2007年08月12日

火の国まつり☆


昨日の火の国まつりでのゲスト出演!今年も無事に終わってホッとしてる津軽三味線奏者・高崎裕士です♪
今年は、熊本築城400年記念☆火の国まつり30回記念☆という二つのアニバーサリーが重なった年だった☆☆☆

振り返ってみると、今年四回連続出演☆名誉な事ですo(^-^)o

汗かきすぎで体重1、5キロ落ちましたw(゜o゜)w

しかーし!打ち上げで結構食べ&飲んだので、あっとゆーまに元通りf^_^;

おっと。。今日は、ちょいとバタついてるので、写真添付してアップしまーす!
posted by k-js at 20:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪(*'-^)-☆ ほんと真後ろからステージ観させていただいてました。というか、打ち水参加しちゃったし(^_^;) 実はさる先週の水曜日に上妻さんのニューアルバムを購入したんですよね。その最後をしめたのがそうらん節のアレンジした曲だったんです。正直すごく気に入ってしまいまして、それならば高崎さんの火の国サンバのアレンジを聴いてみたい!そう思い、なんとかギリギリでセーブでした。やっぱり見に行って良かった。後悔せずにすみました。高崎さんの三味線、お弟子さんたちの三味線、やっぱり津軽三味線は熱いハートと魂の込められた楽器だと思いました。勝さんの和太鼓、素晴らしいですね。和太鼓っていわばドラム、なんていうかアクセントですよね。いい音ですね…ただ聴き入ってました。
母親は来年は絶対に行きたいと申してました。だって祭は、祭ですもんね。ライブとはまた絶対異なりますもんね!
9月のライブ楽しみです。また違った雰囲気なんだろうな〜。一年前の音と異なるし…私は何してんだろって、負けてるな…そう感じました。絵と音楽の表現は異なるけれど、やっぱり私も音楽がよかったな。本音はそうです。

長くなりました。本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。



舞龍より
Posted by 舞龍 at 2007年08月12日 21:16
お疲れ様でしたー(^^)v今年も演奏のチャンスを頂けて(^-^)感謝感激です(ToT)

来年も楽しみにしていますm(__)m
また三味線隊での演奏を楽しみにしています(^-^)
Posted by 裕一 at 2007年08月12日 21:33
こんばんは(^3^)/
火の国祭り、行きました(^з^)-☆演奏よかったです(*^^*)♪久しぶりに高崎さんの演奏を聞かせて頂いて本当に感動しました(>_<)↑↑
あと、握手までしてもらって本当に感動しましたO(≧▽≦)O写真まで!!!最高に嬉しかったです(≧∇≦)テンション上がって上がって♪(∧∪∧)ノ″友達がそんな私を見て笑いそうになっていたそうです( p_q)(恥)
今度、バトルステージに母と行きます(^ー^)↑↑楽しみにしています(^-^)/
Posted by wish☆ at 2007年08月12日 22:24
火の国まつりお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ岱明町の夏祭りも☆岱明町の夏祭りは行きたかったんですが、うちのお抱え運転手(旦那)が急に仕事になって行けませんでした(T^T)無念です°・(ノД`)・°・火の国まつりは今日ニュースで見ました☆高崎さんの紹介がされて、汗だくで演奏されてる高崎さんが映っていました(*⌒▽⌒*)汗かくとほんと体重減りますよね(^^;)私は一日で3キロ減ったことがあります。倒れることなく終わったみたいでほんと良かったです♪
Posted by 香織 at 2007年08月12日 22:43
すみませんm(__)m見直したら肝心なことを書き忘れていました(;´д`)本当にお疲れ様でした(*^^*)
Posted by wish☆ at 2007年08月12日 22:55
昨日見ました!
「夜明け」という曲メチャよかったっす!
去年も火の国まつりでみたけど、またスケールアップした感じがしました。
ライブ一度みてみたいっす。
お邪魔しましたー
Posted by ヤス at 2007年08月12日 23:55
岱明と火の国祭りとお疲れ様でした☆
二日間共、演奏聞けて、とても満足な一時でした♪♪
火の国祭でのお弟子さん方との共演かっこよかったですね(^O^)
暑さも感じさせない位の楽しい時間でした☆
また楽しみにしてます(゜▽゜)

裕一君もお疲れ様でした☆
Posted by 雪見 at 2007年08月13日 00:58
岱明、火の国祭と二日間お疲れ様でした!!
いつ聴いても高崎さんの演奏はやっぱり素晴らしいですね♪
高崎さんの三味線を聴いていられる時間は私にとってほんとに幸せな時間です(^^)

火の国祭 盛り上がりましたねー☆☆☆
お弟子さん達との共演もとても良かったですし、高崎さん自身もすごく楽しんで演奏されたようで、観てる私たちも楽しませてもらいました。
裕一くん、すごい舞台で演奏できて良かったですね!お疲れ様でした。

では、高崎さん 暑い毎日ですが体調に気をつけて今後もがんばってくださいね。
また楽しみにしています!
Posted by 吏佐 at 2007年08月13日 10:51
岱明、火の国祭りと二回とも行けなくてすっかり意気消沈して飲んでるキラです><
火の国祭りは渚さんがどうしても行けないとのことでわたしとタカミネ君といって来たら?と言ってましたが、
やはり渚さんを置いてわたしだけ楽しむ訳にはいかないと思い、断念しました...。
でもバトルステージには行くこと決まってるし壮行会では次の日が休みなので、
飲みまくってはしゃぎまわる予定なので今から楽しみです^^(わたしが泥酔したら高崎さん、他だれか
介抱してください^^)
それにしても、史佐さん&雪見さんコンビはいいなーー^^
二日ともばっちり見に行かれたんですね^^
雪見さんにはまた合い損なったわけですが
わたしはめちゃめちゃ元気ですよ^^
今度お会いできる日を楽しみにしてますね^^
でもまじで、今度むつごろうでみなさんで宴会&ムーディーパーティー?しませんか?^^
幹事は....高崎さんということで^^ではでは、酔いもかなり来てるので失礼いたします^^
Posted by kira:yamato at 2007年08月13日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465708

この記事へのトラックバック