2007年08月11日

岱明まつりその1


尚縁(玉名のよさこいチーム)との共演♪

僕のFLY HIGH♪に見事に振り付けをしてくれて、レーザーショーとのコラボ♪
posted by k-js at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
秋絵巻では、第1回火の国YOSAKOIまつり&中四国・九州大会もありますよ。
Posted by 有未 at 2007年08月11日 00:10
こんばんは(^3^)/
すごいですね(>_<)♪レーザーと躍りとのコラボレーション(*_*)なんだかまた高崎さんの世界が広がった感じです(^ー^)↑↑

そうだ!!明日の火の国祭り、友達連れて行きます(*^^*)すごく楽しみですO(≧▽≦)O久しぶりの生演奏(^∧^)↑↑テンション上がってます♪( ̄▽ ̄)ノ″がんばってください(^з^)-☆
Posted by wish☆ at 2007年08月11日 00:22
今日はお疲れ様でした!
遥に続き、FLY HIGHで崎さんとコラボができて、嬉しかったです!
妹が振りを作り、みんなで頑張って練習しました!(約1週間で・・・!!)
あとでみんなでビデオを観ましたが・・・感動でした☆崎さんの三味線と、レーザーと、尚縁・・・そして最後には玄海竜二さん!!こんなコラボ、ないですよね!!みんなずっと感激してました。
また機会があれば、ぜひコラボさせてください!!
今度DVDができたら、お渡ししますね!
Posted by 尚縁 恵 at 2007年08月11日 02:02
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
高崎さんの生演奏を間近で見ることができて感激しました!!!
めっちゃかっこよかったです!
しかも、玄海さんとのコラボもすばらしかったです!
帰ってからも、母がしきりに感動を話しておりました★

9月のライブもぜひ見に行かせてくださいネ☆
本当に、昨日はありがとうございました。
今日も、火の国祭りがんばってください!
Posted by MC小山 at 2007年08月11日 08:12
おはようございます。昨日は素晴らしい演奏および幻想的な感じな雰囲気さすがですね。


体調がよければ最初のほうだけ遠目から拝見しに行く予定です。高崎さんすごいスタミナですね。私は夏バテで体調かなり悪いですから。


頑張らなきゃ。


高崎さんもo(^-^)o
Posted by 舞龍 at 2007年08月11日 09:27
昨日は暑い時間からお疲れ様でした!
籾田さんに話しを聞き、「する!する!」っていったものの間に合うかな!?っと焦ってました。出来た所からメンバーに教え練習。この短期間でとりあえず完成、でコラボ☆感動でした!生演奏最高です★

また機会があれば是非、コラボお願いします!その時はもっと人数が増えてるかも♪
Posted by 尚縁 綾美 at 2007年08月11日 09:36
こんばんは^^ムーディーキラ山です^^
昨日は高崎さんの演奏を見に行けずに
夜、少しいじけてヤケ酒したキラでしたーー><
なんと..よさこい踊りや玄海さんとのコラボだったんですねーー^^
よさこい踊りは去年、玉名の大俵祭りの時の
高崎さんの演奏の時に初めて見ましたーー^^
ほんとカルチャーショックでしたー^^
まさか、あんなすばらしい、かっこいい踊りだなんて...(踊りというから、盆踊り的なイメージが><)
よさこい踊りを踊るには、センス、運動神経
バランス、柔軟性、協調性などいろいろ身につけてないと出来ない高度な踊りなのですね^^
いやーーーほんと..よさこいの人達とのコラボを見れなくて残念です><
恵さんにMCハマー(古><)、いや小山さん^^
是非、いつか高崎さんとのコラボをわたしに見せて下さいねー^^
代わりといってはなんですが...玉名の花火を
わたしのブログに載せてます^^
そのほかいろんな、バカな記事があります^^
お暇でしたらどうぞ、覗いて笑ってやってくださいまし^^http://kira-yamato.at.webry.info/
Posted by kira:yamato at 2007年08月11日 18:19
昨日は 長1日お疲れ様でした(^-^)いつもの事ながらすっごくかっこよかったです(o^o^o) ちょうど今ごろは 総踊りの演奏も終わり  ほっとしている頃でしょうね(^-^) 
今日は行けなくて 残念ブログアップお待ちしてます
Posted by MIKA at 2007年08月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40465707

この記事へのトラックバック