2007年08月21日

何に見えます??


先ほど車で移動中に巨大な入道雲を見つけてとりあえず撮ってみた津軽三味線奏者・高崎裕士です♪

よく見ると沖縄のシーサーが凛として座ってる様に見えるのは僕だけかなぁf^_^;

ん!?沖縄というと。。あっ。。!また×2スキューバダイビングしたくなってきた(>_<) へへっo(^-^)o
まぁ!この話は置いといて、本題に戻りますが皆さんから見たら何に見えますかぁ??

美沙樹さん♪初カキコしてくれてたのに気付かず失礼しましたf^_^;別の方からも以前、Memoriesに唄を。。と言われた事ありますが、なんとなく女性的な曲なんで遠慮中です(>_<)☆

フクリンさん♪ゲイツでのライブまで、ちょうど一ヶ月です☆新曲披露もありますので楽しみにしててください♪

舞龍さん♪息子と言っておきながら弁慶が何歳かしりませんf^_^;酔ってた時の話として流してくださいっ。
香織さん♪一喜さんは、応援してくれてるお店の一つです。玉名に行く時は、よく行きますよ☆何食べても美味い!!

wish☆さん♪うちのジョンも昨日熱中症みたいな症状になったらしく、親が獣医さんに見てもらったらしいですw(゜o゜)w先ほど、ジョンに会いましたがピンピンしてたので一安心です☆

有未さん♪佐賀北が勝ちましたね!もちろん、佐賀北を応援しますo(^-^)oでも、広陵は強い(>_<)
posted by k-js at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わーっ(O_O)すごくはっきりしてる、入道雲ですね!! 私は…白いモコモコの犬が『イ〜』てしてる姿が見えました☆ちょっと詳しすぎかな(笑)
夏は入道雲を、どんな形かなと私も見つけますが、今年はこんなはっきりしたのは、まだ見てなかったです♪
それにしても、ジョン君は元気になってよかったです☆毎日毎日、本当暑いのでよっぽどだったのでしょうね…。高崎さんも気をつけられて下さいね(^O^)
Posted by 雪見 at 2007年08月21日 16:41
はじめてカキコしました♪一夜葉(いよは)です(>__&lt;)月の模様みたいに☆あたしは空を見るのは大好きです面白い雲を見つけた時はプチハッピーな気持ちになります♪しかもあたしは大きな雲の中にはラピュタがあると信じてます☆高崎さんが見つけたシーサーの中にもラピュタがあるかもしれませんね(#^.^#)笑 長文ですみませんf^_^; ライブ楽しみにしてます♪
Posted by 一夜葉 at 2007年08月21日 18:43
こんにちは(^з^)-☆久しぶりの高崎さんのコメント嬉しいです(>_それではまた来させて頂きます(∧∀∧)σ
Posted by wish☆ at 2007年08月21日 18:53
こんばんはヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございます☆
私はこの雲はシーズーに見えました(^^)おっきな入道雲ですね☆私は小さい頃は雲の上から、亡くなったお祖父ちゃんが見てるんじゃないかと思い、いつも雲を眺めてました(*^_^*)友達に話して笑われたことがあります(^^;)
一喜にはよく行かれるんですか☆うちの主人が一喜の大将さんと、親しくさせてもらっていて、私達の結婚式にも、来てもらったんですよ(*⌒▽⌒*)私は山芋もんじゃが大好きでこの間も食べました♪
ジョンは元気みたいでよかったです☆犬は暑さに弱いですからね(^^;)高崎さんも気をつけてください(*^_^*)
Posted by 香織 at 2007年08月21日 21:04
お疲れ様ですo(^-^)o
デッカイ雲ですねぇ〜。僕は右側のおっきな方がヒロシさんで、左側のちっちゃい方が普通の人って感じに見えました(笑)(゜▽゜)ジョン大丈夫ですかぁ!?やっぱジョンも暑さでカラカラになったのでしょうねf^_^;




ジョン、カラカラに・・・



ジョンカラに・・・・




ジョンガラに・・・・







m(__)m



失礼しました(*_*)
Posted by MASARU at 2007年08月21日 23:53
裕士サン、お元気そうですね☆
ダイビングやBBQ…楽しそうですねぇ♪泳げない私にはダイビングは無理ですが、BBQは友達が予定立ての最中です。ナカナカ予定が合わないメンバーなので、予定倒れにならないと良いのですが…f^_^;

マダマダ暑い日が続きそうですね。体に気をつけて頑張って下サイ(^O^)/
Photo…凄いモコモコですねぇ♪私には、横を向いている《狛犬》に見えましたぁ\^o^/
Posted by Kanakuma at 2007年08月22日 00:08
皆さん 高崎さん見られましたか?
佐賀北高\(^O^)/
優勝 おめでとうですね

最後まで 諦めない
素晴らしい試合でしたね

本当に本当に凄いです

パワーをもらえましたね
Posted by MIKA at 2007年08月22日 15:27
素晴らしい〜。これ本当にシーサーにみえます。って沖縄いったことないからなんともいえない。見方って面白いですね!私もよく雲を何かに例えながら見るの好きなんです。正直…鬼に見えましたよ(^_^;)文章よまないで見たときはですよ。

じょんくん元気でになって良かったですね。私の愛犬ミニピンのミマスが腸炎おこして血便が止まらないし、病院で注射打ったのが効いていないような…。さっきは朝からの食事を全部もどしちゃうし…心配です。昨日の私の状態が犬に移ったみたい。本当に愛するものがそうなると心配です。
Posted by 舞龍 at 2007年08月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465713

この記事へのトラックバック