2007年09月28日

ハイハーイひろっしぃーでーす♪


いきなり兄貴のモノマネから始まりましたp(^^)q←ハイハーイイッセイでーす♪と福岡のテレビ番組で兄貴が言いよっとです↑昨日はメルパルクホテルではなく、ホテルニューオータニで、いつもお世話になってるM会長の誕生日パーティでのお仕事。今日の夜はホテルキャッスルで某大手お菓子メーカーのパーティでのお仕事。。と何かと続いております津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

写真は福岡ゲイツ時のモノ。撮って頂いた方はマサルから紹介された岡橋さん☆いつも、ステキな写真を撮ってくれてます。

熊本の写真は、もうちょっとお待ちを。。w(゜o゜)wf^_^;

WEB管理人さんが、ちょいと忙しそうなので。来週あたまにはアップしますとのことでした☆ギャラリーにたくさん載せるそうです↑アッブ出来たら、その時に合わせて一人一人にコメント書きますね↑

いやぁーそれにしても、ここ最近、blog内で皆さんが仲良く会話されてるのを見てて微笑ましく思いますo(^-^)o

どしどし遠慮なく皆さん書き込みくださいね☆

先日載せてました荒木さんが僕のサイトを運営してるんですが、“なななななななななななななななななななななななな×6'〜んと今の時点で毎日400〜500人の人が僕のblogを見てくれてるんだってw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)wワオゥー

ありがとうございます(^O^)正直びっくりでした↑↑↑

さぁ ここで問題です☆
先ほどの“な”の数×6=何でしょうーかぁ??o(^-^)o

正解した方にはオリジナルステッカーをプレゼントしまーす☆

渡す方法としては、イベント、ライブ時の握手会等で名前を言ってください。マジに差し上げます(^O^)
※但し期間として今から明日の23:59までに答えた方に限ります☆

では今から用意して仕事行ってきます♪
posted by k-js at 16:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハイハーイひろっしぃー♪
まだ睡眠不足で,ぉ仕事頑張ってるかぃ??

”な”の数は24×6=144でゎ???
たぶん大正解でしょ〜(^0^)v

ステッカー、まってるよぉ〜♪♪♪♪♪

仕事頑張って行ってらっしゃぃ(^▽^)/
Posted by k-golf at 2007年09月28日 17:30
ズバッと、答えは144でファイナルアンサーだ〜。毎日お疲れさまです。確かにblogにはレギュラーの方々が賑やかな会話を繰り広げてて、見てるだけで楽しかです。なかでも、MIKAさんの存在はみなさんにとって特別な存在みたいですね。あなたを知ったのもMIKAさんからでしたが、イベントのお手伝いまでされるとは陶酔してますね〜。私は現在、仕事をしながらではありますが津軽三味線を習い、たまにイベントでも弾いております(古典中心ですけど)。みなさん改めて宜しくお願いしま〜す。高崎さんのライブでお会い出来ればいいっすね!
Posted by 優しい狼 at 2007年09月28日 17:38
ヤバイ…

画像…

だごカッコィィ〜(*/∀\*)



たったの5秒で好きになりましたッツ(-∀-)ワラ


サスガッ!ひろし★☆





最近、カスミンも口が達者になったどぉ…♪



しかーし
カッコィィ-ばかり言いよったら…ぅちの優子ママにぅるさい-って言われました(-∀-)ワラ






だって…カッッツコィィけん、しょ-がなぃた-ぃヽ゛(@≧∀≦@)/ワィワィ




まさかクィズが来るとは…



また…ひっかけ問題ば出してから…(-□-)






はぃ。。。






分かりません(-□-)残念



何か文句ぁっか-(-∀-)ワラ



もし間違ぇたら…(-□-)



カスミン、立ち直れません(-□-)ショボボ-ン






チーン……………。









『な』の数ばっか数えよったら…

気分の悪くなってきましたバーイィ( ̄□ ̄;)))!!!



