2007年08月23日

久々でした!


久々にというか、約一年ぶりに熊本市民会館で演奏してきた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

改築工事のため、約一年間ご無沙汰でした。

今日は民生委員児童委員90周年式典でのゲスト演奏♪会場は1600人満席w(゜o゜)w
もちろんバッチリでしたよp(^^)qつかみはオッケーって感じでした♪とても評判良かったみたいで、案内として9月20日のライブのチラシ約500枚が全てなくなってしまったw(゜o゜)w余りは持って帰るつもりだったのが。。実は余りチラシがないとです。。ヒロシです。。f^_^;

9月4日のテレビタミンで宣伝するから、まぁいいかぁo(^-^)o

詳しい事はスケジュール欄にアップしてあるので参考まて♪
posted by k-js at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっても好調ですね!良かったですね。津軽三味線を知らない人が高崎さんの演奏を聴いて、感動して、津軽三味線が古いものでもあり、新しいものでもあることがどんどん心にしみこんで、たくさんの人が癒されたり、感動したら、本当にそれって素晴らしいことだと思います。津軽三味線を簡単に理解することはできても、それよりももっと深いところがあるような感じがするのは、私だけでしょうか。高崎さんは一人しかいない。ということはこの地球で高崎さんの世界というのは一つしかないのです。誰もまねなんて出来ない彼方の世界なのです。それをたくさんの方に聴いてもらい、たくさんのファンが増えたら…やっぱり感動ですよね。

良かったですね(^O^)
Posted by 舞龍 at 2007年08月24日 00:15
ゲスト出演お疲れ様でした(>__<)次も頑張って下さい♪
Posted by 一夜葉 at 2007年08月24日 01:14
お疲れ様でした(*^_^*)
ちょっとお聞きしたいんですが、テレビタミンで生演奏する時間ってわかってるんでしょうか?ビデオに録画して絶対見ようと思ったんですが、壊れて動かないし、いつもご飯作ったり子供をお風呂に入れたりしてたら、テレビタミンはいつの間にか終わってる状態で(つд`)せめて演奏だけでも見たいので、分かるのであれば教えてください(^^;)
Posted by 香織 at 2007年08月24日 08:37
こんばんは(^3^)/
今日はお疲れさまでしたp(^-^)q大盛況よかったですね(>_
Posted by wish☆ at 2007年08月24日 23:31
お疲れさまです。
すごく大好評ですね。先日熊本に行ったとき高崎さんのチラシを持ってらしゃるおば様がいらっしゃたので 「私も高崎さん大ファンなんです。かっこいいですよね」ってつい話しかけてしまいました。
そのおばさま達も大ファンらしく「かっこいいの実物はもっとかっこいいわよ 背もこんなに高くって スタイルもいいし・・・・・・ この前握手してもらって近くでみたけど笑顔もとってもかわいいの・・・・」←(熊本弁でしたが わかりません)と延々高崎さんのプロモーションをされました。
私もライブとか行くので あったことあります。とは言えない雰囲気になってしまい。
近くで見たことない(^^)という仮定のまま10分程話をしそのまま別れました。壮行会も行かれるそうです。
あ そうそう
質問なんですが、9月25日は誰でも行ける訳ではないんですよねえ??
全然違うところで 「どうしたら、参加できるんでしょうか??」と質問されたんですが。。。
Posted by MIKA at 2007年08月25日 18:47
 初めて、生演奏を聴きました。予想以上に(ごめんなさい・・・)引き込まれました。激しさと温かさ、高アさんの人柄のようなものを感じることができた気になりました。
 背丈だけでなく、懐も志も、演奏時の姿もスケールもでっかい人なんだなぁと思いました。
 これからも、多くの人に津軽三味線の素晴らしさを広めて、活動の場も広げて、「世界の高ア」に!でもゲスト出演を引き受けてくれる「身近な裕士」でいてくださいな。
 これからのますますのご活躍をお祈りいたします。
Posted by 後輩の母 at 2007年08月26日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465715

この記事へのトラックバック