2007年09月19日

明日ですよ〜 (^0^)/


準備万端で今、明日のライブ会場であるバトルステージに向かってる津軽三味線奏者・高崎裕士ですo(^-^)o♪

メンバーも今日から熊本入りして、到着後すぐにリハーサル♪

皆さん、いよいよです!!
天気も良さそうだし、最高のライブ日和になること間違いなし!

もしかしたら、今日はリハーサルとかでblog書けないかもしれないのでアップしますねっf^_^;

それにしても車混んでるなぁ。。
posted by k-js at 18:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久々に書き込みします(^▽^●)
テレビタミン見ましたよ!!
とってもかっこよかったです★ミ
新曲を聴けるとは思ってなかったのでテンションあがりっぱなしでしたo(><)o
新聞もチェックしました”P(≧▽≦)
明日のライブ頑張って下さい♪♪”
Posted by minami at 2007年09月19日 19:44
ぉ疲れ…ひろし(≧ω≦)ь

ぃよぃよ明日ぢゃぁぁん☆


ぉめかしして来るけんね(*´∀`)ノ♪



バッテン…



一つ問題発生ナリィ(-_-;)




ゼッケン着用で来なん事ば忘れとりましたバーイΣ(>ДД<)ジタバタ



実際、ゼッケン着用で来た所で…



周りから白い目で見られるけん悩み中…(;_;)






ひろしもゼッケン着用で来るなら、考えるバッテン(-。-)y-~




どやんしよぅかね…★☆




さしより…


明日ば楽しみにしつつ…



頑張ってね〜(*´∀`)ノ♪



間違いなく酔いしれると思うけど(=´∇`=)





メンバーさんも頑張ってくださいね★☆♪




Fight !!p(*T∩T*)q




今日は眠れないかもしれないケド…








やっぱ、寝るけん…(^∀^)ァハハ


★☆See You★☆★☆★☆
Posted by カスミン at 2007年09月19日 22:15
こんばんはヾ(^▽^)ノ
いよいよ明日ですねo(^o^)o行けないのがとても残念です(*_*)
でも、玉名から応援してますよ♪ファイトp(^-^)q
Posted by 香織 at 2007年09月19日 22:40
こんばんは(^3^)/


ついに!!明日だぁ( 」≧0≦)」長年待ち続けたこの日( ̄^ ̄♪)本当に楽しみです(^з^)-☆


準備やリハーサルなどで大変だと思いますが、がんばってくださいO(≧▽≦)O
Posted by wish☆ at 2007年09月19日 23:20
久しぶりのライブが高崎さんの三味線というのが何よりも嬉しく思います。明日は…いや今日だった(^_^;)

今日はとにかくエネルギー頂きに参ります。ワクワクしてきたから早めに寝なきゃと思いつつ…o(^-^)oまだまだ薬が効いてくれません(^o^;) とにかく今日は龍を着てきます(*^-^)b母親も楽しみにしています。宜しくお願いします
Posted by 舞龍 at 2007年09月20日 03:40
ぃよぃよ今日ですバーイΣ(>Д<)!!


ぉ陰様で昨日はグッスリ眠れましたバーイ( ̄―+ ̄)フッ!



ひろし&メンバーさん!!!


ぉ疲れ様です。素敵な演奏楽しみにしときます★☆




ライブ中、目が合ったらウインクするけんね…(^_-)パチッ☆




今日はライブだけん…

カスミン5ヶ条(ぁぃぅぇぉ順)ば心にしめて来るけんね(^-^)v



♪アンコールしよ〜q(^ο^q)オォ−ィ





♪癒されよ〜(o*^∀^o)ホワァ





♪嬉し泣きしよ〜(ノ≧∀≦)ビェーン





♪笑顔をふりまこ〜(^∀^)ァハハ





♪応援頑張ろ〜o(^o^)oワィワィ





バトルステージ待ってろよぉ〜(≧ω≦)ь
Posted by カスミン at 2007年09月20日 11:18
高崎さん、FANの皆さん〜初めまして(^o^)

偶然、テレビタでお目にかかり高崎さんの存在を知ったばかりの私ですが。。

久し振りのライブ…*ライブハウスも本当に久々です!
私も一人なのでちょっと不安なのですが(;´▽`)宜しくお願いします☆

地唄の三味線をやっていたんですが、洋楽とのコラボに憧れつつ夢のまた夢…

忘れかけていた想いを抱えて参上したいと思います(^O^)


高崎さん、楽しみにしています(^o^)/頑張ってね☆
Posted by あこ at 2007年09月20日 13:01
昨日は一日中家に帰れず、コメントできませんでした><
たった今帰り、急ぎコメントしてます^^
お風呂に入らないといけないし、着替えも
しなきゃいけませんからねー><

ドタバタ、ドタバタ

う〜〜〜ん..着て行く服が浮かばない..どうしよう><
わたしもゼッケン、付けようかな.....みなさんが
付けるならわたしも付けます^^
ライブもですがみなさんに合えるのもすごく楽しみにしてます^^
わたしに気づかれましたらひと言お声をおかけ下さいませ^^
なにか、ギャグの一つでも披露しますから^^
ではでは、高崎さん!楽しみにしてまーーーす^^
Posted by kira:yamato at 2007年09月20日 14:41
kira:yamatoさんへ

ゼッケン…心強いです
一緒に着用しましょう…
(/´θ`)/ァーレー

一発芸?
カスミンは猪木と誕生日が一緒なんで猪木ネタばしてもらいたぃですバーイ(*´∀`)ノ♪
Posted by カスミン at 2007年09月20日 15:30
裕士サン、後1時間で開演ですねo(^-^)o準備はOK!ですか?間違いなく、盛り上がるでしょうね♪
頑張って下サイ(^O^)/

明日の福岡☆☆☆
楽しみにしてます♪


カスミンサン、5ケ条…Nice!
ゼッケンつけて登場するんですかぁ?(^^ゞ
楽しんで下さーい♪
Posted by Kanakuma at 2007年09月20日 17:58
あと 30分後ですね。
いよいよですね。
地元 熊本の肥後魂を 出し切ってください。
もう高崎さんは うったっとんなさろ〜?ゥ
Posted by フクリン at 2007年09月20日 18:00
先ほどライブから帰ってきていまだに興奮さめやらぬキラです^^
もう..すごい!すばらしい!感動しました!なんていうか言葉で表せないほどです><
今は思考能力がなく明日は4:30おきなのでまた明日コメントします^^
MIKAさん、史佐さん、雪見さん、史佐さんのお友達の方、いろいろお話できて楽しかったですーー^^
また壮行会でお会いしましょう^^

カスミンさん、ゼッケンはさすがに付けて来れませんでした><申し訳ない^^
一番前での横断幕...すばらしかったです^^
わたしのイメージ通りの方でした^^またどこかでお会いしましょう^^
わたしは一番前の一番左側でひっそり?と座ってましたよーー^^
Posted by kira:yamato at 2007年09月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465736

この記事へのトラックバック