2007年09月18日

いよいよ明後日♪


先ほどまでライブの準備等でバタバタして頑張ってたので、気晴らしに街に出てきた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

隣にいるのはグラフィックデザイナーの荒木さん♪

色んな意味でのお兄さんでして、意外に知り合ってからは長いとです♪

もう少ししたら気晴らしタイムも終わるので、ちゃんと家に帰ってライブの為の準備に戻ります↑↑↑

ライブ楽しみにしててくださいo(^-^)o
posted by k-js at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ近づいてきましたね!こちらも明日と明後日の仕事を乗り切れば念願のライブだと楽しみにしてるっすよ!期待してるっすよ。荷方節ヨロシクっす!
Posted by 優しい狼 at 2007年09月18日 23:35
こんばんは(*^_^*)てか初コメです(*'‐^)-☆はるかちゃんの友達の☆もよ☆です★あと母もお世話になってます(^^;)今回のライブは私は残念ながら仕事の都合が付かず行けないのですm(__)mでも壮行会に行くので(*^_^*)はるかちゃんと一緒に行くのでよろしくです(^o^)ライブ頑張って下さいネ(^^)/ライブを見たらきっと元気が貰えるのに(>_<)行きたかったぁ(T_T)ホントに残念ですm(__)m阿蘇から応援してますよ(^_-)-☆
Posted by ☆もよ☆ at 2007年09月19日 03:34
こんにちは(^3^)/


街で気晴らしですか(^з^)-☆高崎さんは毎日がんばっていらっしゃるから必要ですよねp(^-^)q

いいな(*^^*)↑↑楽しそう♪私もお兄さん的存在が欲しいです( ̄^ ̄)☆一番上なので上に憧れるんです(^○^♪)


ライブもなんだかいい感じに仕上がっているみたいですね(*^^*)↑↑明日、楽しみにしています(*^-^*ゞ
Posted by wish☆ at 2007年09月19日 14:14
いよいよですね〜(≧∀≦)♪ワクワクドキドキですぅ♪

ボシタでヘトヘトになって足も筋肉痛だけどもうすぐライブだと思うとそんな事吹っ飛んでしまいますよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
あ〜なに着ていこうかにゃぁ(*´д`*)高崎さんチビっこのあたしを見つけてくださいね♪

ファンの皆さんに会えるのもすごく楽しみです(*^_^*)

高崎さんあたしも皆さんと一緒に精一杯応援します☆準備などでお疲れだと思いますが頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by 一夜葉 at 2007年09月19日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465734

この記事へのトラックバック