2007年09月01日

いよいよ今月♪

今日は、じっくり曲作りに励んでる津軽三味線奏者・高崎裕士♪

いよいよ近づいてまいりましたo(^-^)oあとライブまで約20日!頑張りますばい♪何とか新曲披露出来そうです☆

明日は福岡で玄海さんと昼夜2回公演♪

こちらも頑張ってきますっ
因みに朝7時に出発w(゜o゜)w起きることにも頑張りますf^_^;
posted by k-js at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひっさしぶり!!のカキコです^^
お元気そうで何よりです♪
ライブ楽しみにしてます!!日航もおじゃましまーす(^^)/
Posted by あっこ at 2007年09月02日 00:16
こ・こんばんわぁ(*´∀`)ノ♪

初カキコのカスミンですφ(..)カキカキ


明日は頑張って来てくださいねぇ??


熊本から福岡に向かって拝んどくけん!
イィ演奏するんだろ〜なぁ(o´艸`)ワクワク☆


玄海さんとは一度ぉ会いした事ぁるけど。。。


忘れられてるかもしれん…(゜-Å)ホロリ


20日は友達も来るんで、盛り上げ役として→影ながら応援頑張るけんq(^ο^q)オォ−ィ



頑張ってね〜!ひろしくん…(*^o^)/\(^-^*)


日航にもぉ邪魔しまぁす??
Posted by †カスミン† at 2007年09月02日 00:45
こんばんわぁ〜♪ってちょっと遅すぎ??高崎さんは爆睡中かな?(>_<)
ライブもうすぐですねぇ♪めちゃめちゃ楽しみですぅ♪あたしちっちゃくて目立たないから高崎さんに気付いてもらえないかも(:_;)
見つけてもらえるように目立つ服着て行こうかなぁ…φ(.. )
明日は早起きなんですね☆運転気をつけてくださいね☆
Posted by 一夜葉 at 2007年09月02日 02:10
おはようございます

今日は、玄海さんと共演なんですね

また素晴らしい舞台になるんだろうなぁ

皆に感動を与える事のできるって素晴らしいですね
頑張ってくださいね
Posted by MIKA at 2007年09月02日 07:40
いよいよ今月ですね☆
とっても楽しみです(^O^)
新曲、早く聞きたいです。
今日は玄海さんとなんですね☆MIKAさんがおっしゃる様に素晴らしいんだろうな〜

昨日、『裸の大将』を見ていたら、玄海さんか出てきたのでとてもびっくりしました!!

今日も一日頑張ってくださーいp(^^)q
Posted by 雪見 at 2007年09月02日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465721

この記事へのトラックバック