2007年10月01日

あと 10 日後かぁ o(^-^)o


早いもので10月突入w(゜o゜)w

最近。。有り得ないくらい、時が進むのが早いと感じる津軽三味線奏者・高崎裕士ですw(゜o゜)ww(゜o゜)w

あと三ヶ月で2007年が終わりなんですね。。

ホントに一年って365日もあるのって感じませんか。。?

周りからは、“それだけ充実してることじゃん↑羨ましい限りだよ”っては言われるものの。。f^_^;

なんか複雑な気持ちに陥ってしまいそうになりがちのHIROSHI♪です。

てか、陥ってる暇なんてないとですw(゜o゜)w

ニューヨーク行きまで10日↑↑↑

しかも舞台は世界一のカーネギーホール♪

俺はやる 俺はやる 俺はやる↑↑↑↑↑

自分との闘い。

やるしかない。

皆さん、遠くから見守っててください♪

必ず、お客さんを魅了させてきますバイ。

うん。なんか萌えてきた。。

ではなくーm(__)m燃えてきた☆

日本語難しいですよねf^_^;

冗談はこれまで。

高崎裕士、大和魂を胸にサムライとして日本の心を伝えに、今回も海を渡ってきます♪
posted by k-js at 23:59| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
本当に一年はやいですよねぇ
この前正月だった気がするのに

高崎さん これからもどんどんの活躍 祈っています
もしかしてN.Yに住みま〜すってなってたりして

先日 京都の車折神社にいって来たので 
高崎さんが世界で活躍できますようにって
 お願いしてきました

やっちゃってくださいね
Posted by MIKA at 2007年10月02日 00:21
今日から、10月ですねf^_^;本当に…毎日が早いですよね。
気付いたら一週間…一ヶ月…そして一年と。
いよいよ10日後なんですね!!高崎さん…大丈夫ですよ☆絶対、高崎さんの大和魂が伝わりますよ!!
私にはスタンディングオベーションであちらこちらから“ブラボー”の歓声が聞こえてきますっ♪♪
でわおやすみなさい
m(__)m
Posted by 雪見 at 2007年10月02日 00:34
あと10日〜早いですね♪
体調を整えて、頑張って下さいねo(^-^)o


あれぇー?
カスミンサン〜〜応援団に入れんですぅ(:_;)

どうしよぉ・・・Σ(>__<)

裕士サン!コッソリと・・・応援団に送り込んで下サイ(笑)
Posted by Kanakuma at 2007年10月02日 00:49
羨ましいですよ。一年間の間にいろんな経験を積んでたくましく前に進んでいく高崎さん、私は置いて行かれてるような気分になります。このまま終わっちゃうのかな…私

ってのはここまで、10日間早いですね。ちなみにカーネギーホール知らなかったアホです(´∀`)世界一なんですか。高崎さんがそこに行かれる話をして親にバカにされました。これはマジバナなのでした。

成功間違いなしです。私の感当たるんですよ。でも地元からそんな凄い所で演奏される方がいるって誇らしく思います。日本にしかない音を心をビジョンをたくさんの方に届けて下さいね。
Posted by 舞龍 at 2007年10月02日 02:24
とうとう10月になっちゃいましたね〜(≧∀≦)♪ほんとに時が過ぎるのは早いですね〜もうすぐ年が明けるなんて…(*_*;
高崎さんならきっとニューヨークでも素晴らしい演奏と素敵な笑顔で大勢の人々を魅了すること間違いナシですよぉ♪
成功するように祈ってます♪後10日ですがイベントなども頑張ってくださいね♪(≧ω≦)b


カスミンさん一応8個だったけどファンになりたてのあたしでも応援団に入れてもらえるのでしょうか?(><;)
皆さんでお話されてるのが羨ましくて(。・_・。)いつもコメント拝見させて頂いてます♪
これからも一緒にひろしさんを応援させていただきたいなって思ってます♪(*^_^*)♪
Posted by 一夜葉 at 2007年10月02日 05:14
今日は…

ジーン(i_i)としちゃってマス…。

ブログ読んで、カスミン…

感動しちゃってマス…。
(T-T)ゥルゥル




泣いてナイもん(ノ_・。)



ひろし…頑張ってきてね。(゜-Å)ホロリ




大和魂をひろしの心の中に…。


裕士魂を世界中の人の心の中に…。


そして三味線魂をカーネギーで…



響かせてきちゃって下さいょ-(*´∀`)ノ♪ジーン



カスミン…日本からAmericaに向かってぉ祈り申し上げま-す(o′▽`o)


コウザンさんと勝クンも共に頑張ってきて下さ-い♪



っつ-ことで

本日は…

英語を使ってのことわざを

ひろしに…


Present for you☆(≧∀≦)☆




Union is strength!!!