恐るべしッツ!


『な』はナカナカ手強かけんッッ…(・∀・)ワラ



そろそろ答えようかね♪



『24コ』!!!




ハズレても…

残念賞でステッカーちょうだぃね(^∀^)ァハハ






そして…

10月1日…(-∀-)

郵政民営化とともに…

TSUTAYA清水店に行ってきます(・∀・)ワラ


ステッカーば買ってくるけん(^∀^)ァハハ


ひろしのツケで(≧ω≦)ь
Posted by カスミン at 2007年09月28日 17:53
答えは144だと思いまーす。最近ボケが激しくて…(^_^;)

さっき病院帰りにホテルキャッスル横を歩いてきました。なんだかニューヨークまであっという間にきちゃいそうですね!高崎さん頑張ってくださいね〜。私のブログなんて70〜多くて100ちかいとこです。すごいですね〜 でもダークブログに来てもらうだけで感謝ですよ。
Posted by 舞龍 at 2007年09月28日 17:56
なの答えは144ですか?(*^o^*)壮行会ではお世話になりました♪忙しい中一緒に写真も撮って下さりありがとうございました(-^〇^-)友達も喜んでいましたよぉ〜♪
私ごとではあるんですが、高崎さんに報告があります!!
今日、美容師国家試験の発表があり、無事合格することができました(≧∇≦)

今一安心してます♪

また、一つ夢実現に向かって進むことができます。

高崎さんも夢実現に向かって頑張ってください(^_^)v応援してまぁす〜♪
Posted by はるか at 2007年09月28日 17:56
こんばんは^^めずらしい時間に更新されましたね^^
わずかに空いた時間で更新されるなんてさすが高崎さんです^^
それにしてもそんなにたくさんの方がブログにいらっしゃってたなんて^^うれしい限りですよねー^^
わたしのダーク?ブログも見に来てくれて、コメントまでしてくださる方々にはいつも感謝感謝です^^
それでは、クイズの答えですが......たしかに数字は144になりますね.....。
しかし...それだけでは用心深い?(そんなとこ見たことありませんが^^)
高崎さんがステッカーを渡すとは到底思えません...
144を語呂で読むと...人吉!....そしてお酒大好きな高崎さんをかけあわせると.....
人吉=球磨焼酎!!...じっちゃんの名にかけて!!球磨焼酎です^^
どうです!?金田一キラ山の推理は^^
こんだけひっぱってはずれだったらえらい恥だ><
もし外れてても敢闘賞ということでなにか下さい^^

山口さん^^いやーほんとにお二人を見てると心温まりますよーー^^
将来お二人みたいになれたらいいなーーとつくづく感じました^^
渚さんが奥さまによろしくとのことです^^

史佐さん^^ほんとに山口さん夫妻はすばらしいですよねーー^^
星野村に永住していつも遊びに行きたいくらいです^^安達社長の家も毎日遊びに行きたいなー^^
史佐さんからも山口さんの奥さまと同じ感触を感じますよ^^
すごく綺麗なのにほんわかーーとして全然自分を飾らない自然な美しさがにじみ出てます^^
優しい狼さん^^
MIKAさんがお会いになられて、なにかすごく感じ取るものがあったそうなんです^^
どう表現したらいいものか....まあ.名前通り
優しい方なのでしょうね^^どこかのイベントで
お会いできたらいいなーーと思ってます^^
ではではーー^^わたしは今から、一人酒タイムでーーす^^
Posted by kira:yamato at 2007年09月28日 19:02
みなみなさーん♪
次のblogの“間違えたーw(゜o゜)w”に答えはお願いします↑

というよりも、次を見ないと正解はありえないですからねー ニヤリッ

てか、ただ僕の間違いですf^_^;トホホっ
Posted by HIROSHI♪ at 2007年09月28日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465743

この記事へのトラックバック