時は、知人ともまだ出会ってなかったので、東京屋で購入できることも教えてあげれなかったのですが。。。
やはり、どこかで高崎さんの曲・演奏を聞いてインスピレーションが働く方が沢山いるのでしょうねo(^-^)o また沢山の方々に高崎さんの音楽と出会うチャンスが出来て本当に良い企画ですね♪

高崎さん(^^)カーネギーもきっとうまくいきますよ☆自分を信じて、おもいっきり演奏してきてください!! 応援してます☆
皆さーん!カスミンさんを見習って、一人一個横断幕作って、ひろっすぃ〜ば応援ましょうV(^0^)
Posted by 吏佐 at 2007年10月02日 23:54
今、電車で帰りながらblog見てま〜す。天下統一の足掛かりとしてまずは熊本県統一を目指してますな!次の目標は福岡かな?期待しておりますぞ(^O^)実は私も7日(日)にうちの流派の津軽三味線イベントで弾きます!裕士さんより一足先に頑張ってきますよ〜。一度東京屋には顔を出したいっすね。なんとか時間作って行きたいっす。
Posted by 優しい狼 at 2007年10月03日 00:03
よっっっ!!ひろし!!



ぉめでと〜o(^-^o)(o^-^)o


※またぉ祝いばせなんねッツ(・∀・)ワラ




次は…目指せ!!全国制覇!!●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜。*゜




※そして…またぉ祝いばせなんねッツ(・∀・)ワラ




ぉ祝い事好きだけん…
しょんなかたぃ(○>Д<)





ここで一言…

1、皆さん!買って下さい
(・∀・)ヨロシクドーゾ


2、そ〜な 良かですバーイィ
(・∀・)ホンナコツ


3、買う価値ぁりますバーイィ
(・∀・)コレモホンナコツ


を…キャッチフレーズにカスミンも友達・知人に宣伝しょうかね☆(≧∀≦)☆ィエィッ



ひろしくん…本日は誠におめでとうございました。。
m(__)m↑↑↑




k-golfサンへ

こなぃだはドーモでした(*´∀`)ノ♪

カスミンもk-golfサンに会えて…超嬉しかったし、楽しかったですッツ♪

連絡先だけ聞きそびれちゃった事だけ…後悔してます…(ノД≦*)ァター↓↓

今度はビールで乾杯ですねッツ^_^)/▼☆▼\(^_^)


応援団発足式ばしましょ→ね(o′▽`o)

また会いたいなぁぁ★☆




吏佐チャンへ

横断幕、みんなで持てばこわくない…(o′▽`o)


みんなで横断幕持って応援できるのが…


カスミンの夢です…(o´艸`)



次は横断幕実行委員会ば作る予定…は未定☆(≧∀≦)☆


さしより…
今日から、カスミンから『横断幕サン』に名前ば変えようかホンキで迷い中(・∀・)ワラ


最近、ブログ内でみんな盛り上がってて凄いょねぇ〜(≧ω≦)ь


嬉しいよねぇ〜★☆
Posted by カスミン at 2007年10月03日 00:33
今日は玉名の大輪ラーメンを食べに行って来ました^^
なぜか、高崎さんTシャツを着て^^
玉名のラーメン屋さんならきっと高崎さんを知ってるはず!と思いまして^^
その帰り?ではないですが、ツタヤAVの清水店にも行きましたよ^^
もちろんTシャツ着たままで^^デジカメも装備して..^^
すると、レジのまん前に高崎さんのコーナーがありました!!^^
高宗君(カスミンさん^^エスパー伊藤さんです^^)
と一緒に居たのでコーナーと一緒に写真を撮ってもらおうとしたのですが......
レジの店員さんが正直、あまりノリのよくない(すみません><)若い女性の方だったので
気後れして、撮ることできませんでした....。
ああ...自分の積極性のなさがうらめしい..><
カスミンさんなら、店員さんにカメラを渡してでも撮ってもらってただろうな....。
今度はカスミンさんに付いて来てもらおうかなーとまさかの人任せのキラでしたー^^

MIKAさーん^^少しの間実家で休んでたほうがいいという掲示だったのかもしれませんね。
このさい、ゆっくり休んで下さい^^ずーと前を見て走りっぱなしじゃMIKAさんが倒れてしまいます><
どうか、ゆっくり休んで、そしてそれからいろいろ考えるといいと思います^^ではではー^^