:団結は力なり。


日本古来の三味線、尺八、太鼓を奏でてキテネー(o´艸`)



今日はカスミン言い事言ってるね-(・∀・)ワラ





カスミンもやればできる子なんじゃ-?ワラ





さしより…

日本侍のひろしクン…



Americaのぉみやげ、待ってますから(-∀-)



ぁんまり気を使わんでいいけんね(^∀^)


カスミン、何でも嬉しいけん…(*/∀\*)
Posted by カスミン at 2007年10月02日 10:59
kanakumaさんへ

実は…

カスミンも出題者なのに7つしか当てはまってなぃッツス( ̄□ ̄;)))!!!ガーン


予選落ち確実…(-□-)



なので○が6個以上の方は応援団に入れるようになりましたので…

kanakumaさん…大丈夫!!ですよ…(-∀-)


早くお会いできるのを楽しみにしてぃますねっ★☆




一夜葉さんへ

応援団…力を合わせて頑張りましょ-♪

みんなが共通の事に…
力を合わせて応援できるのって…


何だかステキ…(o´艸`)


ひろしファンは、みんな本当にほんとうにホントに心温かい方ばかりですよ-(*´∀`)ノ♪


もちろん、カスミンも…(・∀・)ワラ


これからもコメントなどで仲良くしまショーねヽ゛(@≧∀≦@)/
Posted by カスミン at 2007年10月02日 11:16
カスミンサン〜
いきなり変更っすか??
・・・(¨;)


ありがとー♪♪♪

一安心ですッo(^-^)o
昨日は心配で〜眠れんかったデスよ(笑)
今日は安眠できまーす♪
Posted by Kanakuma at 2007年10月02日 17:58
こんばんは^^ムーディーキラ山です^^
高崎さん、わたしのCDはお役に立てましたか?
なんか不具合などありましたら早急に対処いたしますので^^
...高崎さんの緊張感がひしひしと伝わって来ますねーー...。
あまりこういうこと言わない高崎さんが言う位だからそうとうのプレッシャーなのでしょうね。
うーーん..なんだか、わたしまで萌え〜て来た!!^^
いや、燃えてきた!!やるぞーー^^わたしも高崎さんの応援を精一杯やるぞーー!!
「フィギアにハマッたことがある♪」「でもそんなのかんけーねー!!^^」

カスミンさん^^..さすがのわたしも高崎さんがコケてるところ見たことないです^^
わたしがスベッてるとこならなんども見られたでしょうが^^

MIKAさん^^もうこちらに戻られたのですか?^^
京都でお祈りしてきたんですね^^さすがMIKAさんは優しいですねー^^
自分のことより他人の幸せを祈る,,,すばらしいことだと思います^^
ところで..わたしのことはお願いしてませんよね?^^
いや、厚かましい発言、申し訳ございませんでした^^

k−golfさん^^先日は初対面なのに、いきなりすごいとこお見せしました><
あれがいつものわたしだとは思わないで下さいね><
シラフの時は...一応、紳士的に振る舞ってるつもりですから^^

ではでは、みなさん、朝夕が少し冷えだしてきたので風邪など引かれないように
お気をつけ下さいねーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年10月02日 18:08
こんばんはヾ(^▽^)ノ
あと10日ですかー(^o^)高崎さんの事を思うとなんだか私まで緊張してきた…ような(^_^;)
高崎さんなら大丈夫ですよ♪一人じゃないですからね☆みんなついてますよ(*⌒▽⌒*)
Posted by 香織 at 2007年10月02日 19:12
こんばんは(^3^)/

高崎さんでも緊張されるんですね(((・・;)少し意外でした(^ー^)♪いつでも冷静沈着に見えるので(・ー・)σやはり人間ですから緊張することもありますよね(^з^)-☆
いつものライブやイベントで輝いている高崎さんなら大丈夫ですよ(>_<)↑↑精一杯やって来てください(*^^*)♪絶対高崎さんの大和魂伝わりますからq(^-^q)日本から応援しています( 」≧0≦)」
Posted by wish☆ at 2007年10月02日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465746

この記事へのトラックバック

Buy tramadol online from discount pharmacy store.
Excerpt: Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol.
Weblog: Discount tramadol.
Tracked: 2009-04-28 22:08