京の寝所さん^^いやーー気になさらないで下さい^^
たしかに暇人ですから^^休みの日にラーメンだけを食べたいがために玉名まで行くくらいですから^^
わたしの恋人はパソコン.....つまみは、ヤリいかやまぐろの赤身をよく好んで食べます。
一人手酌酒は340日以上ですからもうなれっこです^^........でも、不意に悲しくなるときもありますが^^

k-golfさん^^ムーディー、誉めてくださってありがとうございます^^
あれは、わりかし前からやってたのでよほど泥酔しない限りだいじょうぶなんですが...。
後のがひどすぎましたね><だって麦さんが
もっともっと!!てはやし立てるものだから..><
わたしは引き出し王じゃないっつの^^
渚さんのこと応援ありがとうございます^^
今は同じものを見て同じものに感動したりしてるだけで
充分幸せですから^^昔に比べたらすごく充実してる毎日です^^

吏佐さん&カスミンさん^^
リサさん、いつも史になっててすみませんでした><
まったく気付いてなかったです><女性の名前をこのわたしが間違うとは....滝に打たれてきます......^^
吏佐さんにカスミンさん^^さっきツタヤに高宗君と行ってきましたよ^^
でも、二人とも消極的だから写真とれませんでした><
吏佐さんかカスミンさんがいらっしゃったらなーーどんなに心強いか^^
てなわけで、いつか一緒に行って写真を撮りましょう^^
カスミンさん、高宗君が「俺の顔見ただけですごく笑ってウケてくれるのはさすがにどうかと><」と嘆いてましたよ^^
わたしがカスミンさんに「えー紹介します^^エスパー伊藤さんです^^」
と言って一番ウケてましたもんねー^^
その後も顔見ればまたウケてましたもんねー^^いいなーー芸人冥利につきますよねー^^
高宗君^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月03日 17:47
裕士さ〜ん(^-^)     こんばんは〜(o^o^o) 日本もニューヨークも、同じ空の下☆       空を見上げ!「裕士さ〜ん☆頑張って〜」ってエールを送りますからネ\(^O^)/            裕士さん(^-^)     緊張してますか?    大丈夫!!とっても良い顔をされてたもん(☆。☆)            又、コメントしますネ(^_-)
Posted by yuka at 2007年10月03日 20:35
高崎さん、こんばんは〜(^-^)いよいよカーネギーが近付いてきましたね♪


こんな沢山の人が高崎さんを応援してるんですもの。心強いですね(^o^)/
きっと上手くいきますね!

私も遠くから応援してまーす☆頑張ってp(^-^)q
Posted by キューピィ at 2007年10月03日 21:35
kira:yamatoサンへ


キラサン…

良かこつば考えました★☆




( ̄―+ ̄)ニヤリ!





カスミン、シレーッとTSUTAYAに1日派遣社員として雇ってもらって…



キラサンと高宗サンコンビの写真ば…


撮ってぁげちゃぃまぁ〜す(`・ω・´)ゝビシッ




つぃでにエスパー伊藤コーナーも勝手に…設置しときまぁ〜す(≧∀≦)☆ワラ



高宗サン、喜んでくれるかなぁ?





高宗サン、かなりの確率でェスパーに似てるから、もっと自信持ってぃぃのに(・∀・)


…………(≧ω≦)ь






…………(-_-;)





てか、派遣社員になるよか…





フツーにぉ客サンで行って、カスミンが撮ってぁげましょうか?ワラ





ぅん、そうしましょう…(-□-)




それが一番早い…ッツて事に
たった今、気付きました

(・∀・)ワラ


ぉしまぃ

(/´θ`)/ァーレー


高宗サンによろしくです★☆
Posted by カスミン at 2007年10月03日 21:43
こんばんは(^3^)/

TSUTAYA覗きに行きたいです(^○^)↑↑なんだかいい感じにできてますね☆★☆きっとこれからもっと広がって行くんでしょうね(^з^)-☆楽しみにしておきますq(^-^q)↑↑

カーネギーホールでの演奏おもいっきりやっちゃってきてください(*^^*)♪
Posted by wish☆ at 2007年10月03日 21:51
TSUTAYAにGO〜♪♪行きたいナ(⌒‐⌒)☆裕士さんWORLDに行きたいナッ☆☆

話しは変わるのですが…娘に裕士さんのTシャツを買ってあげたら、次の日!着て行きました( ̄◇ ̄!)エェ?「…着らなきゃ♪」とエヘン
ウフッ♪ 私も着ています♪
Posted by yuka at 2007年10月04日 23:54
三年坂にもはよできんかな

カーネギーもうすぐやね〜早いなぁ


帰ってきたらお祝いやね(^_-)-☆

いつものワイン用意しとくよ
Posted by たっちゃん at 2007年10月05日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465747

この記事へのトラックバック